1. 匿名 2014/11/25(火) 10:41:53

剛力彩芽

剛力彩芽















 
嵐の櫻井翔が主演する新春ドラマスペシャル『大使閣下の料理人』に、剛力彩芽がヒロインとして出演することがわかった。剛力は、ハーフのベトナム人女性を演じることになり、自身初となる外国人役に挑戦する。西村ミツルによる同名コミックを原作にした本作は、料理×外交という設定のユニークさと、原作者が実際に日本大使公邸の料理人をしていたがゆえのリアリティさが反響を呼んで、文化庁メディア芸術祭・マンガ部門で優秀賞も受賞した名作。


↓初のハーフ外国人ヒロインとして美しいアオザイ衣装を披露した剛力彩芽

剛力彩芽2





















※ソース内一部抜粋
剛力が演じるのは、父親が日本人で母親がベトナム人のハーフでベトナム国籍を持つ、レイ・ティー・蘭という名の女性。在ベトナム日本国大使館の職員で、櫻井演じる主人公・大沢公の料理助手として、あらゆる場面で公を支える存在となる。



2. 匿名 2014/11/25(火) 10:44:24 
似合うね


3. 匿名 2014/11/25(火) 10:44:25 
ふーん


4. 匿名 2014/11/25(火) 10:44:25 
なんだかんだ嫌われてるけど 

似合ってるし顔も整ってるよね


5. 匿名 2014/11/25(火) 10:45:01 
見飽きた…


7. 匿名 2014/11/25(火) 10:45:11
男の子みたい


8. 匿名 2014/11/25(火) 10:45:32
アオザイってもっとピッタリと着たほうがセクシー

アオザイ



































アオザイ2

















9. 匿名 2014/11/25(火) 10:45:43 
美しい…か…?


10. 匿名 2014/11/25(火) 10:46:09 
ゴリ押しだから嫌われてたりするけど、私は結構好き 
愛想良さそうだし、嫌悪感は全くない 

似合ってると思う


11. 匿名 2014/11/25(火) 10:46:40 
剛力さんは頑張ってるみたいだし嫌いじゃないんだけど 
また剛力さんかーとゴリ押し感は否めない


13. 匿名 2014/11/25(火) 10:47:26 
衣装だから仕方ないけど、調理場で裾が床に着く服装は嫌だなぁ


15. 匿名 2014/11/25(火) 10:48:21 
外国人役といってもアジア系とのハーフの役なら特に違和感はない 

剛力彩芽3

































19. 匿名 2014/11/25(火) 10:48:56 
最初魅力を感じなかったけど今は割りと好きだなぁ~


20. 匿名 2014/11/25(火) 10:49:01 
変に芸能人ぶるわけでもなく、性格は良さそうだけど…なんだろ…
女優?歌手?モデル?どれも当てはまらない中途半端な感じ。


21. 匿名 2014/11/25(火) 10:51:01
ベトナム人の役といえば昔の香取慎吾のドクは似合ってたな 

香取慎吾
























22. 匿名 2014/11/25(火) 10:51:26
最近可愛いかもってちょっと思ったけど
この間のリーガルハイでやっぱりブスだなって思った。


25. 匿名 2014/11/25(火) 10:52:06
剛力さん、小顔で日本人体型だから着物とかアオザイみたいなアジア系の衣装の方が似合う


27. 匿名 2014/11/25(火) 10:52:58 
アオザイはオーダーメイドで作るから 
>>8の画像みたいになるのが普通なのに 


28. 匿名 2014/11/25(火) 10:53:30 
剛力さんはヒロインを支える友人ぐらいが似合う。


33. 匿名 2014/11/25(火) 10:56:28 
視聴率とれないからって、とうとう嵐と共演か。 
これで視聴率とれたら、また事務所ががんがんゴリ押ししてくるのがもう見えてるから、見ないな。


37. 匿名 2014/11/25(火) 10:57:46
調べたら剛力さんが演じるレイ・ティー・蘭て人は原作に登場しないんだね

剛力彩芽4
















ビブリアの時みたいにイメージが違うと言われるのを避けるためか 

剛力彩芽5













38. 匿名 2014/11/25(火) 10:58:34
首も長いし綺麗な子だなぁと思います。 
アオザイも似合ってる! 
 
ゴリ押し感があるから嫌われてるのかなー? 
 
事務所ももっと世論を聞いて仕事を調節してあげてほしい! 

一生懸命な感じとか私は好きです♫ 

同時期に出てきた武井咲よりは演技も上手だし、性格も良さげかな〜。


39. 匿名 2014/11/25(火) 10:58:35 
まだごり押し出すのー?


46. 匿名 2014/11/25(火) 11:04:57
ブスだとは言わないけど、美人じゃない! 
修正なしの画像、アンビリバボーはけして美人ではない! 
首は、細過ぎだし長すぎる!


48. 匿名 2014/11/25(火) 11:07:58
ベッキーじゃないけど、剛力も元気の押し売り・・・





[引用元] http://girlschannel.net/topics/241611/