1. 匿名 2014/10/28(火) 22:38:37

HKT48指原莉乃

指原莉乃


















アイドルグループHKT48の指原莉乃(21)が27日、カメラアプリで撮影した自身の写真をTwitterで公開。普段とは雰囲気の異なる自身の姿に、「別人かよ!」と驚きをつづった。自動の修正機能や加工ツールなどを備えているものも多い昨今のカメラアプリ。指原がどのアプリを使用したのか、また修正機能などを使用したのか自身では明かしていないが、「別人かよ!カメラアプリ強すぎ」とのツイートとともに公開した自撮り写真には、フォロワーたちも驚き。


↓HKT48指原莉乃の自撮り写真www
指原莉乃2




























2. 匿名 2014/10/28(火) 22:41:50 
カメラアプリがすごいのは皆分かってる


3. 匿名 2014/10/28(火) 22:41:55 
それでも安定のブス、、、 


4. 匿名 2014/10/28(火) 22:42:05 
元が残念だから修正しても大したことないw


5. 匿名 2014/10/28(火) 22:42:15 
んー、いつもこんなんじゃなかったっけ? 
あまり違いがわからん。


6. 匿名 2014/10/28(火) 22:42:18 
テレビや雑誌の露出が多い人がこんなに加工したらあかーん!


7. 匿名 2014/10/28(火) 22:42:23 
口が腹立つww


9. 匿名 2014/10/28(火) 22:42:26 
いつもの寺島しのぶじゃん


11. 匿名 2014/10/28(火) 22:42:31 
ちょっとマシになっただけw


12. 匿名 2014/10/28(火) 22:42:31 
そんなに可愛くもないが… 


13. 匿名 2014/10/28(火) 22:42:36 
これこそ修正の成せる技


14. 匿名 2014/10/28(火) 22:42:37 
そんなに変わらないような 

指原莉乃3

































15. 匿名 2014/10/28(火) 22:42:50
別にこの写真もそこらへんにいそうなレベルだわ。笑


16. 匿名 2014/10/28(火) 22:42:50 
口元!!腹立つわ〜w


17. 匿名 2014/10/28(火) 22:42:50 
さっしーまで自撮りネタをやりだすとはAKBも末期やな


22. 匿名 2014/10/28(火) 22:43:27
顔がシャープになってるのかな


25. 匿名 2014/10/28(火) 22:43:52 
自撮りやりすぎて病まないようにね 


30. 匿名 2014/10/28(火) 22:44:54 
指原って鼻がだめなのかな? 
目とかは二重だし普通に可愛いとおもうんだけど


31. 匿名 2014/10/28(火) 22:45:06 
そうかな? 
アプリ使っても…… 
なんでかな?w 
元がブ…おっとww


33. 匿名 2014/10/28(火) 22:45:49 
美少女とは思えない。 
大体もう20歳越えてるでしょ!


37. 匿名 2014/10/28(火) 22:47:23 
キメ顔で普通にブスって見てるこっちが恥ずかしい


40. 匿名 2014/10/28(火) 22:49:51 
セルカ棒ほしい


42. 匿名 2014/10/28(火) 22:50:19 
アプリ使っても他人から見たら変わらずブスだけど…

本人にはメチャ可愛く見えてるのかな?


43. 匿名 2014/10/28(火) 22:50:51
綺麗な大久保さんがいたw


48. 匿名 2014/10/28(火) 22:52:09
んー?いつもより若く見える位かな? 
いつも実年齢+10歳に見えるから。


54. 匿名 2014/10/28(火) 22:54:26 
峯岸とかよりは可愛いと思う


55. 匿名 2014/10/28(火) 22:55:17 
これで自分が可愛く写ってるって思ってんのが腹立つなぁ。
いちいち、別人かよ!とかブスキャラぶらなくてもいいよ。
自分大好きナルシストが本性でしょ。
それに別人って言えるほどのもんじゃない、補正されたただの指原だよ。


60. 匿名 2014/10/28(火) 22:56:49 
これなら一般人で可愛い子なんてたくさんいるからw 
むしろアプリ使ってこれ?


67. 匿名 2014/10/28(火) 23:04:06 
これをかわいいって言ってる人は 
ほんとのかわいい子や美人を見たことがないのかね 
芸能界もっと他にいるだろ!


71. 匿名 2014/10/28(火) 23:15:32 
しれーと修正機能や加工ツールを使った自撮り写真をあげてる人に比べたら正直


72. 匿名 2014/10/28(火) 23:18:05
これに比べたら…

指原莉乃4














 
80. 匿名 2014/10/28(火) 23:23:30
もう女子って歳でもないからね。


82. 匿名 2014/10/28(火) 23:24:09 
まだ21歳なのが意外だよ!w 
無駄に貫禄ありすぎだろこいつ


87. 匿名 2014/10/28(火) 23:34:17 
なんだろう? 
どこのパーツが悪いんだろう? 
顔のかたちかなぁ? 
鼻? 
髪色変えたら可愛くなるかな? 
 
ブスとは思わないけどずっと垢抜けないよね。 


92. 匿名 2014/10/28(火) 23:53:02 
垢抜けない おばさん顔なのにブスキャラ演じてるけど本心は 
私けっこうイケてるとか思ってそう
 
あざといちょいブスなのにもててるって勘違いしてそうな女にいそう 


94. 匿名 2014/10/29(水) 00:02:26
可愛いとは思えない。 
なんだろう。指原って、おばさん要素が入ってるからかな。

でも指原的には通常運転なんだろうなw






[引用元]http://girlschannel.net/topics/225494/




 



※人気記事TOP5