1. 匿名 2014/11/29(土) 17:32:04

板野友美

板野友美

















 
元AKB48で歌手の板野友美が、自身の“1番可愛いと思うところ”を明かした。板野は29日、都内にて行われた3D人形劇映画「くるみ割り人形」初日舞台あいさつに出席。“Kawaiiカルチャー”の火付け役である増田セバスチャン監督が手がけた今作に合わせ「自分の1番可愛いと思うところ」をテーマにトークを繰り広げた場面では、「冬場は乾燥するのでマスクして寝るんです。でも、寝相が悪いので必ず外れてる。そのマスクが転々としてるんです。それが可愛いなって」と少し照れた様子で告白した板野。


↓舞台挨拶にて“1番可愛いと思うところ”を告白した板野友美

板野友美2

























板野友美3

















※ソース内一部抜粋
「冬場は乾燥するのでマスクして寝るんです。でも、寝相が悪いので必ず外れてる。そのマスクが転々としてるんです。それが可愛いなって」と少し照れた様子で告白した板野。さらに、作品の内容にちなみ「子どもの頃に大人から言われた印象に残っているコワいエピソード」を求められると、「昔大阪に住んでいたときに、東京から魔女が来るって自分の中で思ってたんです。なので、夜になると東京の魔女さん来るって思いながら寝てました(笑)。


2. 匿名 2014/11/29(土) 17:33:41
ふつうに笑ってる顔は可愛い


3. 匿名 2014/11/29(土) 17:33:56 
気持ち悪い


4. 匿名 2014/11/29(土) 17:34:10 
>冬場は乾燥するのでマスクして寝るんです。でも、寝相が悪いので必ず外れてる。そのマスクが転々としてるんです。それが可愛いなって 

こじつけ感が半端ない。作り話にしか聞こえないwww


5. 匿名 2014/11/29(土) 17:34:22 
え?


6. 匿名 2014/11/29(土) 17:34:31 
背が低いからちんどん屋にしか見えない


7. 匿名 2014/11/29(土) 17:34:43 
笑顔がひきつってて怖い


8. 匿名 2014/11/29(土) 17:34:43 
質問されたから答えただけで、自分で誇ってるわけじゃないでしょ


9. 匿名 2014/11/29(土) 17:34:49
冬場は乾燥するのでマスクして寝るんです。でも、寝相が悪いので必ず外れてる。そのマスクが転々としてるんです。それが可愛いなって」 

‥‥意味が分からない(笑)


14. 匿名 2014/11/29(土) 17:35:15 
このキティーちゃん、キモい。 
何で髪の毛。


16. 匿名 2014/11/29(土) 17:35:20 
東京の魔女さん来る~(>_<) 

wwwwwwwww


17. 匿名 2014/11/29(土) 17:35:34 
顔です♪なんて言えないよねw


18. 匿名 2014/11/29(土) 17:35:39 
整形顔がなんか言ったらしい


19. 匿名 2014/11/29(土) 17:36:06 
表情がないね 


20. 匿名 2014/11/29(土) 17:36:11 
本当はアヒル口がかわいいと思ってるんだろ 

板野友美4



















23. 匿名 2014/11/29(土) 17:36:27 
顔のどこかのパーツですって言ったのかと思ったから良かった。


25. 匿名 2014/11/29(土) 17:36:51
毎日、外れたマスクを拾わないでそのままって事?だから転々と?


27. 匿名 2014/11/29(土) 17:37:04 
なんかいつも話のネタがブリッコなところが所詮元アイドルだなぁと思う 
東京の魔女さんって何だよ


29. 匿名 2014/11/29(土) 17:37:09
口角の上がり方がキモい。 
ネコみたいに、むんっとなってるし。


31. 匿名 2014/11/29(土) 17:37:21 
毎度のことになりますが 
やっぱり言わせてください。 

唇一体どうなってんの?


33. 匿名 2014/11/29(土) 17:37:33 
>コワいエピソード 

板野友美の整形遍歴の方がずっと怖いよ

板野友美5
























42. 匿名 2014/11/29(土) 17:41:19
ざわちん意識してる?


48. 匿名 2014/11/29(土) 17:43:58 
いゃーん、ともちん可愛い 


ってなるかーーいっ‼︎


60. 匿名 2014/11/29(土) 17:50:35 
芸能人なのに芸が無い!! 


92. 匿名 2014/11/29(土) 18:31:09 
十年後にこの人がどうなっているかだけが、ものすごく気になる。怖いもの見たさというか。


102. 匿名 2014/11/29(土) 19:11:31 
板野よりざわちんばかり出てるからね最近・・・


111. 匿名 2014/11/29(土) 20:09:58 
マスクした板野ってざわちんだよね?

ざわちん



















[引用元]http://girlschannel.net/topics/244251/