1. 匿名 2014/11/19(水) 21:57:44

ざわちん

ざわちん3








 
14日放送のラジオでは、リスナーからの、ざわちんがトークショーで『スマスマ』の裏話をしていたという報告メールが紹介され、木村が撮影現場の様子やざわちんの印象を語り始めた。ざわちんは6月の同番組でも「僕の半分」のジャケット写真を再現しており、その才能は木村も認めるところだったが、今回の企画を聞いたときは「これ、ざわちん生命に関わることじゃん」と、危惧していたという。 「でも、やっぱさすがですよね。一切のビビリがないんですよ。この人が誰々だからっていうビビリがなくて。


※ソース内一部抜粋
「またね~、メイクする時のざわちんがね~。いらないぐらいね~、ホント『いらねぇだろ!』って思うぐらい、
ホットパンツなんですよ。あれが参りました(笑)」 

と、思わぬトラップに集中力を奪われたのか、ざわちんの服装に物申してしまう木村。確かに、放送では白い短めのホットパンツを着用して木村にメイクするざわちんの姿が映っているが、「いらない」という苦言は、悪い意味ではなく「誘惑に負ける」という良い意味で発した言葉なのだろう。「負けず嫌い」で有名な木村だけに、ざわちんの高みを目指す姿勢にも感銘を受けたようだった。 


↓SMAPシャッフルメイクでざわちんがメイクしたときの様子

SMAPシャッフルメイク















SMAPシャッフルメイク2















2. 匿名 2014/11/19(水) 21:59:28
ジャニタレはこういう発言しないでほしいなぁ。。 
できるだけ。 


3. 匿名 2014/11/19(水) 21:59:37 
いらないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


4. 匿名 2014/11/19(水) 21:59:47 
あざとすぎる


5. 匿名 2014/11/19(水) 21:59:48
そっちかー。


6. 匿名 2014/11/19(水) 22:00:13 
きむたくの上から目線好きじゃない〜


7. 匿名 2014/11/19(水) 22:00:16 
うんざわちんは要らないよね…と思ったらホットパンツのことかい! 


8. 匿名 2014/11/19(水) 22:00:19 
激しくどうでもいいw


9. 匿名 2014/11/19(水) 22:00:19 
ざわちんがいらないって話だと思って開いたら、まさかのホットパンツww


10. 匿名 2014/11/19(水) 22:00:21 
キムタクに触れてうらやましー(´・_・`)


12. 匿名 2014/11/19(水) 22:00:32
誰得ww


17. 匿名 2014/11/19(水) 22:01:14 
ざわちんのホットパンツ姿見れて嬉しいか?


18. 匿名 2014/11/19(水) 22:01:48 
本心ではざわちんがいらないって思ってるんでしょー


19. 匿名 2014/11/19(水) 22:02:08
SMAPを目の前にしたら、自分の醜い足なんて出せない!笑 
恥ずかしくて露出なんてできない!


24. 匿名 2014/11/19(水) 22:02:50
ここだけ使われて気の毒。 
ちゃんとプロの現場だったって褒めてたよ。


25. 匿名 2014/11/19(水) 22:02:52 
でも顔は誰も可愛いとは言わず…?


27. 匿名 2014/11/19(水) 22:03:56
メイクと写真の技術は正直すごいと思った 

SMAPシャッフルメイク3















28. 匿名 2014/11/19(水) 22:04:16
ざわちん 

勘違いして喜びそう・・・ 

いやいや、あなた顔が残念ですから!!


29. 匿名 2014/11/19(水) 22:04:47 
これめちゃくちゃ楽しそうに言ってたから。 
キムタクのラジオって20年くらいずっとこんな感じ。何を今さら。


30. 匿名 2014/11/19(水) 22:04:49 
この人マスクないと 
仕事ないのねwww


32. 匿名 2014/11/19(水) 22:06:06 
>ざわちんのママも現場に立ち会っていて、ママも結構アドバイスを言うんですよ。『もっと目をこうした方がいいんじゃない』とか。それに対してざわちんが『そんなことはわかってるんだけどさ』って、普通の親子喧嘩が始まったりとかして」 

母親まで現場にいるんだ 

ざわちん2





























 


33. 匿名 2014/11/19(水) 22:06:10 
ざわちんとお母さんがケンカ始めてキムタクがしばらく放置だったらしいけど面白かったって言ってたよ。 
ここだけ切り取らなくても・・・。


36. 匿名 2014/11/19(水) 22:07:04 
ざわちんってやたらとSMAPに持ち上げられてる気がする


49. 匿名 2014/11/19(水) 22:23:28
キムタク本当はざわちんのこと嫌ってそう


56. 匿名 2014/11/19(水) 22:29:36
これテレビで見た時思ったw何アピールしてんだよと


62. 匿名 2014/11/19(水) 22:43:16 
木村のラジオは何十年も全くブレない。 
昔からこんなだよ。


73. 匿名 2014/11/19(水) 23:07:37
でもSMAPって初めてざわちんの素顔見た時固まってたよね。 


83. 匿名 2014/11/20(木) 02:15:44
キムタクのその時その時の発言は、本心じゃないの? 
この人いい意味でも悪い意味でも馬鹿正直っぽい。 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/238444/