女子力















1. 匿名 2014/10/26(日) 
皆さん女子力を上げる為にどんな努力をしてますか? 

私は雑誌や携帯で毎日の洋服の組み合わせを 
考えたり、メイクの仕方を研究しています 
皆さんのご意見をお聞かせください


2. 匿名 2014/10/26(日) 
トキメキ


4. 匿名 2014/10/26(日) 
努力しようと思っているのに三日坊主。。。
 
7. 匿名 2014/10/26(日) 
エステに毎週通ってるかな


8. 匿名 2014/10/26(日) 
便秘しないような食事を心がけてます!!


9. 匿名 2014/10/26(日) 
女の子らしくするようにしてます。


10. 匿名 2014/10/26(日) 
 
やらなきゃとは思っている。


14. 匿名 2014/10/26(日) 
可愛い女の子らしい服を着るようにしてます。 
それだけで気分が上がります(*^o^*) 


15. 匿名 2014/10/26(日) 
ネイル


16. 匿名 2014/10/26(日) 
マニキュアを塗って女子力あげる時あります。特にデートの前とかにです。


17. 匿名 2014/10/26(日) 
トリートメント、お風呂上がりにボディークリームを塗る 
この2つを毎日の習慣にしてます


18. 匿名 2014/10/26(日) 
わたし今女子力急降下中ですw


22. 匿名 2014/10/26(日) 
お風呂上がりに 
冷蔵庫で冷やしておいた 
美白パックをしています。 
冷たくて気持ちいいです。


23. 匿名 2014/10/26(日) 
とりあえず痩せてないとお話にならないことは分かってる 

分かってるけどねぇ…


24. 匿名 2014/10/26(日) 
ネイルサロンに行く。半身浴する。お風呂入る前にメイクの練習する。雑誌読む。 

ただ、食欲だけがどうも… へへ。


26. 匿名 2014/10/26(日) 
言葉遣いに気を付けてます


27. 匿名 2014/10/26(日)
痩せようと思ってはいます。 
けど常に食べ物のこと考えてます。


29. 匿名 2014/10/26(日)
髪型を 
編み込みにして女の子らしく・・・ 


いつかやろうもはおもうんだけどな


30. 匿名 2014/10/26(日)
体型維持 

 
32. 匿名 2014/10/26(日) 
お肌のお手入れは気をつかってる。 
メイクがキレイでも 
毛穴黒ずんでたり 
ボコボコ肌だと 
みっともないし・・・


34. 匿名 2014/10/26(日) 
ちゃんと鏡を見る時間を持つ 


36. 匿名 2014/10/26(日) 
黒いゴムとかじゃなくて 
可愛いシュシュを使ってます。 
後ろ姿だけでも可愛く見えるように。


38. 匿名 2014/10/26(日) 
生え間違った濃いオヒゲを毛抜きで抜いて上げます!


39. 匿名 2014/10/26(日) 
風呂上がりの保湿には力を入れてます。 
顔はもちろん、ボディークリームとか気分で香りを変えてみたり。 
物は安い物でも、いろいろ変えてみるだけで気持ちがハッピーになります(^^)


43. 匿名 2014/10/26(日)
毎日お気に入りのシャンプーで髪洗って 
乾かす時はトリートメント付けて丁寧に乾かす 
やっと癖毛が目立たない長さまで伸びた


46. 匿名 2014/10/26(日) 
すごく大変だけど、太らないように気をつけています。


47. 匿名 2014/10/26(日)
どんなに見た目が若くても姿勢って凄く年齢が出るので、
歩くときや立ち振舞いの姿勢を気を付けてます。 


48. 匿名 2014/10/26(日)
化粧品も必要だけど、やっぱり内側からが一番重要なので栄養バランスを考えた食事(とは言え簡単手抜きですww) 
あと、顔の手入れももちろんですが体の手入れも30超えると大切ですね。 
最近は酒かすを使ってお風呂で足や腕・胸やデコルテをケアしてます。 
めちゃくちゃスベスベで、本当にオススメ。 
何より安いしお風呂で洗い流すので楽です(°▽°)


50. 匿名 2014/10/26(日) 
指毛を抜く。


56. 匿名 2014/10/26(日)
デブだからってわざわざ卑屈になる必要も無いですよ 
運動しながらも、身なりも整えれば良いんです。 
ちょっとでも見た目に気使えば自分のモチベーションだって上がります。


65. 匿名 2014/10/26(日) 
ダイエットがんばってます 

やっと160cm 52.6→50kgまで落ちました(*_*) 
2キロ落とすのにもひいひい言うてますが、あともうちょっとはがんばります笑


66. 匿名 2014/10/26(日)
ビタミンCを1日1000mg摂るようにしてます


68. 匿名 2014/10/26(日) 
納豆や豆腐を毎日食べるようにしてます 
肌が綺麗になったり便秘がなおるみたいなので


71. 匿名 2014/10/26(日) 
別れてからは男性ホルモン受信中でしたが 

そろそろ磨かなければ( ノД`)… 

まずはダイエットにお洒落ですかね


75. 匿名 2014/10/26(日)
私はアロマかな。 

部屋中にふんわり香る程度にだけど。 
その中にいると自分も香りが染みてくる感じ。 

髪にも付けるのを見つけて、お風呂上がりは毎日付けてます! 
女子=香り…オバサンの発想でしょうか?(笑)


76. 匿名 2014/10/26(日)
女子力枯渇中です(´・_・`)


81. 匿名 2014/10/26(日)
ジム、水泳、ホットヨガ。毎日必ずどれかしらは行く。
時にはダブルヘッダー、トリプルヘッダー。ネイル三週間に一回。 


83. 匿名 2014/10/26(日)
みなさんレベル高い… 

わたしはなるべく毎日夜にお風呂に入ることです。
バイト終わって帰ってきて、携帯触ってたらほぼ寝落ちしちゃう…。
せめてシャワーだけでもとは思うのですが…。
たま〜に湯船につかって入浴剤入れて半身浴でもした日は自分を褒めたくなります(笑) 


84. 匿名 2014/10/26(日) 
毎日体重計に乗ってます! 
あとストレッチと筋トレは欠かさない。 
外国人のようなヒップに憧れ 
頑張ってはいるもののやはり限度がありますね… 
でもお尻はキュッとあがってるので 
老けて見られにくい(^^) 


98. 匿名 2014/10/27(月)
すっごく地味だけど鼻毛出ていないか確認して朝出勤します!

化粧してる時に分かりそうだけど、出勤時バタバタしてるから

家から出る前に鏡見て最終確認は重要ですよ!これは本当に!!!






[引用元]http://girlschannel.net/topics/224275/








※人気記事TOP5