1. 匿名 2014/10/27(月) 13:51:22

ベッキーとオードリーの若林正恭

ベッキーとオードリーの若林正恭



















 
26日放送の新番組「あけるなキケン」(TBS系)で、先日熱愛が報じられたベッキーとオードリーの若林正恭が共演し、親密なやりとりをみせた。この日、ベッキーが初回ゲストとして出演した。写真週刊誌は先日、ベッキーと番組の司会を務める若林の熱愛を報じている。


※ソース内一部抜粋
ベッキーは「この人、ちょいちょい私のことをバカにするんです!」とツッコミを入れた。
「(ベッキーから)勉強したいんですよ~」と弁解した若林に、「(バカにしてるっていうのは)その言い方だよ!」と叫び、スタジオを沸かせた。さらに、ベッキーは、バスで移動中、無口だという若林の座席を揺らしたりと、ついついイタズラをしたくなると暴露した。「意地悪だよねー」とあきれる若林に、ベッキーも「若林にはね」と笑顔で応じ、仲の良さを見せた。

ベッキーとオードリーの若林正恭2


















2. 匿名 2014/10/27(月) 13:53:49 
これは友達かなぁ~。恋人っぽくない感じ


4. 匿名 2014/10/27(月) 13:54:18 
堂々と共演してる時点でガセだね!


5. 匿名 2014/10/27(月) 13:54:51
ベッキーもそろそろ結婚しそうな気がする 

>番組の終盤、「理想のプロポーズ」について問われたベッキーは、
食事の時にサラッと言われるのがベストだと明かした 


6. 匿名 2014/10/27(月) 13:55:05 
仲良さそうでいいね♪結婚したらいいのに! 


8. 匿名 2014/10/27(月) 13:55:38 
これは熱愛報道を受けての「友達宣言」じゃない?


9. 匿名 2014/10/27(月) 13:55:49
二人の雰囲気は好き。でもこのエピソード見る限り友達っぽいなー

ベッキーとオードリーの若林正恭3















10. 匿名 2014/10/27(月) 13:56:19
ガセでもなんでもMAKIDAIよりはお似合い!

ベッキーとオードリーの若林正恭4














12. 匿名 2014/10/27(月) 13:56:57 
若林くんのゆるい感じ好き!


13. 匿名 2014/10/27(月) 13:57:39
二人の会話の文章読むだけで、映像と声が思い浮かぶw 
なんか兄妹っぽい雰囲気だなー


15. 匿名 2014/10/27(月) 13:59:04 
「意地悪だよねー」とあきれる若林に、ベッキーも「若林にはね」 

↑これって恋人じゃなくない?友達だよw


16. 匿名 2014/10/27(月) 14:00:10 
友達なのか恋人なのかわからないけど仲良さそうで微笑ましいね


19. 匿名 2014/10/27(月) 14:03:35
若林ってあんまり女関係、聞いた事ないんだけど、
この記事見たら付き合っちゃえばいいのに~思ってしまった。 
 
なんか楽しそうだし、この2人なら応援しちゃうわ


21. 匿名 2014/10/27(月) 14:04:49
ベッキーは昔から、大好きな芸能界を辞めたくないから、
専業主夫になってくれる人としか結婚しないって言ってたけど...


23. 匿名 2014/10/27(月) 14:05:27
若林の表情がなんとなく柔らかいし、馴染んだ仲の良さに見える。 
ベッキーがお金持ちの業界人とか外国人とかじゃなく若林を選んだなら、
なんだか嬉しいな~(*^^*) 


24. 匿名 2014/10/27(月) 14:07:18
この会話… 


微笑ましいんですけど~~


32. 匿名 2014/10/27(月) 15:39:04 
若林は腐女子とか男性が苦手な子に好かれそうな顔してるよね。 
地味顔で男を感じさせない、清潔感ある感じが。


36. 匿名 2014/10/27(月) 17:03:40
劇団ひとりと大沢あかねも交際中にゴッドタンで共演してたし、
タレント同士付き合ってても普通に共演してるんじゃないかな。






[引用元] http://girlschannel.net/topics/224535/









※人気記事TOP5