1. 匿名 2014/11/13(木) 23:37:35

スモーカー女子

スモーカー女子













 
NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』も佳境に入ってきました。ドラマの中では、豊臣秀吉が淀君に、過剰なまでの愛を注いでいます。淀君は19歳で秀吉の側室となった女性です。二人の年の差は、なんと“32歳”。驚きですよね。じつは、淀君は、日本で最初にタバコを吸った女性といわれています。タバコを吸う淀君を見て、秀吉はますます彼女に夢中になったのでした。そこで今回は、年の差恋愛の専門家である筆者が“スモーカー女子がアラフォー男子に愛される理由”を2つご紹介します。「35歳以上の人を彼氏にしたい」と思っているスモーカー女子、必見ですよ。


※ソース内一部抜粋
「スモーカー女子がアラフォー男子に愛される理由」

1:“冒険心が強い”から 
電車のホームや喫茶店がタバコの煙でモクモクの時代を知っているアラフォー男子なら、大丈夫。「今のご時世にタバコを吸うとは……冒険心が強いな」と評価してくれるのです。 

2:“一緒にいてリラックスできる”から 
喫煙者は「煙草を吸わない人の前では、ちょっと吸いづらい」と思うもの。しかし、スモーカー女子の前だったら大丈夫。一緒に一服するだけで、「この子と一緒にいると、リラックスできるな」思うわけです。 



2. 匿名 2014/11/13(木) 23:40:40 
とてつもなく嘘くさい話やな


3. 匿名 2014/11/13(木) 23:40:58 
タバコ業界が頼んで書かせた記事じゃないの


4. 匿名 2014/11/13(木) 23:41:02 
タバコ吸ってまでもてたくないな。


5. 匿名 2014/11/13(木) 23:41:17
口臭


6. 匿名 2014/11/13(木) 23:41:25 
今結構吸う人多いよね。


7. 匿名 2014/11/13(木) 23:41:41 
いや~ 
人前で吸いづらい=吸う人が好きとはならないと思うけどなぁ


8. 匿名 2014/11/13(木) 23:41:45 
今更タバコって


9. 匿名 2014/11/13(木) 23:41:53 
たばこは辞めましょう! 
体によくないからね


10. 匿名 2014/11/13(木) 23:41:59
ごめん、何言ってんの?って感じだわ 
吸わないに越したことはないよ。まわりの健康も害してんにさ


11. 匿名 2014/11/13(木) 23:42:00
それはないと思うよ


12. 匿名 2014/11/13(木) 23:42:27 
目に見える共通点があるから声かけやすいだけでしょ 

男性の喫煙も何とも言えないのに、女性が喫煙とか嫌


13. 匿名 2014/11/13(木) 23:42:35 
タバコ吸う人とタバコ吸わない人どっちが好きかで、
わざわざタバコ吸う人が好きと選ぶ人は間違いなく少数派。
 
何言ってんだこの記事は


14. 匿名 2014/11/13(木) 23:42:35
この記事かいた人 
喫煙者なんだなと思った


15. 匿名 2014/11/13(木) 23:42:42 
タバコ吸うと臭いがつくし歯も黄ばむから男性に嫌われるでしょ


16. 匿名 2014/11/13(木) 23:42:57
新手なJTの広告か


17. 匿名 2014/11/13(木) 23:43:02
一理ある。 
おじさんは若けりゃいいから、煙草とかいちいち気にしないと思う。 
一緒に一服できることが、逆に嬉しいことなんじゃないかな。


19. 匿名 2014/11/13(木) 23:43:07 
喫煙者が言うのもなんだけど、やっぱり女性がタバコ吸う姿って 
あんまりよくないよね。生意気そうに見えるし。 

とはわかっていてもやめられない・・・


20. 匿名 2014/11/13(木) 23:43:23
世代問わず女が喫煙することを嫌う男性が殆どのはず。 
例外があるとすれば堀北真希みたいな凄い美人だけだろ


21. 匿名 2014/11/13(木) 23:43:35 
アラフォーのダメな男性に好かれるって事? 


22. 匿名 2014/11/13(木) 23:43:47
男の人は、自分は吸っても女の人に吸って欲しくないと
理不尽なわがまま言う人たくさんいますよね


23. 匿名 2014/11/13(木) 23:44:02
マシュマロ女子がもてるという話ぐらい信じられない 


24. 匿名 2014/11/13(木) 23:44:12 
ないと思うって書いたけど、アラフォー限定か 
じゃあわからん 

でも2.はまだわかるけど 

「今のご時世にタバコを吸うとは……冒険心が強いな」 

↑ 何言ってるかさっぱりわからない


25. 匿名 2014/11/13(木) 23:44:15 
デキる男性は禁煙の方に向かってるのにそんなわけない


26. 匿名 2014/11/13(木) 23:44:18
オジサンは鼻がおかしいのかな? 
喫煙者って臭いのに平気なの?


27. 匿名 2014/11/13(木) 23:44:35 
たばこ吸う女性が好きって男、いるのかなぁ・・?


29. 匿名 2014/11/13(木) 23:44:37
鼻からケムリ出す女子でもOKなわけ?

鼻から煙












30. 匿名 2014/11/13(木) 23:45:09 
アラフォー男子て(笑) 

40前後のオッサンやん


31. 匿名 2014/11/13(木) 23:45:13
喫煙ってほんと難しい問題ですね。


32. 匿名 2014/11/13(木) 23:45:41 
似合っている人もいるけど、どんな美人でも鼻から煙出してたら台無し

松たか子



















34. 匿名 2014/11/13(木) 23:46:17 
喫煙者の友達が 
彼氏にタバコ辞めてっていわれてて 
禁煙したって嘘ついて隠れて吸ってたら 
バレて振られた


35. 匿名 2014/11/13(木) 23:46:59 
はい、ステマステマ。 
口が臭くなるだけでいいことなんかなんにもないよー


37. 匿名 2014/11/13(木) 23:47:28 
タバコ吸うオッサンの臭さ何とかして! 


39. 匿名 2014/11/13(木) 23:47:58 
吸わない方がいいに決まってる 

やめたくてもやめられない私が通りますよ


42. 匿名 2014/11/13(木) 23:48:42
わたし喫煙者だけど、まぁこれは無いな(笑)


44. 匿名 2014/11/13(木) 23:49:50
起きてすぐタバコ。ご飯食べてすぐタバコ。
理解できないから、喫煙者同士が気楽というのはわかる。

だけど、吸わなくてモテるほうが絶対にいい。
それ以前にモテ要素はないが。


51. 匿名 2014/11/13(木) 23:52:50
中年男にかよ・・・ 

仮にスモーカーがモテ要素だったとしても 
好感持ってくる相手がねぇwww





[引用元]http://girlschannel.net/topics/234993/