1. 匿名 2014/11/24(月) 20:13:36

渡辺直美

渡辺直美






















 
渡辺直美がトークバラエティ番組に出演して、ニューヨーク留学を振り返った。彼女は現地で暮らす家が見つからずに、イタリア系アメリカ人で33歳の男性“ニック”と同居していたことを明かす。何から何まで親切にしてくれる彼に「こんなにいい人がいるんだ」と感激したが、ついに帰国する時が来た。ハグをして別れを惜しむニックが口にした要望に渡辺は驚いた。


※ソース内一部抜粋
共演者から「ニックのことを好きじゃないの?」と問われた彼女は
「好きじゃないんですよね~」と答えている。「お兄ちゃんみたいな感じ」なのだ。 

留学期間も終わり、ニックの部屋を出る日はさすがに寂しかった。“見ず知らずの私を泊めてくれてありがとう”といった手紙を渡すと、ニックも「なんだよ…俺を泣かせようとしてるのか」と別れを惜しみ、「ハグしよう」と抱きしめるので渡辺直美も「泣きそうになった」という。 

やがて、ニックは彼女に「東京に行ったら、“白い恋人”のクッキーを週1で送れよ」と大切な願いを伝えた。


※ニック…イタリア系アメリカ人で33歳。ジュエリーデザイナーで、会社を経営する社長。

ニック














2. 匿名 2014/11/24(月) 20:15:53 
直美かっこいい。 
でも言われなきゃ渡辺直美だと分からない


3. 匿名 2014/11/24(月) 20:16:20 
本当にただの同居だったんだねw


5. 匿名 2014/11/24(月) 20:16:38 
白い恋人(笑)

渡辺直美2





















6. 匿名 2014/11/24(月) 20:16:43 
漫画か!(笑)


7. 匿名 2014/11/24(月) 20:16:47 
白い恋人www


8. 匿名 2014/11/24(月) 20:17:10 
結局、利用しようとしとんかい!(笑)


10. 匿名 2014/11/24(月) 20:17:12 
グラマーだから彼氏は外人さんが合いそう(^o^)/


11. 匿名 2014/11/24(月) 20:17:12 
もったいない。 
ってか、この容姿で男を選べるところがすごい。 

オシャレなんだから痩せればいいのに。


12. 匿名 2014/11/24(月) 20:17:18 
アメリカ人が言うと小洒落て聞こえる


14. 匿名 2014/11/24(月) 20:17:24 
週一ってwwwww


15. 匿名 2014/11/24(月) 20:17:33 
白い恋人美味しいもんね!


16. 匿名 2014/11/24(月) 20:17:50 
>“白い恋人”のクッキーを週1で送れよ 

笑った。NYでも有名なお菓子なんだな 


17. 匿名 2014/11/24(月) 20:17:52 
ニューヨークは家賃がめっちゃ高いからか独り身の場合はほとんどシェアハウスだもんね 

いい人でよかったね


18. 匿名 2014/11/24(月) 20:18:10 
「東京に行ったら、“白い恋人”のクッキーを週1で送れよ」と大切な願いを伝えた。 

どこが大切な願いww


19. 匿名 2014/11/24(月) 20:18:13 
渡辺直美は友達としては凄く良い人なのかもしれない 


21. 匿名 2014/11/24(月) 20:18:42 
わろたwwwww


23. 匿名 2014/11/24(月) 20:19:29 
これは単なるシェアでしょ 
よくある話


24. 匿名 2014/11/24(月) 20:19:49 
もしこういう姿を見たら恋が生まれるわけがない


26. 匿名 2014/11/24(月) 20:20:40 
大切な願いって… 
メールや電話よりも白い恋人が大切なんだね


27. 匿名 2014/11/24(月) 20:20:49
海外じゃマジでこの体型モテるよ


28. 匿名 2014/11/24(月) 20:21:34 
直美の写真カッコイイ 

彼女は成功すると思う


30. 匿名 2014/11/24(月) 20:21:58 
体型はともかく、直美のキャラクターはアメリカ人ウケすると思う。
きっと男途切れないほどもてそう。


33. 匿名 2014/11/24(月) 20:25:11 
デブスは日本じゃ相手にされないから 
海外行った方がいいんじゃない? 



ちょっとアメリカ行ってくる!


34. 匿名 2014/11/24(月) 20:25:52 
かっこよさそう!


35. 匿名 2014/11/24(月) 20:25:59 
白い恋人は東京名物じゃない! 
北海道だ! 
と、言いたい。


36. 匿名 2014/11/24(月) 20:27:40 
直美は笑顔が凄くいい 
大きくて綺麗な唇に綺麗な歯並び 


43. 匿名 2014/11/24(月) 20:41:00 
確かに自信満々だよね 

日本の女の子には無いもの 


47. 匿名 2014/11/24(月) 20:48:09 
デブは嫌いだけど渡辺直美だけはなんか好き。 
特にニューヨーク行ってからのより一層派手なメイク、
ファッションになってからの直美。


55. 匿名 2014/11/24(月) 21:28:16
私は渡辺直美ってぶっちゃけモテるようなイメージだけどな。
アメリカ行ったら、渡辺直美以上に太い人なんてごまんといるよ。
日本人見たら細過ぎてびっくりする。


62. 匿名 2014/11/24(月) 22:19:06 
これはよくあるただのハウスシェアの話。 


65. 匿名 2014/11/24(月) 22:41:03 
渡辺直美って、確か台湾の血がはいってるんだよね。 
だから何となく日本人にはない自信家なとこがあるのかな。


71. 匿名 2014/11/25(火) 00:02:27 
直美好きだなー^_^ 
はっきりしてるし、ネチネチしてないから。


72. 匿名 2014/11/25(火) 00:47:34 
ごめん。紅の豚にしか見えない。

渡辺直美
























紅の豚





























73. 匿名 2014/11/25(火) 00:47:34
白い恋人を週一で送れってワロタwww

でも直美なら実際にやってそうwww






[引用元]http://girlschannel.net/topics/241325/