1. 匿名 2014/11/11(火) 22:30:22

釈由美子

釈由美子















 
女優として着実な歩みを進めている釈由美子(36)。この秋は浅野ゆう子主演の昼ドラ『ほっとけない魔女たち』(フジテレビ系)にレギュラー出演していたが、安定した存在感を持つうえ努力家でスタッフへの気遣いも評判がよく、女優業のオファーは当面途切れそうにないという。古武道で肉体を鍛えていることをたびたび明かしている釈だが、特にその背中からウエストにかけてのくびれラインは見事の一言。つい先日公開された『GQ』グラビアでも男女問わず見惚れる釈ボディを披露している。


↓釈由美子の顔がまた最新バージョンにアップデートされた模様です!!!

釈由美子2





















AKB48渡辺麻友

渡辺麻友































>彼女の最新スタイルが、AKB48のメインメンバー・渡辺麻友(20)に激似だと評判になっている。美容雑誌「美的」(小学館)に掲載予定のグラビア写真撮影をした際のオフショットを、11月5日にブログにUPしているのだが、カメラ目線で目をまん丸く見開き少しアヒル口をつくった自撮り画像は、確かに渡辺麻友そっくり。これには「イイ歳してまだアヒル口なんてイタい」という否定的なコメントも見られるが、16歳も年下の渡辺と大差ない可愛らしさを保持しているのだから、それはそれでスゴイ



2. 匿名 2014/11/11(火) 22:31:47 
目の大きさがもう…怖い!


3. 匿名 2014/11/11(火) 22:31:48 
今、Verいくつ?


4. 匿名 2014/11/11(火) 22:31:49 
すっかり別人だな・・・


5. 匿名 2014/11/11(火) 22:32:02
はじめまして。の顔


6. 匿名 2014/11/11(火) 22:32:06 
人形みたい


7. 匿名 2014/11/11(火) 22:32:13 
まゆゆだ…… 
\(゜o゜;)/


8. 匿名 2014/11/11(火) 22:32:14
目が怖いww


10. 匿名 2014/11/11(火) 22:32:17 
本当にやめたほうがいい


11. 匿名 2014/11/11(火) 22:32:24 
元から綺麗なのになんでいじるんだろう?? 


12. 匿名 2014/11/11(火) 22:32:28 
目がでかけりゃいいってもんではない


14. 匿名 2014/11/11(火) 22:32:31
まゆゆではないかな。


15. 匿名 2014/11/11(火) 22:32:31
アンドロイド


16. 匿名 2014/11/11(火) 22:32:37 
誰…(T_T)笑 

もう原型ないし 
釈由美子どこ向かってんの?


17. 匿名 2014/11/11(火) 22:32:43 
↓この顔はまゆゆというよりぱるるに似てると思った。

釈由美子3
































ぱるる

ぱるる





















 



18. 匿名 2014/11/11(火) 22:32:45
最終形態はいつなんだ


19. 匿名 2014/11/11(火) 22:32:48 
大差ない可愛らしさってかいてあるけど 
光でかなり飛ばしてるじゃん笑


23. 匿名 2014/11/11(火) 22:32:57 
似てない 
まゆゆのほうが自然な顔。


24. 匿名 2014/11/11(火) 22:33:11 
…似てる??


25. 匿名 2014/11/11(火) 22:33:21
釈由美子の顔が思い出せない


26. 匿名 2014/11/11(火) 22:33:24
顔の整形についてはさておき、体はすごくストイックに鍛えてキープしてるのが分かる


27. 匿名 2014/11/11(火) 22:33:24 
ここまで、くると、逆になんかすごいと思う。 

自分はこうなりたいとは思わないけど、なんか、尊敬に近い感覚すらあるゎ(笑)


29. 匿名 2014/11/11(火) 22:33:57
釈ちゃんもうやめて!スカイハイの頃が一番可愛かったよ!


30. 匿名 2014/11/11(火) 22:34:09
アイドルの時はすごくかわいかったのに。残念。


31. 匿名 2014/11/11(火) 22:34:14
中身を磨けよ!! 


34. 匿名 2014/11/11(火) 22:35:05
まゆゆ自身も整形?でどんどん顔変わってるよね 

まゆゆ














36. 匿名 2014/11/11(火) 22:36:11
美にとりつかれたおばさんって感じ…


39. 匿名 2014/11/11(火) 22:37:37 
整形するにしても途中でやめておけばここまで怖いことにはならないだろうに… 
でも一旦整形すると依存症になっちゃうのかな?辻や板野みたいに 


40. 匿名 2014/11/11(火) 22:37:41
この写真見て、釈由美子ってわかった人はいないでしょう。 


41. 匿名 2014/11/11(火) 22:38:21 
どうしてこうなっちゃうの? 
そのままがいちばんいいのに


44. 匿名 2014/11/11(火) 22:39:15
見てるとじわじわ不安になるような顔だ・・ 

釈由美子4
































49. 匿名 2014/11/11(火) 22:40:24 
私は、10年前はどこに行っても釈由美子に似ていると言われていたおばちゃんですけど、
釈ちゃんがどんどん変化をして行くので今では全く言われなくなりましたw


51. 匿名 2014/11/11(火) 22:41:15 
そしてそのうちこうなる。

平子理沙11















65. 匿名 2014/11/11(火) 22:49:05 

釈由美子5


















 


70. 匿名 2014/11/11(火) 22:55:31 
釈ちゃんは真面目すぎて完璧を求めすぎるんだよね… 


88. 匿名 2014/11/11(火) 23:10:19 
自撮だと解らないけど、他人から撮られた写真はもっと違和感が・・・

釈由美子6

















101. 匿名 2014/11/11(火) 23:29:41
体は自分で鍛えててすごいと思うけど 
もうこれ以上顔はいじらない方が・・・ 


106. 匿名 2014/11/11(火) 23:37:56 
釈ちゃんは不思議なキャラやってる時が一番可愛かった。 

もうどんどん変化しちゃってついていけないよ~(涙)





[引用元]http://girlschannel.net/topics/233712/