1. 匿名 2014/11/09(日) 13:27:48
 
天然女子













 
【モデルプレス】「天然な女性はモテる」といいますが、天然か天然でないかは、見分けが難しいですよね。そこで今回は、男性が定義する「天然女性」の特徴を調査。5つの項目にまとめました。


↓男性が定義する「天然女子」の特徴5つ

1.慣れている場所なのに「迷子になる」 

「オフィスで迷子になっていた、女性の上司。天然で可愛い」(26歳/広告) 
「彼女が、住んでる駅の周辺で道に迷っていた。天然すぎる」(22歳/公務員) 

2.うたた寝の後「寝ぼけている」 

「『ここはどこ?』と寝ぼけていたら、天然女性決定」(29歳/会社経営) 
「寝起きでボーッとしていると、天然っぽくて可愛い」(23歳/大学院生) 

3.「ベタなミス」をする 

「砂糖と塩を間違えていると、『本物の天然だ』と、まじまじと見てしまう」(27歳/IT) 
「反対方向の電車に乗ってしまい、慌てている女性を見かけると『天然だなあ』と思う。なんだか、ほっこりした気分になる」(20歳/アルバイト) 

4.「呼び名」を間違える 

「同僚が、上司のことを『お父さん』と呼び間違えた。天然すぎて、面白かった」(25歳/コピーライター) 
「サークルの先輩のことを『お姉ちゃん』と呼んだ、女友達。周りを和ませてくれた」(21歳/学生) 

5.自分が天然なことに「気付いていない」 

「『天然だよね』と言って『天然じゃない』と反論してくる人こそ、天然だと思う」(24歳/アパレル) 
「『私、天然だから』という女性は、天然ではない。自覚していない人が、本当の天然」(28歳/運送業) 



2. 匿名 2014/11/09(日) 13:31:13 
ただし(略


3. 匿名 2014/11/09(日) 13:31:27 
天然って可愛いときもあるけど場合によってはイライラする


4. 匿名 2014/11/09(日) 13:31:49 
いや ただのバカじゃないか!


5. 匿名 2014/11/09(日) 13:32:00 
男って単純だなあ


6. 匿名 2014/11/09(日) 13:32:14 
2はあえてしたことがある。
彼がそういうのすきなので、本当は寝起きはっきりしてるくせに…うーん…ぼけー…とする。


7. 匿名 2014/11/09(日) 13:32:15 
まぁ可愛い子に限るんですけどね…


8. 匿名 2014/11/09(日) 13:32:26
住んでる駅周辺で迷子って…。 


9. 匿名 2014/11/09(日) 13:32:32 
男の前でだけ 
天然な同僚がいる


10. 匿名 2014/11/09(日) 13:32:43
天然というより、バカに思われてる人のこと?


11. 匿名 2014/11/09(日) 13:33:10 
『ここはどこ?』と寝ぼけていたら、天然女性決定」(29歳/会社経営) 

決定ってwwそんなアホな!


12. 匿名 2014/11/09(日) 13:33:35 
デブスな天然だったらどんくさい低脳ってみなすんだろうな 
綾瀬はるかみたいな見かけなら「ドジっこ可愛い♥俺がリードしてあげなきゃ♥」とか思うんだろうけど


13. 匿名 2014/11/09(日) 13:33:36 
天然な子にそんなこともわからんの?
普通に考えたらわかるでしょっていらついてしまうことがあります...(⌒-⌒; ) 
私って可愛げがない(笑)


14. 匿名 2014/11/09(日) 13:33:37 
平愛梨。以上でも以下でもない。

平愛梨















15. 匿名 2014/11/09(日) 13:33:44
砂糖と塩間違えるようなベタな天然おらんやろ~~w


16. 匿名 2014/11/09(日) 13:34:04 
顔だろ…


17. 匿名 2014/11/09(日) 13:34:14
天然=馬鹿になってるよね 
天然ていうのは褒め言葉なの?


18. 匿名 2014/11/09(日) 13:34:35 
うーん、ただ抜けてるだけ。悪く言うとバカ。 
あとは計算してワザとやる人もいるからね。 
天然な私カワイイでしょ〜♡みたいな。いや、かわいくない。みててイタイ


19. 匿名 2014/11/09(日) 13:34:45 
それが女の策略


20. 匿名 2014/11/09(日) 13:34:54 
男たちよ、この定義を平然と演技できる偽天然もいますよー


22. 匿名 2014/11/09(日) 13:35:50 
可愛い子は天然で可愛いなとなるかもしれないけど…(以下省略


24. 匿名 2014/11/09(日) 13:36:18 
男って本当に単純だなぁ 


26. 匿名 2014/11/09(日) 13:36:53
たまに男でも天然ぶってる奴いるよね


27. 匿名 2014/11/09(日) 13:36:53 
天然っていうか言い換えるとバカでおっちょこちょいってことよね


28. 匿名 2014/11/09(日) 13:36:57 
可愛いと天然扱いで、その他は使えないだの馬鹿イライラする対象扱いです! 
女子の中での天然は、狙いかどうか選別されて本物は痛い扱いになることが多い! 


29. 匿名 2014/11/09(日) 13:37:09
本物の天然は女から見ても可愛い♪


30. 匿名 2014/11/09(日) 13:37:29 
可愛い子→天然だねー 
ぶす→お前馬鹿だろ


33. 匿名 2014/11/09(日) 13:38:33 
本当に天然な人ってコンプレックスで、天然って言われるの嫌らしいよ(´・ω・`)


34. 匿名 2014/11/09(日) 13:38:46 
寝起きなんてだいたい皆ぼーっとしてるもんじゃない? 


35. 匿名 2014/11/09(日) 13:38:53 
「『天然だよね』と言って『天然じゃない』と反論してくる人こそ、天然だと思う 
って言うのを最近よく聞くんだけど、計算高い人は天然じゃないって言い始めるぞ!


37. 匿名 2014/11/09(日) 13:40:47 
可愛い子に限るって言ってる人いるけど、
本物の天然は顔がイマイチでも本当に可愛く見える。 
 
顔の作りより、雰囲気や性格とかでいくらでも可愛く見えるよ。 


38. 匿名 2014/11/09(日) 13:40:48 
マジ天然の子は短時間ならいいけど長時間一緒にいるのはなかなかキツイ(笑)


39. 匿名 2014/11/09(日) 13:41:32 
男は全然わかってないよね〜 
純粋、天然な子が好きってよく言うけど、女の計算なのわかってないなーって思うw


40. 匿名 2014/11/09(日) 13:41:47 
天然の子は普通に可愛いと思う。 
嘘か本物か分かるよ~。 


42. 匿名 2014/11/09(日) 13:42:09 
天然と言われたいわけじゃないが 
可愛く生まれたかった(T_T)


44. 匿名 2014/11/09(日) 13:42:50
天然って言われて本気で怒ってる子は本物の天然。 
泣きそうになってる子とかいるもん。


45. 匿名 2014/11/09(日) 13:44:42 
演技とか計算って言う人が可愛いわけないわ。 
性格悪いな。 

そりゃ天然の子の方が可愛いわ。


49. 匿名 2014/11/09(日) 13:45:12
本物の天然は可愛いよ。 
認めようよ(笑)


59. 匿名 2014/11/09(日) 13:53:10 
どこかのスレで 
計算天然は、笑える 
本物天然は、笑えない 
って書いてあったの思い出しました・・・ww





[引用元] http://girlschannel.net/topics/232190/