1. 匿名 2014/11/11(火) 14:56:46

辻希美と杉浦太陽

辻希美と杉浦太陽















 
元モーニング娘。でタレントの辻希美が11日、日本テレビ系・朝の情報番組『PON!』(月~金 前10:25~11:30)に生出演し、夫で俳優の杉浦太陽との交際時のエピソードを明かした。番組コーナー「毎日が緊急企画!ちょっとおトーク」に出演した辻は、今だから話せる夫・杉浦との交際エピソードについて「私“段ボール娘”でした」と告白。辻によると「付き合ってた時には、なかなかデートもできなかった」といい「デートの際は、友達が協力して、私が段ボールに入って(マンションまで)運んでもらってました」と明かした。


「交際がばれないように段ボールに入って移動した」 
「1週間で3回告白してふられた」 
など割と話題になりそうなエピソードを語ったものの、

とにかく顔が別人すぎて話が入ってこないw
辻希美1
















辻希美2















辻希美3















2. 匿名 2014/11/11(火) 14:57:34 
眉毛どうしたwwww


3. 匿名 2014/11/11(火) 14:57:55 
こわい!人造人間!!!


4. 匿名 2014/11/11(火) 14:58:22 
イヤまじでこれ誰!?笑


5. 匿名 2014/11/11(火) 14:58:28 
鼻どうなってるの?


6. 匿名 2014/11/11(火) 14:58:33
鼻が鷲鼻になってる!!


7. 匿名 2014/11/11(火) 14:58:48 
ヒルなんですにも出てたけど 
妖怪ぽかった


8. 匿名 2014/11/11(火) 14:58:50 
何この魔女みたいな鼻!!


9. 匿名 2014/11/11(火) 14:58:54 
整形サイボーグ


10. 匿名 2014/11/11(火) 14:59:01 
自分では今日の顔 
ぜっこうちょうって思ってそうw


11. 匿名 2014/11/11(火) 14:59:05 
板野に似てると言われたのがそんなにイヤだったのかな 
だから全力でお直ししたとか?

辻希美4












12. 匿名 2014/11/11(火) 14:59:09
そうか?


13. 匿名 2014/11/11(火) 14:59:10
昔の面影ゼロ


14. 匿名 2014/11/11(火) 14:59:11
うわぁ… 


16. 匿名 2014/11/11(火) 14:59:14
鼻と目が完全に整形! 
しかも眉毛の形かえたね 
似合わない


17. 匿名 2014/11/11(火) 14:59:17 
鼻がいつも付け鼻みたいなんだよ


19. 匿名 2014/11/11(火) 14:59:19 
辻の話題多いなぁww 


20. 匿名 2014/11/11(火) 14:59:37 
イジると崩れるの早いね


21. 匿名 2014/11/11(火) 14:59:41 
顔色も変


27. 匿名 2014/11/11(火) 15:00:09 
鼻…どうなってるんだw 
付け鼻にしか見えないよw 

辻希美2















29. 匿名 2014/11/11(火) 15:00:47 
最近テレビに出るたびに顔が変わる。 
迷走しすぎでしょ。


30. 匿名 2014/11/11(火) 15:00:48 
顔も誰か分からないけどブログの写真に比べると凄く肌黒いよね。


33. 匿名 2014/11/11(火) 15:01:04 
ほんとの顔が思い出せない


34. 匿名 2014/11/11(火) 15:01:19
なんか口元が変?こんなに受け口っぽい顔だっけ。 
眉毛は流行りなんだろうけどこの人に限らずみんな太くしちゃって違和感。


36. 匿名 2014/11/11(火) 15:01:35
顔変わりすぎ! 
誰も全力で整形止めないんだろうね


38. 匿名 2014/11/11(火) 15:01:39
辻のエピソードはウソが盛り盛りに話盛ってるだろうから興味なし 
それより気になるのはやっぱり顔だよね(笑)


40. 匿名 2014/11/11(火) 15:01:54 
つけまつげをやめたのかな? 
化粧がかなり薄くなっただけのような?


41. 匿名 2014/11/11(火) 15:02:02
メイクが変わっただけ…ではないな


44. 匿名 2014/11/11(火) 15:02:34 
最近、別人が多過ぎるw


46. 匿名 2014/11/11(火) 15:03:01
この人は何を目指しているのだろう・・・ 


47. 匿名 2014/11/11(火) 15:03:02
アレでしょ。ざわちんのオルちゃんメイクだっけ? 
韓国人女性風のメイク&眉毛。それを彷彿とさせる。

ざわちん














48. 匿名 2014/11/11(火) 15:03:03 
↓これが今年の7月時点でのお顔

辻希美5
















短期間に顔変えすぎww


51. 匿名 2014/11/11(火) 15:04:04
辻ちゃんではないいろんな人に少しずつ似てるw


52. 匿名 2014/11/11(火) 15:04:14
ハロウィンはもう終わりましたよ?


56. 匿名 2014/11/11(火) 15:04:14
杉浦は止めないのかよ


58. 匿名 2014/11/11(火) 15:05:56 
よくこれで保田は『私たちの事務所、整形したらクビです!』とか言い切りやがったよね。w  
あれ罪だと思うわ、ある意味。

辻希美6


















保田圭















64. 匿名 2014/11/11(火) 15:07:01 
昔のままで可愛かったのに 

辻希美7
















65. 匿名 2014/11/11(火) 15:07:31
整形しちゃったのがもったいない 
昔の顔でも十分綺麗に成長した気がする 
今更なんだけど…


69. 匿名 2014/11/11(火) 15:08:26
交際時エピソードに誰も触れない・・・



[引用元]http://girlschannel.net/topics/233456/