1. 匿名 2014/10/29(水) 12:50:50

ざわちん

ざわちん













ものまねメイクで話題のタレント・ざわちんが、27日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAP』(毎週月曜22:00~)で、SMAPメンバーの"シャッフルものまねメイク"を披露し、話題を呼んでいる。"シャッフルものまねメイク"とは、SMAPメンバー内でそれぞれ別のメンバーのものまねメイクを施す企画のこと。ざわちんはまぶたの柔らかさなどをチェックした上で本番に臨み、撮影と微調整を繰り返して完成させた。総撮影枚数は1393枚。撮影前は、草なぎ剛が「それは無理じゃないかな」や木村拓哉が「無理だって。ざわちん生命やばいと思うよ」と心配していたが、撮影後は「すごい」「プ


↓『SMAPシャッフルメイク』
稲垣を→木村に
SMAPシャッフルメイク1


























香取を→稲垣に

SMAPシャッフルメイク2























草なぎを→香取に

SMAPシャッフルメイク3


























中居を→草なぎに

SMAPシャッフルメイク4


























木村を→中居に

SMAPシャッフルメイク5

























シャッフル大成功

SMAPシャッフルメイク6












 


3. 匿名 2014/10/29(水) 12:53:17 
ざわちんは好きじゃないけど、なかなかと凄いと思う


5. 匿名 2014/10/29(水) 12:53:37 
まあまあ似てるね


6. 匿名 2014/10/29(水) 12:53:41 
これは凄い!!


9. 匿名 2014/10/29(水) 12:53:51
中居→草彅が一番似てる


11. 匿名 2014/10/29(水) 12:54:01
似てたよ!素直にすごいと思った!


13. 匿名 2014/10/29(水) 12:54:13 
スマスマ、もう他にやることないんかな。 


見てて思った。


14. 匿名 2014/10/29(水) 12:54:28
ほぼマスクじゃん(笑)


15. 匿名 2014/10/29(水) 12:54:34
まわり黒くてよくわかんない


16. 匿名 2014/10/29(水) 12:54:35 
草なぎ感の消せなさすごいな…。 


17. 匿名 2014/10/29(水) 12:54:42 
どこかのモデルとかやってる時よりかは似てる! 
撮り方もあると思うけど、普通にすごいねー


18. 匿名 2014/10/29(水) 12:54:43
草彅だけは自分の面影残ってるねw


19. 匿名 2014/10/29(水) 12:54:46 
もちろん写真や修正の技術もあるんだろうけど一周回ってすごいんじゃない?って思うようになってきた 
ざわちん、お涙ちょーだい話でテレビに出るより地道にメイクを極めてったほういい 
若いのにすごいと思う


21. 匿名 2014/10/29(水) 12:55:04 
ざわちんどうこうじゃなくて 
凄いと思う


23. 匿名 2014/10/29(水) 12:55:23
撮影スタッフの技術もありきだと思うけど、素直にすごいなと思います。


24. 匿名 2014/10/29(水) 12:55:37
これフォトショ使ってないならスゴい!!


25. 匿名 2014/10/29(水) 12:55:50 
マスクしてたら誰でもいけるのか 

SMAPシャッフルメイク7

















28. 匿名 2014/10/29(水) 12:56:36 
ざわちんは中居くんにはまっているのかな。 
中居くんが出ている番組によくざわちんが出ている気がする。


33. 匿名 2014/10/29(水) 12:57:42
これ見て改めてSMAPってみんなかっこいいなとおもった! 
ざわちんすごー!


37. 匿名 2014/10/29(水) 12:58:40 
この人SMAPと何かコネあるの? 

それともSMAP側がざわちんの十代の女子人気に乗っかろうとしてるの? 

ざわちんテレビ出るとき大体SMAPの番組なのが気になる 


42. 匿名 2014/10/29(水) 13:01:49
モノクロなのと、顔半分で済んでるのも、かなり助けになってるよねw 

まあ、私にはできないからスゴいとは思う!


45. 匿名 2014/10/29(水) 13:02:42 
似てる似てない以前に大物芸能人の顔にメイクするなんてすごく緊張しそう 


46. 匿名 2014/10/29(水) 13:03:03
見た。 

ざわちんあまり好きになれないけど、 
技術は本当に凄いなと思ったよ。


50. 匿名 2014/10/29(水) 13:04:32 
もうわけわからない(笑)

SMAPシャッフルメイク9
























55. 匿名 2014/10/29(水) 13:06:41
SMAPの皆が楽しんでるみたいだからいいじゃんと思った

SMAPシャッフルメイク8













































98. 匿名 2014/10/29(水)
 
SMAPヲタとしては楽しい企画だった。






[引用元]http://girlschannel.net/topics/225742/




 


※人気記事TOP5