1. 匿名 2014/10/27(月) 14:16:34

大島優子

大島優子













 
大島優子がツイッターで公開したハロウィンの仮装姿が強烈だ。「ラスボス並みの強さを感じる」という反響もあるほどで、そう考えると両サイドに並ぶ小嶋陽菜や佐藤かよも部下に見えてしまう。 先日、小嶋陽菜と佐藤かよから誕生日を祝ってもらった大島優子。10月25日に『大島優子(Oshima__Yuko) ツイッター』で「もうすぐHalloween!!」とハロウィン用に仮装した姿を投稿した。ド派手なメイクをしているが、大島をセンターに右側に写るのは小嶋陽菜、左側は佐藤かよである。


↓「ラスボス並み」の迫力を披露した大島優子www
大島優子2

























2. 匿名 2014/10/27(月) 14:19:23
小悪魔みたいで3人とも可愛い


3. 匿名 2014/10/27(月) 14:19:36 
ラスボス× 
雑魚○


4. 匿名 2014/10/27(月) 14:20:30 
相変わらずブス


6. 匿名 2014/10/27(月) 14:20:45
もっと本格的なのかと思ったらそうでもなかった 
目元も頑張ろうよw


7. 匿名 2014/10/27(月) 14:20:47
出来の悪いドロンジョ様って感じ


10. 匿名 2014/10/27(月) 14:20:52
ラスボスって大袈裟なw


11. 匿名 2014/10/27(月) 14:20:56 
大島優子に関しては何を目指してるんだろうという素直な疑問


12. 匿名 2014/10/27(月) 14:21:12 
大島優子のこの顔を思いだした。 
こっちならラスボス級の迫力あるわ(笑) 

大島優子3



















14. 匿名 2014/10/27(月) 14:21:28
大島ってよくこじはると絡んでるね。 
よほど仲がいいのかね 


16. 匿名 2014/10/27(月) 14:21:38
ラスボスキャラのコスプレしてるのかと思った。


17. 匿名 2014/10/27(月) 14:21:42 
これでブスとか言ってたら 
一般人の半分はブスだと思うよ。


18. 匿名 2014/10/27(月) 14:21:42 
↑ 
まあブスではないよね。 
これでブスだったら日本終わってるわ笑


19. 匿名 2014/10/27(月) 14:21:43 
マジすか学園の大島優子 

大島優子4















20. 匿名 2014/10/27(月) 14:21:48 
こじはるこういう時でも困り顔してるんだね 
迫力感じない


21. 匿名 2014/10/27(月) 14:22:00 
小島のこの表情、飽きた。


23. 匿名 2014/10/27(月) 14:22:09
みんな顔ちっさくて羨ましい


24. 匿名 2014/10/27(月) 14:22:16
ラスボスというよりは ドラクエなら バブルスライム(すぐに毒を吐く)レベル 
雑魚レベルねー(*・∀・*)ノ


26. 匿名 2014/10/27(月) 14:22:29 
今回の大島ちょっとドロンジョ様っぽい


29. 匿名 2014/10/27(月) 14:23:01 
左、誰かと思ったらAKBじゃないのね


31. 匿名 2014/10/27(月) 14:23:26 
光で飛ばしてないと、本当に顔にシワというか線が多いね。 
そこが気になって、メイクとかどうでもいい。


32. 匿名 2014/10/27(月) 14:23:31
別にいいんじゃない? 

言うほど 
変じゃないし。


33. 匿名 2014/10/27(月) 14:23:36 
パッと見、佐藤かよが一番かわいいんだけどww


37. 匿名 2014/10/27(月) 14:24:10
こじはるは何をめざしてるの!? 
 

39. 匿名 2014/10/27(月) 14:25:51 
特別美人ってタイプではないけどブスではないだろ


41. 匿名 2014/10/27(月) 14:28:35
ハロウィンコスプレにしては眉毛薄いし目元が目立たないからもっとメイクしたほうがいい 
衣装にたいしてメイクが薄い


43. 匿名 2014/10/27(月) 14:28:50
魔導士が物理攻撃で倒せる。 
聖水使えば絶対寄ってこない。 
即死魔法一度つかえばすぐ倒せる。 
そんな感じのモンスターwwww


49. 匿名 2014/10/27(月) 14:38:20 
でもどうせするならこのくらい頑張ってくれよ!

大島優子5


















[引用元]http://girlschannel.net/topics/224549/







 


※人気記事TOP5