モテる彼氏とモテない彼氏

















1. 匿名 2014/11/16(日) 18:28:27
私はモテる方がいいです! 

なぜなら、やっぱりモテる彼氏を射止めたのは誇りに思うし、
常に自分磨きに拍車がかかる気がするからです! 

モテても浮気しない男性だってたくさんいると思います!! 

みなさんはモテる彼氏とモテない彼氏、どちらがいいですか?
 

2. 匿名 2014/11/16(日) 18:29:25 
心配症だからモテモテなのはやだな


3. 匿名 2014/11/16(日) 18:29:35
浮気しないんならモテるほうがいい。 
付き合うんなら魅力的な人間のほうがいいもの。


4. 匿名 2014/11/16(日) 18:29:44 
モテない人がいいです。 
たとえ本人に浮気願望がなくとも、他の女性が近づいてくるのが耐えられない。。


5. 匿名 2014/11/16(日) 18:30:23 
どっちも嫌だな。 
普通の人がいいわ笑


6. 匿名 2014/11/16(日) 18:30:25 
モテル彼が夫や彼氏のほうがいい! 

ただし、モテてもブレない男性に限る。 
モテるからって、ホイホイ行っちゃうなら論外。


7. 匿名 2014/11/16(日) 18:30:28 
モテない方がいい 
モテるとむだにイライラしそう


8. 匿名 2014/11/16(日) 18:30:46 
モテないほうがいい 

モテる、モテない、は人間性に比例しないと思ってるから 


9. 匿名 2014/11/16(日) 18:30:50 
正直どちらでもいい。 
あえて言うなら、同性からモテるタイプの方が信頼できそう。


10. 匿名 2014/11/16(日) 18:30:54 
そりゃあモテる人がいいけど常に心配。
それにちゃんと釣り合い取れないと思うし。


11. 匿名 2014/11/16(日) 18:31:22 
相手がちゃんと自分だけを見てくれるなら 
どちらでも構わない。


12. 匿名 2014/11/16(日) 18:31:44 
ほどよくモテる彼氏がいいなぁ 
女ウケより男友達から、好かれる人、信頼されてる人がいい


13. 匿名 2014/11/16(日) 18:32:23 
モテるけど浮気しない人 

いないかw


14. 匿名 2014/11/16(日) 18:32:36
モテる人。 
男女問わず人望あるもの。


15. 匿名 2014/11/16(日) 18:33:10 
ヤキモチやくので、相手にその気はなくても言い寄られるのは嫌だから、
モテない方がいいです。


16. 匿名 2014/11/16(日) 18:34:13
本人がしっかりしてても悪い虫ってどうしても寄って来るし心配になるから
モテない人の方かな。 


17. 匿名 2014/11/16(日) 18:34:28 
モテる人 
その人と付き合えた自分に自信が持てるし 
モテるということはそれなりの容姿と中身があると思うから


18. 匿名 2014/11/16(日) 18:34:29
どうでもいい。 
自分が好きかどうか。 

モテるから好きなのなら、モテなくなったら冷めそうだね。


19. 匿名 2014/11/16(日) 18:34:59 
浮気しないならモテる彼氏でしょ! 

それだけ魅力あるってことだから


21. 匿名 2014/11/16(日) 18:35:58
モテるというか、周りから人気があるのに一途な人もちゃんといますよ。


22. 匿名 2014/11/16(日) 18:36:16 
一見モテそうなのに、実は意外とモテない彼氏がいいです!


23. 匿名 2014/11/16(日) 18:36:25
男の人にも女の人にもモテて、一途な人! 
モテなくて遊んでこなかった人の方が案外浮気したりすると思う


24. 匿名 2014/11/16(日) 18:36:48 
彼氏がモテます。 
浮つかないひとならいいと思いますが、モテる自分がだいすき!
女の子だいすき!な彼氏なので悩みがつきません。

今現在、別れようか悩んでます。私のかわりなんていくらでもいるだろうし(涙)


25. 匿名 2014/11/16(日) 18:36:51 
男としてではなく、人間としてモテる人がいいです。 
男友達に頼られ、上司に可愛がられ、後輩に信頼される。
女友達がいても、仲間として信頼される。 

女にだけモテる人は中身空っぽで嫌だな


26. 匿名 2014/11/16(日) 18:37:56 
モテる人は苦労するよ? 
マジで


27. 匿名 2014/11/16(日) 18:38:47 
モテて嬉しいなんていってるのは、若いうちだけだね。


30. 匿名 2014/11/16(日) 18:39:28 
爽やかで自然に女性が寄ってくるモテさだったらいいけど 
見た目にこだわったり、モテるために何かやってるモテさは嫌。


31. 匿名 2014/11/16(日) 18:40:07
めっちゃモテるんだけど 
自分だけ見ててくれる人。 

あくまで妄想


34. 匿名 2014/11/16(日) 18:41:11 
もてそうなイケメンなのに彼女いたことのない人がいいな。 


35. 匿名 2014/11/16(日) 18:41:59 
彼氏が全然モテません。 

でも私には最高の彼氏だし 
不満はありません


37. 匿名 2014/11/16(日) 18:44:08
イメージで考えると、モテる男をゲットした方が誇らしい。 
一途であると条件がつくなら尚更。 

でも現実は、 
モテる男って、常に女に隙を見せてたり、 
エサをまいてみたり、 
女が寄ってきやすい何かを、発信してるヤツなんだよね。 
昔もててた人かいいかな。


38. 匿名 2014/11/16(日) 18:46:10
モテる男性と付き合ってた時 いつもハラハラしてた。
別れた時 あーこれからはもうハラハラしなくていいんだーってホッとした位。
自分に自信が無いのが原因だと思うけど。 


39. 匿名 2014/11/16(日) 18:47:14 
モテるほう。 
「彼女(奥さん)あの男のどこが良かったんだろう?」 
と思われるより魅力的な人のほうがいい。


42. 匿名 2014/11/16(日) 18:58:24 

モテない彼氏がいいなあ。 

って余裕もってて、浮気されたら腹たちますけどね!! 
モテないくせに!!!!!


43. 匿名 2014/11/16(日) 19:01:29 
男って本当に単純だから 
ちょっとモテると遊んだりしそうでイヤ 

モテない方がいい


45. 匿名 2014/11/16(日) 19:04:04 
>>1はモテる彼氏の隣でドヤ顔したいってことですよね? 
その感覚、分かりません。 
アクセサリーじゃないんだから…


47. 匿名 2014/11/16(日) 19:05:53 
モテる人もモテない人とも付き合ったけど 
モテる人はそれだけ回りに女の子がいるから 
不安も多かった。 

安定した結婚がよかったから 
モテない人と結婚してよかった!笑


 48. 匿名 2014/11/16(日) 19:06:05 
モテる男を狙ってる女も多いからね 
誠実で私だけ見てくれるっていうなら嬉しいけど、 
もっといい女がアタックしてきてるとしたら申し訳なくなる 
身の丈に合った人がいい


50. 匿名 2014/11/16(日) 19:09:17 
モテない人に浮気された時のショックと言ったら 
モテでも非モテでも誠実な人が一番いい


53. 匿名 2014/11/16(日) 19:25:25 
モテないほうがいい!浮気の心配が少ないし! 
私だけにモテてれば十分でしょ!


57. 匿名 2014/11/16(日) 19:52:03 
モテる人のほうがいい。 

さらに優しくて誠実で 
面白ければ100点


58. 匿名 14/11/16(日) 19:52:09
モテない彼氏がいいです 
ここでいうモテるは、フリーの時に告白されまくるという概念でいいですかね 
同性に置き換えて考えると、モテる女子って、いろんな男子を公平にフレンドリーに接して人の心の中に入る事を無意識にでもできちゃう人だと思うんです 
 
その逆も然りで、男性でモテるのも、無意識にでも女性が、(私イケるんじゃないか)って思わせる隙があると思うのでそうゆうの嫌なんです 
隙見せてんじゃないよ!って思っちゃいます‥ 


59. 匿名 2014/11/16(日) 19:53:10
もう選べない。。。 


71. 匿名 2014/11/16(日) 20:39:25 
モテるのに浮気しない男は皆無だよ 
よほどいい女なら裏切らずに浮気もしないけどね 
でもそんな裏切れないようないい女はモテる男を選ばない 
つまりあり得ない話だよ 


76. 匿名 2014/11/16(日) 21:06:59 
イケメン≠モテる 






[引用元]http://girlschannel.net/topics/236617/