1. 匿名 2014/11/22(土) 12:53:47

子役だった神木隆之介くん

神木隆之介











 

 
神木隆之介といえば天才子役として幼くかわいらしい顔で頑張って演技している姿を思い浮かべる人が多いだろう。しかし、時の流れは早いもので今や神木隆之介くんは21歳の立派な大人になっているのだ。 千と千尋の神隠しでは湯婆婆の息子、赤いちゃんちゃんこを来た赤ちゃんの声優を務めた。


↓成長した神木隆之介くん(21歳)

神木隆之介2



































※ソース内一部抜粋
えええええええええええ!? 
あのあどけなくかわいかった男の子がこんなにも大きくなって、不良の役ができるよううになっているとは驚き。髪の毛も茶髪に染めていてちょっとショック…。 

人は成長するものとはいえども、こうしてまざまざと変化をみせられると驚いてしまうものだ。



2. 匿名 2014/11/22(土) 12:55:03 
グレてるwwww


3. 匿名 2014/11/22(土) 12:55:10 
でもやっぱり美形だね!!


4. 匿名 2014/11/22(土) 12:55:12 
素敵な俳優さんになりましたね!


5. 匿名 2014/11/22(土) 12:55:14 
ギャップすごい!!(笑)


6. 匿名 2014/11/22(土) 12:55:30 
綺麗な顔を、崩さずに育ったと思います 


9. 匿名 2014/11/22(土) 12:55:57 
イメージが違うね。神木君


11. 匿名 2014/11/22(土) 12:56:04
演技も上手だし 
これからの成長が楽しみだ♪


12. 匿名 2014/11/22(土) 12:56:10 
子供のころやっぱめちゃくちゃカワイー!!


13. 匿名 2014/11/22(土) 12:56:27 
かっこいいじゃん!!!


14. 匿名 2014/11/22(土) 12:56:30
子役は成長するとアレ…?みたいな人多いけど神木君はずっと美形だね


15. 匿名 2014/11/22(土) 12:56:36 
私も歳とったなぁ…


16. 匿名 2014/11/22(土) 12:56:42 
ご両親がちゃんとしたかたなんだろうな。って思う。


17. 匿名 2014/11/22(土) 12:56:46
別にショックではない。 

演技これからも頑張れ! 


18. 匿名 2014/11/22(土) 12:57:03 
SPECの一十一役好きでした。 
いい役者さんになりましたよね。


19. 匿名 2014/11/22(土) 12:57:05
今の神木くんも凄くいいと思う!♪ 
神木くん出てる作品は観たくなるもん。 

神木隆之介3


















22. 匿名 2014/11/22(土) 12:57:18 
かっこいい

神木隆之介4






































24. 匿名 2014/11/22(土) 12:57:29 
いい感じに成長してますね! 

今、会いに行きます 
の子役の男の子、あんな感じだしね…


26. 匿名 2014/11/22(土) 12:57:46
スペックの黒服がすごい似合ってた

神木隆之介5















神木隆之介6







































27. 匿名 2014/11/22(土) 12:57:48 
美少年っていったら、海外の男の子ばかり出てくるけど 

神木くんの幼い時は、日本から代表していけると思う


28. 匿名 2014/11/22(土) 12:57:57 
役作りもあると思います!! 
もう立派な役者さんだし 
演技力も抜群だから 
それで十分です!! 


32. 匿名 2014/11/22(土) 12:58:39
中身がちゃんとしてそうだから好き。 
育ちがいい雰囲気が出てると思う!


35. 匿名 2014/11/22(土) 12:59:28
イケメンっ...!! 
演技上手いしなんと言っても人の良さが顔から滲み出てるよね。


37. 匿名 2014/11/22(土) 12:59:33 
あんなにお子ちゃま顔で可愛かったのに、すっかり男男男だね。 
あーきっと、彼女なんかも居るんだろうねwww 
そう思うと、えなりくんは幼少期からの小年ぽさが残ってるよね。


38. 匿名 2014/11/22(土) 12:59:37 
神木くんの悪役はゾクゾクするw


41. 匿名 2014/11/22(土) 13:00:39 
子供のときめちゃくちゃかわいかったですよね。 

見た目は天使だし、加えて声の可愛さ! 

いまもかっこよく成長してる珍しい人。


46. 匿名 2014/11/22(土) 13:01:40 
21歳かぁ 

大学の同級生とかにいたら、絶対惚れてるわ(笑)


48. 匿名 2014/11/22(土) 13:02:24
いい感じに成長してるし演技力も確か 
今後が楽しみです!


50. 匿名 2014/11/22(土) 13:02:28
ほんとに素敵な俳優さんになったよね。

神木隆之介7

































65. 匿名 2014/11/22(土) 13:06:06
 
子役の成長で珍しい成功例ですね






[引用元]http://girlschannel.net/topics/239968/