1. 匿名 2014/11/14(金) 13:36:42

激ヤセ公開2












 
人気バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)出身のブロガー・桃が、自身のブログで体重が43.6キログラムであることを公表した。当然ネット上では「痩せすぎでは?」「無理はしないでくださいね」との心配の声が多数アップされ、ニュースサイトなどでも報道されている。しかしここ1~2カ月ほどの間で、同様のニュースが相次いでいることから、一部では「新手のPR戦略では?」との声も出ている。


※ソース内一部抜粋
芸能人自ら“ウィークポイント”となりかねない体重を公開し、
一般人の間で話題になっていることがニュースとして拡散――
この一連の流れが、
一時期から流行している『すっぴん公開』と同じパターンであると、前出関係者は指摘する。 

「元々タレントにとって『すっぴん』はタブーとされており、話題作りのため自ら公開するというのは“禁じ手”と言っていい手段。ところがここ数年の間に、バラエティタレントのみならず、アイドルや女優まで誰もがブログで公開するようになってきました。さらに近頃では、すっぴんを超えて『整形』まで公表してしまう者も現れるようになった。そして『激ヤセ』も同じくタブーのひとつであることから、一連の体重公開についても、これらと同じく新手の話題作りだと言われているんです」(同)



2. 匿名 2014/11/14(金) 13:37:27
確かに最近体重公開する人めっちゃ多いよね


3. 匿名 2014/11/14(金) 13:38:18 
痩せてりゃいいという問題でもない。 
特に板野。笑


5. 匿名 2014/11/14(金) 13:39:11 
大事なのは体重じゃなくて体型


6. 匿名 2014/11/14(金) 13:39:24 
体重よか見た目が大切な気がする...( ´△`) 

筋肉あって多少体重重くても、見た目が引き締まってたらかっこいいし、憧れるっ


7. 匿名 2014/11/14(金) 13:39:38 
話題作りやろ


8. 匿名 2014/11/14(金) 13:39:44
板野と桃は同類。 

ゴマキはまだかわいいしスタイルいいよ。 

一緒にしないであげて。


9. 匿名 2014/11/14(金) 13:39:46 
ますます世間に痩せがいいって浸透しそう


11. 匿名 2014/11/14(金) 13:39:57
板野は体重がやたら軽いけど、数字は本物なの?

板野友美
































14. 匿名 2014/11/14(金) 13:40:12
体重計操作したら、軽い数字が表示されないっけ?


15. 匿名 2014/11/14(金) 13:40:20
痩せてるうらやましいって思われたいだけ。 
自意識過剰! 
それより健康で風邪ひかない身体になりたい!


16. 匿名 2014/11/14(金) 13:40:20
スタイルがいい=体重が軽い 
じゃないってことをわかってない 


17. 匿名 2014/11/14(金) 13:40:23 
歌手なら歌で話題になれよ


18. 匿名 2014/11/14(金) 13:41:03 
体重よりも見た目の方が大事だと思う 
桃は体重は低いけど痩せてるように見えない


19. 匿名 2014/11/14(金) 13:41:07
スリーサイズ並みに胡散臭い


22. 匿名 2014/11/14(金) 13:41:29 
芸NO人がそれだけ増えたってことだよねー 
すっぴんとか体重とか公開しないと話題作りもできないんだもんね


23. 匿名 2014/11/14(金) 13:41:58
整形も体重も だから何なの? としか思わない。 
きれいになりましたね、やせてますね、おきれいですね。 
これで、満足? 
聞かされるだけ、めんどーだわ 


24. 匿名 2014/11/14(金) 13:41:58 
本当の体重とも限らないし


25. 匿名 2014/11/14(金) 13:42:36 
激ヤセなんてものがブームになっちゃダメでしょ。 
たかみななんて栄養失調だったじゃん。 

たかみな































26. 匿名 2014/11/14(金) 13:43:10 
桃の体重とかすごいどうでもいいwww


27. 匿名 2014/11/14(金) 13:44:41 
てか、桃っていう人のブログってなんでいつもランク上位なの? 
見る人いるの?この人のプライベート知りたい人なんているのかな 


28. 匿名 2014/11/14(金) 13:45:08 
ゴマキは復帰最初の出演でこのスタイル。 
腹筋も割れてるし単純にすごいと思う!!

ゴマキ















29. 匿名 2014/11/14(金) 13:47:15 
数字の問題じゃなくて体脂肪率と全体のバランスが大事だよ。 
あいのり桃なんてチビなんだから40kg台でも何らおかしくないのに、
大騒ぎするなんてバカだと思う。 
 
こういう数字しか見ていない子達が無理なダイエットして摂食障害になったりするんだから、
軽いのは良いという風潮に拍車をかけるのは本当にやめてほしい。


32. 匿名 2014/11/14(金) 13:47:45 
どうもこのあいのりの桃って苦手。なんか顔がハムスターみたい。
てか比べちゃダメだけどハムスターの方が好き。


36. 匿名 2014/11/14(金) 13:51:08 
そのうちどうなるんだろうな〜 


44. 匿名 2014/11/14(金) 13:56:40 
体重いちいち公開する必要なし。ガリガリの体型見ればだいたい予想つくから。


45. 匿名 2014/11/14(金) 13:56:51 
軽い体重を公開すれば女性ファン(がいるのかどうか知らないけど笑)から
「すごい~」「憧れる~」とか言ってもらえると思ってるんだろうね。 
板野の体型になんて一切憧れないけども笑


48. 匿名 2014/11/14(金) 13:59:04 
頭でっかちだから 
どれだけ痩せててもスタイルが悪く見える


52. 匿名 2014/11/14(金) 14:02:44
日本の女性はただでさえ痩せすぎ。 
痩せすぎは身体冷えるし女性ホルモンが出なくなったりする。 
女性は体脂肪率30%位あった方が綺麗だとか。 
きちんとした知識を身につけて発信してほしい。


54. 匿名 2014/11/14(金) 14:03:43
やっぱり異性にどうこう思われるより、 
女性は同性にどう見られるかが大事なのかな?


56. 匿名 2014/11/14(金) 14:04:56
最近の芸能界、プライベートおっ広げすぎ! 
奥ゆかしさがない 

ちなみに桃は芸能人じゃないwww


59. 匿名 2014/11/14(金) 14:07:14
痩せようが勝手だけど、公開はしないでほしい。 


激ヤセ公開














 




[引用元]http://girlschannel.net/topics/235221/