1. 匿名 2014/11/28(金) 23:17:35

菜々緒

菜々緒















 
モデルの菜々緒が、イギリス出身のスーパーモデル、ジョーダン・ダン(Jourdan Dunn)との2ショットを公開した。菜々緒は、28日に自身のInstagramを更新。昨日行われたバーバリー表参道の移転リニューアルオープンイベントにゲスト出演していたジョーダンとの2ショットを投稿した。ジョーダンは、「プラダ」「バーバリー」などのショーに出演し、12月2日にロンドンで開催される「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショーへの出演も決定しているスーパーモデル。


↓菜々緒&スーパーモデルの2ショットはこちら

※菜々緒(左)ジョーダン(右)

菜々緒2























↓イギリス出身のスーパーモデル、ジョーダン・ダン

菜々緒3























※ソース内一部抜粋
ファンからは「お二人とも美しい」「二人ともキレイ」と美貌を絶賛するコメントや「すごーい!ジョーダンだ」「ジョーダンと会えるなんてすごく羨ましい」とスーパーモデルとの2ショットを羨む声が寄せられている。



2. 匿名 2014/11/28(金) 23:20:13 
スーパーモデルの方はオーラと目力があるね


4. 匿名 2014/11/28(金) 23:20:41 
薄暗い画像だな。 
もっと明るい場所でツーショット撮影して欲しかった 


7. 匿名 2014/11/28(金) 23:21:20 
菜々緒のドヤ顔ー(>_<)


9. 匿名 2014/11/28(金) 23:21:25 
スタイルだけは良いからね。 


10. 匿名 2014/11/28(金) 23:21:35 
スーパーモデル、ウエストの位置がめちゃくちゃ高い!!


12. 匿名 2014/11/28(金) 23:21:53 
今のスーパーモデルって美人より個性的な人の方が多いと思う 

▽ジャクリーン・ヤブロンスキー

ジャクリーン・ヤブロンスキー



















▽シャネル・イマン 

シャネル・イマン


















14. 匿名 2014/11/28(金) 23:22:03 
菜々緒が小さく見える!


15. 匿名 2014/11/28(金) 23:22:11
二人共スタイル抜群で羨ましい。 
同じ人類とは思えないぐらい


17. 匿名 2014/11/28(金) 23:22:32
ジョーダンって一瞬バスケ選手かと思った(笑) 

ジョーダン


























19. 匿名 2014/11/28(金) 23:23:15
ジョーダンって人初めて見たけど「やっぱモデルは違うな」
「菜々緒全く見劣りしてなくてすごい」と思った


22. 匿名 2014/11/28(金) 23:23:45 
スーパーモデルの横に並べる菜々緒すごい 
本当にスタイルはいいよね


24. 匿名 2014/11/28(金) 23:24:12
菜々緒スタイルはスーパーモデルだけど顔が長い

菜々緒4

































25. 匿名 2014/11/28(金) 23:24:28 
ジョーダンの方はキレイなだけじゃなく気品があるね


27. 匿名 2014/11/28(金) 23:26:09
最近の、悪役に徹してる奈々緒は嫌いじゃない


28. 匿名 2014/11/28(金) 23:26:52 
ジョーダンダンと写真羨ましすぎ! 
2枚目上半身だけで薄暗いからそれなりに見劣りしなく見えるけど 
明るい所で全身写真で見たらさすがに格が違うと思うよ。 
ジョーダンのスタイルと雰囲気でよく菜々緒が隣でドヤ顔出来るなって感じ。


31. 匿名 2014/11/28(金) 23:54:03 
ジョーダン知らなかったけどカッコイイ!これぞスーパーモデルって感じ!


38. 匿名 2014/11/29(土) 00:38:56
菜々緒もスタイル良いと思ってたけど、やっぱりスーパーモデルにはかなわないのねと実感。


48. 匿名 2014/11/29(土) 01:52:42 
ただただ細いだけじゃなく 
少し筋肉もついていて本当綺麗で長い足… 
ななおとはオーラが全然違うと思う。 

ジョーダン4



































54. 匿名 2014/11/29(土) 02:29:15 
なんやかんやいっても、二人のスタイルは別格であるのは間違いない。 


55. 匿名 2014/11/29(土) 02:39:47 
ジョーダンと写真撮るなんて勇気あるなあ… 
でもやっぱり別格過ぎて、ファンとモデルさんって言われても納得してしまう。 
でも、これに自分が入ったらただの中学生だろうな(笑) 

スーパーモデルは遺伝子レベルで違うんだよね。 
見てるだけで神々しいオーラを感じる


59. 匿名 2014/11/29(土) 03:14:03 
外国のモデルの中でもハイブランドの顔になる様な人達は本当違うよね。 
スタイルはもちろん個性のある美しさで女としてと言うより人間の造りとして神がかってる。 
本当、遺伝子レベル。


62. 匿名 2014/11/29(土) 05:11:19
スーパーモデルと並んでこの位だったら奈々緒はすごいと思う 
そこまで見劣りしてるとは思わない 
 
もっと公開処刑っぽくなるモデル、日本には沢山いるよ

特に紗栄子とか、小さいモデルは横並びしたらどうなるか・・・

想像するだけでも恐ろしいなw






[引用元]http://girlschannel.net/topics/243823/