1. 匿名 2014/11/28(金) 23:40:06

AKB48 小嶋陽菜

小嶋陽菜














AKB48の小嶋陽菜がストイックなトレーニングで、美ボディをキープしていることが分かった。女性らしい“マシュマロボディ”で男女から絶大な支持を受けている小嶋。ランジェリーブランドのモデルもつとめ、その美ボディを惜しげも無く披露しているが、そんな彼女がオススメするというトレーニング法を同グループの峯岸みなみが紹介した。峯岸は、27日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系、木曜22時~)に出演。番組内の人気コーナー「芸能人の秘密に24時!」の中で、小嶋から教わったという“灼熱トレーニング”の様子を公開した。


※ソース内一部抜粋
気温約38度・湿度約80%という高温多湿のスタジオで、
腹筋や足上げなどの筋力トレーニングやミット打ちといった過酷なトレーニングを行った峯岸。トレーニング中は汗だくで「あっつい、ホントに暑い」と本音を漏らしながらも、無事ラストまでトレーニングをこなすと「地獄」と悲痛な叫びをあげていた。

小嶋陽菜2

























小嶋陽菜3

























小嶋陽菜4



























4. 匿名 2014/11/28(金) 23:44:37 
それよりお肌のケアした方が…


5. 匿名 2014/11/28(金) 23:45:24 
それなりに努力してるんだね


6. 匿名 2014/11/28(金) 23:45:41 
そのわりにどっちもぽっちゃりだよね。


7. 匿名 2014/11/28(金) 23:45:47 
絶対やってないでしょ


8. 匿名 2014/11/28(金) 23:46:08 
いつも思うけどピンクがよく似合う。 
カラダの柔らかさを演出する色だよね


9. 匿名 2014/11/28(金) 23:46:09 
肌ブツブツだから化粧したままトレーニングしてそう。
汗で詰まってニキビになる。


12. 匿名 2014/11/28(金) 23:46:21
肌のケアも頑張りなよ。 
いくら美ボディでもニキビが酷すぎたら残念 

小嶋陽菜5


















14. 匿名 2014/11/28(金) 23:46:34
そんなに効果なさそう


15. 匿名 2014/11/28(金) 23:46:44 
顔でかいな


19. 匿名 2014/11/28(金) 23:47:19 
それより剛力さんダンスやっておけば? 笑

峯岸みなみ
















24. 匿名 2014/11/28(金) 23:47:42 
それだけ汗かいて代謝良くしてるわりには肌が汚い


25. 匿名 2014/11/28(金) 23:48:01 
こじはるが耐えられるとは思えないけど…


26. 匿名 2014/11/28(金) 23:48:13 
ボディの維持だけじゃなく歌詞を覚える努力もすれば 


27. 匿名 2014/11/28(金) 23:48:31 
小嶋陽菜、前よりブスになってきた


小嶋陽菜6
















28. 匿名 2014/11/28(金) 23:48:42 
汚い肌。グレムリンが水かぶって背中にブツブツ出来た状態みたい


29. 匿名 2014/11/28(金) 23:48:45 
その前に美ボディじゃないよね? 
お腹ポッコリだし。この人スタイル維持とか無頓着でなんにも気を使わないって前にスレあったけど?


31. 匿名 2014/11/28(金) 23:51:37 
風呂入るのもめんどくさい、タオルも換えないとか言ってるズボラ女が出来るわけ無いじゃん 
やってたらもっと体引き締まってるでしょ


32. 匿名 2014/11/28(金) 23:52:20
やらせ感満載だなぁ~。


33. 匿名 2014/11/28(金) 23:52:43
これでしょ?ズボラらしいじゃない?


35. 匿名 2014/11/28(金) 23:54:34 
この人達こそAKB辞めたら仕事無さそう!何にも無いもんね。才能っぽいものが。


38. 匿名 2014/11/29(土) 00:00:38
この人すっぴんやばそう、かなり厚化粧だよね 
二重も取れてきてるし


40. 匿名 2014/11/29(土) 00:05:10 
美ボディ←フォトショのプロの灼熱トレーニングの賜物


44. 匿名 2014/11/29(土) 00:19:06 
ちょこっとやっただけでしょ? 
自分が男受けいい体形なのわかってると思うし、あの肌荒れはプロ意識ないよ。 
そういうゆるさも含めて男がいいと思うのわかってやってるでしょ。


48. 匿名 2014/11/29(土) 00:35:41
美ボディはフォトショで作れる


52. 匿名 2014/11/29(土) 01:03:24 
すごい金持ちの旦那捕まえて、スパッと芸能界引退したら、尊敬できるかも。


59. 匿名 2014/11/29(土) 02:05:43 
こういうトレーニングがあるよ〜て教えただけで、こじはる本人は実際やってないんじゃない?w
 
そういうの嫌いそう





[引用元]http://girlschannel.net/topics/243836/