1. 匿名 2014/11/12(水) 14:47:45

ざわちん

ざわちん













ものまねタレントのざわちんが、タレントの梅宮アンナ風メイクを公開した。ざわちんは、12日発売の雑誌「and GIRL」12月号の連載「and GIRL的!“ざわちんのものまねメイク”お披露目SHOW!」第7回目にて友達でもある梅宮アンナ風メイクを公開。以前より、本人からトライして欲しいとリクエストを受けていたという。メイクのポイントは、しっかりめのノーズシャドウとシュッとした上がり眉、格好良い目元の3つ。その他にも、ヌーディなメイク感と毛流れがキレイな金髪もカギになるそう。


↓梅宮アンナ風メイクのざわちん
梅宮アンナ風メイク

















梅宮アンナ

梅宮アンナ























 


ざわちんは今回のメイク術について、「友達だから自信はあったんだけど、実際やってみるといろいろ発見がありました!ノーズシャドウは考えていたよりがっつり入れて正解だったし、撮影時の表情は目に力を入れた方が『っぽいかな』って思ってたけど、自然にしてた方が似てきました」とコメントした。


2. 匿名 2014/11/12(水) 14:52:00 
梅宮アンナって鼻や口元に特徴があるから、ざわちんがやると何か違う


5. 匿名 2014/11/12(水) 14:53:13 
また加工修正してそう 
それなのに自信あったとか笑える


6. 匿名 2014/11/12(水) 14:53:38 
どうせなら梅宮辰夫のメイクも見たかったw 

一人二役で合成して親子写真撮るとかw


7. 匿名 2014/11/12(水) 14:53:44 
絵みたいな顔。


9. 匿名 2014/11/12(水) 14:53:53 
似てない。どぎつくらい鼻にシャドウ入れて、髪型をマネしただけでしょ。


10. 匿名 2014/11/12(水) 14:54:02 
ざわちん( ̄ー ̄)今度は梅宮アンナのメイク( *`ω´) お疲れ


13. 匿名 2014/11/12(水) 14:54:38
ノーズシャドウいれすぎ!


17. 匿名 2014/11/12(水) 14:54:54 
友達だからって強調しすぎな割りに、全く似てない


20. 匿名 2014/11/12(水) 14:55:39
モノマネメイクして世間のどの層が喜んでるの?

私の周りではもういいよって感じなんですけど。


21. 匿名 2014/11/12(水) 14:55:58 
あまり似てないような気がする 
他の芸能人風メイクもだけど、

結局いつもウイッグで誤魔化してるように見える(-_-;)

向井理風メイク
































22. 
匿名 2014/11/12(水) 14:56:18 
友達なの?w 
わざわざ言う必要あるか?

自慢したいんだろうけど、梅宮アンナが友達とか別に自慢にならない。


26. 匿名 2014/11/12(水) 14:58:08 
毎回ものまねメイク見る度すごいな~とは思うんだけど、
そろそろこの芸風飽きたなって感じる


28. 匿名 2014/11/12(水) 14:59:19
似てると思う! 
梅宮アンナ若い頃こんな感じじゃなかった?


30. 匿名 2014/11/12(水) 14:59:33 
ウイッグだけは似てるね‼︎ 

メイクは全く似てない。 

ノーズシャドウおかしいよ‼︎


31. 匿名 2014/11/12(水) 15:00:24
ノーズシャドウ(笑) 
宝塚みたいだ


32. 匿名 2014/11/12(水) 15:01:01
だんだんクオリティ落ちてるような…


33. 匿名 2014/11/12(水) 15:01:16
パッと見似てる気もするけど、髪型がもし違ったら誰だかわからないかも… 
この間やってた小倉優子風よりはマシだけどw 

小嶋優子風メイク



















34. 匿名 2014/11/12(水) 15:01:38
似てると思うけどなー! 


35. 匿名 2014/11/12(水) 15:02:29 
梅宮アンナ、旬でもないし大して話題にもならないだろうになぜやったのだろう 
ネタ尽きてきたのかな


37. 匿名 2014/11/12(水) 15:03:39 
ちょっとキツめな感じの目元で結構似てると思う 
でも目頭長くない? 
何かおかしいよ


41. 匿名 2014/11/12(水) 15:07:57
それより写真の梅宮アンナの老けっぷりが気になった(;´・ω・)






[引用元]http://girlschannel.net/topics/234074/