1. 匿名 2014/11/20(木) 10:35:27

ざわちん

ざわちん













 
ものまねメークが人気のタレント・ざわちん(22)が「初代ベスト・マスクイーン」に選ばれ19日、都内で授与式が行われた。マスク姿でおなじみのざわちんだけに「もう私しかいないな、と。何だかんだで自信ありました」と豪語。この日は「ホントに反響ありまして。男性ものまねメークの一番人気で。ご本人からコメントもいただいて」という俳優・三浦翔平メークで、21日に発売される「ざわちんプロデュースデザインマスク」もPRした。


↓「初代ベスト・マスクイーン」に選ばれ、三浦翔平メイクで登場したざわちんwww

ざわちん























 ※ソース内一部抜粋
なお、今年のクリスマスは「家族と一緒に」で、仕事がオフなら「ディズニーランドに行きたい」。恋人は「今はいない」といい「韓流アイドルっぽい顔つきで、中身は一緒にいて楽しい人。面白くて気を遣わない人」が理想だと明かした。



3. 匿名 2014/11/20(木) 10:37:13 
もう韓国に行けばいいのに 
 
きっと人気出ますよ


4. 匿名 2014/11/20(木) 10:37:18 
テレビに出るためにはやっぱり韓流押ししなきゃいけないのかな?


5. 匿名 2014/11/20(木) 10:37:22 
似てないな〜www


6. 匿名 2014/11/20(木) 10:37:32 
なんだろ、イラッとする(´^ω^`)


7. 匿名 2014/11/20(木) 10:37:38 
だからオルチャンメイクしてるの?

オルチャンメイク































8. 匿名 2014/11/20(木) 10:37:42 
>ざわちん、理想の恋人は「韓流顔」… 

もー、お前日本で需要ないから、韓国行っちゃえよw 

誰も止めないしwww


10. 匿名 2014/11/20(木) 10:38:03 
「初代ベスト・マスクイーン」 

そもそもこの賞は一体何w


13. 匿名 2014/11/20(木) 10:38:44
マスクイーンwww


15. 匿名 2014/11/20(木) 10:38:57 
韓流顔、じゃなくて韓国人だってはっきり言えばいいのにw


16. 匿名 2014/11/20(木) 10:39:08 
初代ベストマスククイーン?w 
ざわちんしかいないじゃんそんなのww


18. 匿名 2014/11/20(木) 10:39:31 
>大ブレークした今年を振り返り「良かったのは妥協していないところと、マスク姿を貫き通したところ」と自己分析。 

は?テレビで外してたし、今後外していくとか言ってたじゃん!


20. 匿名 2014/11/20(木) 10:40:15 
マスクイーンなんて今後候補もでないでしょ。なんでも賞にしやがって


26. 匿名 2014/11/20(木) 10:42:09 
>良かったのは妥協していないところと、マスク姿を貫き通したところ 

マスク姿を貫くあまり汚らしい食べ方を披露してバッシングされてましたよね笑?

ざわちん2
























27. 匿名 2014/11/20(木) 10:42:43 
マスクイーンって…マスクして出てる奴なんて、お前しか居ないだろう…


28. 匿名 2014/11/20(木) 10:43:39 
初代ってか、初代で終わりでしょ? 
芸能界で他にマスクしてる人なんていないじゃん(笑) 
とりあえず韓国をゴリ押ししたら賞を貰えるのね。


33. 匿名 2014/11/20(木) 10:45:05 
初代て…((( ゚д゚ ;))) 
次代が居るとは到底思えないんですが…。


35. 匿名 2014/11/20(木) 10:46:00 
マスクイーンって、ザワちん優勝させるための、
事務所の自作自演の出来レースじゃん。あほらしw 


45. 匿名 2014/11/20(木) 10:51:47 
そもそもなんでマスクイーンで選ばれて男メイクしてんの??そこは女じゃないの? 

滝川クリステル風メイクで出てたほうが良かったんじゃないか?






[引用元]http://girlschannel.net/topics/238657/