1. 匿名 2014/10/29(水) 17:16:42

辻希美

辻希美2

















 
元モーニング娘。でタレントの辻希美が28日、自身のメイク前とメイク後の写真をブログで公開した。タレント活動に加え、3人の子を持つ母親として育児に追われている辻。この日のブログでも、幼い子どもを抱いたままメイクするなど多忙な様子を明かした。そんな中でメイクした自身の写真を公開。あわせてメイク前の写真も並べて掲載しており、そのビフォーアフターの違いに自身でも「makeって恐ろしいね(笑)」と感想をつづった。

make(^ー^)ノ-ソラが10時過ぎに寝てしまい でもでもその間におんぶしてmakeしたょ右下写真から左Beforeafter makeって恐ろしいね さぁまだそっちゃんは背中で寝てるのでこの間にやる事やっちゃいましょーぅ


↓すっぴんとメイク後のビフォーアフター写真はこちら・・・
辻希美
























右下写真すっぴんから左メイク後 
Before…after… 
メイクって恐ろしいね・・・


2. 匿名 2014/10/29(水) 17:18:07 
整形前の顔と比較したらもっと恐ろしいと思うよww


4. 匿名 2014/10/29(水) 17:18:24 
やはり板野さんに近づいている


5. 匿名 2014/10/29(水) 17:18:37 
メイク前の写真が小さい上に落書きしてある 
完全なすっぴん見せたくないんだな


6. 匿名 2014/10/29(水) 17:18:43
もうメイクうんぬんじゃないよ…


7. 匿名 2014/10/29(水) 17:18:44 
ていうかこれ誰だ?!ストレートだから雰囲気違うだけ??


8. 匿名 2014/10/29(水) 17:18:48
メイクの力だけですか~?


9. 匿名 2014/10/29(水) 17:18:55
鼻のハンコ外して下さいよ…


10. 匿名 2014/10/29(水) 17:18:58
メイク後は板野にしか見えないよwww


11. 匿名 2014/10/29(水) 17:19:04
整形って恐ろしいね…


14. 匿名 2014/10/29(水) 17:19:20
んー…なんと言っていいのか(汗)


16. 匿名 2014/10/29(水) 17:19:34 
散々整形しておいて今さら「メイク」じゃねーだろw


17. 匿名 2014/10/29(水) 17:20:00 
辻ちゃんの場合はメイクより整形が恐ろしいです。

辻希美6
































18. 匿名 2014/10/29(水) 17:20:35 
ダルビッシュがサエコを「会うたびに顔が変わってる」と言ってたらしいが、杉浦太陽の本心を聞いてみたい


23. 匿名 2014/10/29(水) 17:21:18 
整形と加工のダブルで元の顔が全くわからなくなってる


25. 匿名 2014/10/29(水) 17:21:31
この口やめてほしいわ。


27. 匿名 2014/10/29(水) 17:21:40 
娘の同級生のお母さんがこんな事してたらなんか引くな。 

辻ちゃん若いし、お母さん頑張ってるのわかるけどね。


30. 匿名 2014/10/29(水) 17:22:13 
唇、普通にして。


31. 匿名 2014/10/29(水) 17:22:54
なんでこう実物とはかけ離れた写真撮ってUPするかね?
まぁご本人の自由なんだけど、TVでみる顔と全然違いますやん。 
坂口杏里といい…そういう感覚がやっぱおかしいのかな…


32. 匿名 2014/10/29(水) 17:23:00 
このまま成長してたら美人系だったと思うよ 
芸能人派手だからつい派手に顔改造したくなるんだろうけど 
若いのにきな臭くなってどうするのかと

辻希美7













36. 匿名 2014/10/29(水) 17:23:39 
やっぱり最近また顔変わったよねぇ… 
整形したのかフォトショなのかどっちだろ? 

▼9月8日イベント時撮影

辻希美3





























 

▼28日付けブログ画像

辻希美1
























辻希美2



















37. 匿名 2014/10/29(水) 17:23:43 
顔といいアヒル口と言い完全に板野を意識してるよね 
整形でなりたい顔ランキングで一位だし、 
板野って整形界ではアイドルなのかなw


43. 匿名 2014/10/29(水) 17:27:53 
メイク前の顔だけ拡大してみた。 
表情作ってるのと落書きでよく分からないけど、板野にはあんまり似てないかな? 

辻希美4













44. 匿名 2014/10/29(水) 17:27:57 
キメ顔のアヒル口腹立つわ〜W 


46. 匿名 2014/10/29(水) 17:29:40 
整形って怖いですね。 


53. 匿名 2014/10/29(水) 17:32:17
顔がに特徴が無くなったと思う。

可愛らしんだけど「どなた?」って思う。

いじり過ぎはダメだね。


61. 匿名 2014/10/29(水) 17:39:57 
いろんな意味で10年後20年後が楽しみだからずっと芸能界にいてほしい‼


84. 匿名 2014/10/29(水) 18:25:14
もう、昔の辻ちゃんと今の辻ちゃんは、むしろ別人として扱っている自分がいる(笑)




[引用元]http://girlschannel.net/topics/225885/





 


※人気記事TOP5