1. 匿名 2014/10/31(金) 18:58:11

益若つばさ

益若つばさ
















タレントの益若つばさが、自身のブログで今年のハロウィーンの仮装を振り返り、それぞれのメイク方法について説明。その中で披露しているドクロメイクを施した状態で、夜タクシーを止めようと試みたところ、タクシーに無視されてしまったエピソードをつづっている。


↓タクシーに無視された、本気のドクロメイクはこちらwww
益若つばさ2



















ファンからもメイクのクオリティーの高さを驚かれるとともに、「それは、流石に止まってはいただけませんよネ」「ドクロ仮装でタクシー止めるとかめちゃくちゃチャレンジャー過ぎるよ(+.+)ヤバすぎる(笑)」と納得の声が上がっていた。


2. 匿名 2014/10/31(金) 19:07:44 
これは怖いわww 


5. 匿名 2014/10/31(金) 19:08:15 
いい年して何やってんだか


7. 匿名 2014/10/31(金) 19:08:49 
まあ、ハロウィンだからいいんじゃね? 
スクリームみてぇwww


8. 匿名 2014/10/31(金) 19:08:59
自分がタクシードライバーなら止まりたくない 


9. 匿名 2014/10/31(金) 19:09:20 
ゴールデンボンバーのハロウィン仮装はワロタww

ゴールデンボンバー4































ついでに大島優子のも

大島優子2






















 


10. 匿名 2014/10/31(金) 19:09:22 
ウケる 
若いこならまだ分かるけどね?


11. 匿名 2014/10/31(金) 19:09:22 
益若に限らず、ハロウィーンの日は大変だね。 
急に流行りだして違和感…。 


12. 匿名 2014/10/31(金) 19:09:35 
仮装より中身の方がもっと怖かったりして(笑) 


13. 匿名 2014/10/31(金) 19:09:53 
メイク落としても怖いけどね。。。


15. 匿名 2014/10/31(金) 19:09:59 
趣味悪いけど良くできたコスプレだね

益若つばさ3
















17. 匿名 2014/10/31(金) 19:10:26 
いくら仮装だと分かっててもこの格好なら、タクシーも停まりたくないわ!


19. 匿名 2014/10/31(金) 19:12:23 
アリスとかアナ雪とか変なブリっ子仮装よりは好感持てる 

けど、この人の場合それを見越したドクロ仮装だろうね


22. 匿名 2014/10/31(金) 19:14:22 
ハロウィンなのにピカチュウとかマリオとかやってる人より全然いいじゃん 
昨日も仮装してた人が渋谷に結構いたみたいだけど、ハロウィンじゃないの多いよね 

ま、タクシー運転手は怖くて乗せたくないだろうなとは思うけどねw


25. 匿名 2014/10/31(金) 19:17:57 
息子がいるからやったんだと思う 
息子も同じ格好でハロウィン楽しんだっぽいよ。

益若つばさ4
























26. 匿名 2014/10/31(金) 19:18:20
今年の日本はハローウィン流行らせようと躍起なのが伝わる。 
去年はそんなにコスプレの人見なかったし、店でもハローウィングッズ少なめだった。
消費が進むのは経済が回るからいいことだけどさ。


29. 匿名 2014/10/31(金) 19:20:58
大学生くらいの、ただ流行りにのりたいだけならあれだけど、
子供も一緒に仮装したならいいんじゃないかな……子供は好きだと思う。


31. 匿名 2014/10/31(金) 19:25:11 
こういうのは「単なるコスプレじゃん」って思うけど、益若のは一応趣旨あってるから有り。

コスプレ











コスプレ2
































34. 匿名 2014/10/31(金) 19:32:17
36才の私には、いまだにハロウィンの感覚がピンとこない。 
これからの子供にとっては、クリスマスみたいに普通に、イベントの1つになるんだろうか。


36. 匿名 2014/10/31(金) 19:40:38 
いい大人が子供より、騒ぐとか


45. 匿名 2014/10/31(金) 20:25:34
普段のカラコン&メイクの方が怖いと思うんだけど…ごめん。


53. 匿名 2014/10/31(金) 22:00:15 
え? 
ドクロってここまでやってこそじゃないのw

ドクロ仮装




















[引用元]http://girlschannel.net/topics/227119/







※人気記事TOP5