すっぴん















1. 匿名 2014/11/11(火) 18:53:42
すっぴんはどんなお顔と言われますか? 自信ありますか?

老けて見えるといわれますか? 
幼く見えると言われますか? 
ちなみに私が言うすっぴんはカラコンも、まつエクもない状態です。


2. 匿名 2014/11/11(火) 18:54:41 
せめて眉毛だけでも書かせてください笑


4. 匿名 2014/11/11(火) 18:55:03
すっぴんではコンビニにも行けないw
 
5. 匿名 2014/11/11(火) 18:55:17 
年相応だと思います…


6. 匿名 2014/11/11(火) 18:55:24
シミがすごい 

アラサーです!


8. 匿名 2014/11/11(火) 18:55:28
自信?あるわけない


9. 匿名 2014/11/11(火) 18:55:40
ある!!!!!! 

…って言いたい


10. 匿名 2014/11/11(火) 18:55:41
肌だけは綺麗。肌だけ!


12. 匿名 2014/11/11(火) 18:55:55 
化粧してる時とたいしてかわらないね、ってみんなに言われます。笑


14. 匿名 2014/11/11(火) 18:56:14 
あるわけない! 

化粧した顔もブスなのに!!


15. 匿名 2014/11/11(火) 18:56:17
自信ないです 
シミソバカスが多くて隠さないと外出たくない


16. 匿名 2014/11/11(火) 18:56:18 
自信という言葉が浮かびません(>_<)


17. 匿名 2014/11/11(火) 18:56:38 
アイラインの有無で印象が変わる気がする


18. 匿名 2014/11/11(火) 18:56:40 
自信なんてない!!! 


20. 匿名 2014/11/11(火) 18:56:43
弱気になりますw


22. 匿名 2014/11/11(火) 18:57:03
チークしないと病人みたい


23. 匿名 2014/11/11(火) 18:57:12
やっぱ眉毛で全然違うよね! 
無いと顔ぼやける


25. 匿名 2014/11/11(火) 18:57:31
輪郭ぶすだからすっぴんも化粧もかわらない


27. 匿名 2014/11/11(火) 18:57:58
普段メイクが濃いからスッピンだと誰?(笑)って言われる。 
ド近眼でメガネかけると目が小さくなるから余計(笑) 
自分の顔に自信無くて濃いメイクやめられない( ; _ ; ) 


28. 匿名 2014/11/11(火) 18:59:00
肌は悪くないけど 
目元がどんよりしてるw 
眉とアイメイクは大事!


29. 匿名 2014/11/11(火) 18:59:22 
造形は別にスッピンでも平気ですけど…。 
肌がね…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


31. 匿名 2014/11/11(火) 18:59:45
えーと、目の周りが黒ずんでゾンビみたいです、はい(T_T)


33. 匿名 2014/11/11(火) 19:00:07
毛穴が…(泣)


35. 匿名 2014/11/11(火) 19:01:00 
自信がある=外歩けるわけじゃないよね! 
外歩いてすっぴんの出来がどうこうというより、「こいつすっぴんだ」ってバレるのが恥ずかしい!! 
化粧は身だしなみの意味が強いかな、って!


36. 匿名 2014/11/11(火) 19:01:02 
肌だけは、綺麗なブサイクか、顔はとっても可愛いけど、肌がめっちゃきたない だったら、 
すっぴんはどっちがいいか


37. 匿名 2014/11/11(火) 19:01:26
普段がナチュラルメイクなので、余裕です


38. 匿名 2014/11/11(火) 19:02:17 
化粧したって自信なんかありゃしない(´Д`|||)


39. 匿名 2014/11/11(火) 19:02:20 
暗闇ならすっぴんでオッケー(笑)


42. 匿名 2014/11/11(火) 19:03:11 
30歳…。 

すっ… すっぴん風で勘弁してもらえませんか…??(;_;) 


47. 匿名 2014/11/11(火) 19:06:15
旦那には全然変わらないって言われるけど 
私はすっぴんは人様に見せれないくらい 
ヤバイと感じる… 
女友達にも全然違うって言われたことあるし 
やっぱり男と女では感じ方が違うのかな?


56. 匿名 2014/11/11(火) 19:11:22 
すっぴんだと 
兄と同じ顔になります 


61. 匿名 2014/11/11(火) 19:13:20
すっぴん自信ある。すっぴん率高いし 
可愛い、美人は言われる


64. 匿名 2014/11/11(火) 19:14:34 
自信満々にスッピンでコンビニに行ったとき、同級生に気付かれなかった… 
ショックでした


68. 匿名 2014/11/11(火) 19:15:52 
なんか、最近スッピンの定義がわからない 

私はツケマもカラコンもしないしアイラインも茶系の物で薄くしかしないので、
顔自体はそう変わらないけど、顔色悪いのと眉毛が少し薄いかな?くらいの違い 

それでもファンデーション塗らないと外には出られないなぁ 

これがアイプチや目細工+カラコン+アイラインガッツリとかだとかなり顔変わるよね 
ただ若ければノーファンデでもいけるだろう。 

その違い 


71. 匿名 2014/11/11(火) 19:18:31
アラサーだけどいつもすっぴんです 
女捨ててるって? 
ええそうですよそうですとも 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/233569/