1. 匿名 2014/11/13(木) 20:28:53

川口春奈

川口春奈















 
女優の川口春奈(19)が12日、自身のブログでいつもより濃い目のメイクをした姿を公開し、「別人みたい」と反響を呼んでいる。この日、川口は「好きっていいなよ。が12/3にDVDになります! やったー!」「みんなチェックしてね」と主演映画の告知をするとともに自身の写真を掲載。特に写真については触れられていないが、めずらしく前髪を上げておでこを出し、普段のナチュラルなイメージとは異なるバッチリとしたメイクを施した姿を披露している。

要チェック!-好きっていいなよ。が 12/3にDVDになります! やったー! 特典は蒼汰と一緒に頑張った プロモーションの様子や メイキングなども入っています! みんなチェッ


↓濃い目メイクを披露した川口春奈

川口春奈2






















川口春奈3
























川口春奈4
























ファンからも「大人っぽいメイクで別人みたい」「いつもとメイクが違ーう!」などと驚きの声が上がっているが、「濃いメイクも、ほんとに似合う!」「めっちゃ大人っぽいです~!かわいい~!」「こりゃあまたセクシーな春奈ちゃん」と好評を得ているようだ。



3. 匿名 2014/11/13(木) 20:31:33 
元が美人だからメイクが映えるね


5. 匿名 2014/11/13(木) 20:31:46
大人っぽくはなったけど別人ってほどでもない 


6. 匿名 2014/11/13(木) 20:31:53
身長というか体格がずっと子供だよね。


8. 匿名 2014/11/13(木) 20:32:03
どんな反応したらいいんだ?


9. 匿名 2014/11/13(木) 20:32:08 
似合わないね。。。


10. 匿名 2014/11/13(木) 20:32:09 
なんかの撮影かな?美人!


12. 匿名 2014/11/13(木) 20:32:27
顔、白っ!!


13. 匿名 2014/11/13(木) 20:32:33
以前と比べると顔がシャープに見える。 
メイクってすごいな

川口春奈5
































14. 匿名 2014/11/13(木) 20:32:35
かっこいい( ´ ▽ ` )ノ


15. 匿名 2014/11/13(木) 20:32:39 
もともときつそうな顔してるから似合ってるっちゃあ似合ってるね


16. 匿名 2014/11/13(木) 20:32:46 
メイクを変えるだけで全然雰囲気が違うね


17. 匿名 2014/11/13(木) 20:32:46 
んーナチュラルな方が可愛いな

川口春奈6
































19. 匿名 2014/11/13(木) 20:32:54 
綺麗


20. 匿名 2014/11/13(木) 20:33:03 
普段はどちらかと言えば可愛い感じだよね 

川口春奈7
















21. 匿名 2014/11/13(木) 20:33:03 
>>6
体格は知らないけど、この人166cmくらいあって意外と長身なはずだよ。


23. 匿名 2014/11/13(木) 20:33:28 
いつもファンは大袈裟だと思うけど、

今回は天使や女神って言葉が出ないだけマシか(笑) 


30. 匿名 2014/11/13(木) 20:35:23 
元が良いから何しても可愛い。


31. 匿名 2014/11/13(木) 20:35:36 
顔がデカいんだよね。 
残念。


34. 匿名 2014/11/13(木) 20:36:36 
普通に美人じゃん


38. 匿名 2014/11/13(木) 20:38:57
この人ちょっと性格悪そう。 
わがままっぽい


41. 匿名 2014/11/13(木) 20:40:57
金田一のときは山田君の方が可愛かった!顔も体も大きい!

川口春奈8















42. 匿名 2014/11/13(木) 20:42:06 
声がこもってて可愛くないよねー 
あと、ちょっとあざとそう。


45. 匿名 2014/11/13(木) 20:44:54 
全身見たらあまり顔でかくみえないけどな…。 

川口春奈9






























46. 匿名 2014/11/13(木) 20:45:05 
確かに山田涼介くんと並んで公開処刑みたいだったよね… 


47. 匿名 2014/11/13(木) 20:46:37 
ナチュラルが可愛いよ

川口春奈10
































53. 匿名 2014/11/13(木) 20:57:55 
美人は厚塗りの濃いメイクでより美しくなる 
一般レベル以下だと頑張っている雰囲気が強く、よりみすぼらしくなる


54. 匿名 2014/11/13(木) 21:04:25 
この子って、クセのない正統派な可愛い顔だと思うけどなー。 


64. 匿名 2014/11/13(木) 21:35:46 
映画「好きっていいなよ」見たよ。春奈ちゃん可愛かったし、福士君ともお似合いだったよ。

川口春奈11



















66. 匿名 2014/11/13(木) 21:39:27 
顔のでかさは、有村といい勝負w

川口春奈14






















70. 匿名 2014/11/13(木) 21:55:43
ナチュラルメイクのが可愛いと思う!! 
元が可愛いんだからわざわざ濃くする必要ない!!

川口春奈12















79. 匿名 2014/11/13(木) 22:06:14 
いやー美人さんだよね。薄いメイク、濃いメイク両方似合ってる

でも私もナチュラルが一番似合ってると思う


川口春奈13










































[引用元]http://girlschannel.net/topics/234860/