1. 匿名 2014/11/26(水) 16:52:34

「まっさら女子

















 
気づけばもう20代。周りは恋愛至上主義の友達ばかりなのに、“実はまだ誰とも付き合ったことがないんです・・”なんていう女子はいませんか。お付き合い経験無しということに焦ったり、ネガティブになってしまったりする年齢かと思いますが、それは間違い! まっさら女子には他の女子にはない素敵な魅力があるのです! 今回は20代男子にその魅力について聞いてきましたよ。(中略)恋に落ちた男子にとって、まっさら女子は全てを自分色に染めることができる大変嬉しい存在。勝手な劣等感から付き合い経験が無いことを隠すのではなく、これからはむしろそれを武器としてアピールしてくださいね。


↓「まっさら女子」の魅力・5選

1.初々しさがある 
2.希少価値がある 
3.緊張感がかわいい 
4.純粋 
5.箱入り娘っぽい


2. 匿名 2014/11/26(水) 16:55:01 
また出た~女子w


3. 匿名 2014/11/26(水) 16:55:14 
でも可愛い人に限るんでしょ


4. 匿名 2014/11/26(水) 16:55:20
変に初々しいのも疲れるんじゃない?


5. 匿名 2014/11/26(水) 16:55:31 
私はその魅力をとうの昔に手放しました


6. 匿名 2014/11/26(水) 16:55:49 
モテないだけです泣


7. 匿名 2014/11/26(水) 16:55:50
無知だから純粋で居られる人より、辛く苦しい体験をしても卑屈にならず
心を濁らせない女性の方がずっと魅力的だよ


8. 匿名 2014/11/26(水) 16:55:54 
なんでも●●女子とつける風潮好きじゃない。


10. 匿名 2014/11/26(水) 16:56:11
20代で交際経験がないって地雷の可能性が高い 


11. 匿名 2014/11/26(水) 16:56:13
ブス「私、まっさら女子です」


13. 匿名 2014/11/26(水) 16:56:31
魅力はあると思うけど、まっさら女子って言い方が男性的すぎて嫌w 


14. 匿名 2014/11/26(水) 16:56:43 
ただのブスってことはないんですか?あたしみたいに


16. 匿名 2014/11/26(水) 16:56:54
まぁ、かわいかったらだいたいは10代で交際経験くらいはあるよね・・


17. 匿名 2014/11/26(水) 16:56:55
美人で可愛かったらレアだよね 


19. 匿名 2014/11/26(水) 16:57:10 
ブスだったら当てはまらないんでしょ


20. 匿名 2014/11/26(水) 16:57:14
良い物件には皆飛びつくからねえ…何か問題があって交際に至らなかったケースも多そう


26. 匿名 2014/11/26(水) 16:58:02
言っておくけどな。 
男性が求める外見の美人女子で、誰とも付き合ったことがない希少価値高すぎる女子が、お前さんを好きになるはずはないから諦めろ。


27. 匿名 2014/11/26(水) 16:58:05
でも27歳のまっさら男子には引くでしょ 
(彼氏いない歴=年齢)



32. 匿名 2014/11/26(水) 16:59:01
1.初々しさがある 
2.希少価値がある 
3.緊張感がかわいい 
4.純粋 
5.箱入り娘っぽい 
 
※美人に限る


33. 匿名 2014/11/26(水) 17:00:07 
これ、経験豊富な人が言ってるとムカつく! 

自分はチャラチャラしてる癖に相手に安心を求めるのは欲張りー!


36. 匿名 2014/11/26(水) 17:00:34 
いやいや20代で交際経験無しの子なんてほんとんど可愛くないよ。


38. 匿名 2014/11/26(水) 17:01:44 
でも、初めてのお付き合いは、うまくいかないことが多い気がする。


55. 匿名 2014/11/26(水) 17:11:31
ついこの間までこじらせ女子がどうたらこうたら… 
希少価値も清楚も関係ない!!私の知り合いの中でも、美人で愛嬌のある子はみんな結婚したわ! 

美人で!元気で!可愛げのある!スキを見せてる子は! 

ブスでも、ニコニコしてる人は基本早くに結婚してた。 

おひとり様街道まっしぐらなのは、ひねくれたブス(私)だけ…


※関連スレ


59. 匿名 2014/11/26(水) 17:13:33 
頭まっさら女子だけどどう?www


70. 匿名 2014/11/26(水) 17:20:02 
私…誰とも付き合ったことない!






[引用元]http://girlschannel.net/topics/242435/