隙がある女性












1. 匿名 2014/11/19(水) 17:52:26
よく隙がある女性はモテて、隙がない女性はモテないと言いますが、
隙とは一体何なのでしょうか? 
 
皆さんはどんな女性を思い浮かべますか?


4. 匿名 2014/11/19(水) 17:54:09 
携帯番号をすぐ教える


5. 匿名 2014/11/19(水) 17:54:22 
彼氏いるのに普通に男とメールしたりご飯行ったりする女

6. 匿名 2014/11/19(水) 17:54:45 
よくボディタッチする


9. 匿名 2014/11/19(水) 17:55:17 
隙というか、相手にいかに寛容かだと思う。完璧を求め過ぎてもね。
何かこうあるべきだ!って感じのガチガチの人って、人間として近寄り難いし。


10. 匿名 2014/11/19(水) 17:55:17 
テレビに出てる人だと 
隙がある 小林麻耶 
隙がない 天海祐希


11. 匿名 2014/11/19(水) 17:55:26 
天然(を装う)


12. 匿名 2014/11/19(水) 17:55:27 
隙がある女は同性から嫌われる


13. 匿名 2014/11/19(水) 17:55:57 
男性ウケが良くて女性ウケがイマイチな人 
隙があるように見えて実は計算?みたいな人がモテそう


14. 匿名 2014/11/19(水) 17:56:19 
一個上の人に隙があるって言われたことあるけど、

隙がある=モテるじゃないと思うけど…


15. 匿名 2014/11/19(水) 17:56:24 
すごーい 
できなーい 

無力でか弱い女を演じつつ、相手の男アゲする人


16. 匿名 2014/11/19(水) 17:56:27
ニコニコして聞き上手で男慣れしてる子は近付きやすいんじゃない?


17. 匿名 2014/11/19(水) 17:56:36
天性のものだよ 
身に付けようと思って、できるものじゃない


18. 匿名 2014/11/19(水) 17:56:41 
下手すると失礼に当たるようなこと言われても、冗談として笑って受け流せる。


19. 匿名 2014/11/19(水) 17:56:43 
深く考えないように見せてて 
実は結構計算できている 


20. 匿名 2014/11/19(水) 17:56:53 
仕事とかバリバリするけど、気に入ったオトコの前では気を抜いたフリをする人。 
「あ、俺の前では素に戻るんだ!!」みたいな感じで騙される笑


21. 匿名 2014/11/19(水) 17:56:55
普通にできることが出来ない 


22. 匿名 2014/11/19(水) 17:57:27
誘わせ方が上手い 

私も誰か誘ってくれ〜(T_T) 


23. 匿名 2014/11/19(水) 17:57:28
人見知りしない人


25. 匿名 2014/11/19(水) 17:57:38 
隙のある女は、 
最終的にとんでもないことにかかわる羽目になることが多いから、 
隙はないほうがいいよ。


26. 匿名 2014/11/19(水) 17:57:52 
彼氏が切れたことがないっていう人って 
軽いと思われてるだけか本当にモテているかだよね


27. 匿名 2014/11/19(水) 17:58:00 
ゆるふわちゃんみたいなコ 


31. 匿名 2014/11/19(水) 18:00:05 
佐々木希や北川景子よりも 
倉科カナみたいな感じが1番モテそう〜 
絶対一緒に居たくない(笑) 


32. 匿名 2014/11/19(水) 18:00:14 
隙がない女性は「あなたには興味ありません」というオーラを出している人かなあ。 

もてる人は、「もしかしてオレに気があるかも・・・」と思わせる言動をしてる気がする。 
(実際は何とも思ってなくても)


35. 匿名 2014/11/19(水) 18:02:10 
隙がある=モテるじゃなく 
隙がある=近寄り易いじゃないかな?


38. 匿名 2014/11/19(水) 18:05:58
隙があるのがモテるのはある程度の年齢までだと思う。 
結婚までいきつくのは結局頭のいい女性だよ。 
モテたいだけならいいと思うけど、なかなか結婚できない人の特徴だよね。


47. 匿名 2014/11/19(水) 18:09:42
隙の有り無し大事!! 
周りの友人にもいるけど、 

隙の無い美女は話しかけんなオーラ出すからロクに話もせず男に諦められるけど、 
隙のある女は男途切れず交友関係広いから選び放題だからね。 

結果、隙の無い美女は35でも結婚出来てない。 
プライド捨てれないんだと思う。 

隙あるモテ子はお金持ちの旦那さんに甘やかされてるから幸せそうだよw


56. 匿名 2014/11/19(水) 18:14:47
聞き上手、話の広げ方がうまい 
あと無駄に知識をひけらかさず、ちょっとバカっぽく振る舞う。

周りのモテ子はこんな感じ


58. 匿名 2014/11/19(水) 18:17:48 
隙がある女性を好きな人はだいたいダメ男が多い気がする!


62. 匿名 2014/11/19(水) 18:25:37 
隙ってよくも悪くも使うよね。 
いい意味での隙のある人って、かわいいと思う。 

お酒の席でもわけへだてなくてにこにこしてて、 
いろんな人の会話にうまく同調してて。 
気が合うな~っていろんな男に思われる。 


…言葉で書くとこうなんだけど、できないんだよねー。 
やっぱ才能かな


66. 匿名 2014/11/19(水) 18:33:08 
逆の視点から。 

私の知ってる隙のない大学の友人は、 
・男子に連絡先聞かれても教えない 
・男子が含まれる遊びの誘いは断る 
・そもそも男子とあまり話さないようにしてる 
・女子からは男に興味ない人だと思われている 

クラスで一番可愛い子で性格もとてもいい子だけど、彼女に告白する男はいません 
告白されるという意味でモテるのは隙のある子だと思います 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/238296/