1. 匿名 2014/10/26(日) 

加藤綾子

加藤綾子













 
発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が、恒例のアンケート企画「好きな女子アナ・嫌いな女子アナ」ランキングを発表した。「好きな女子アナ」で1位になったのは、春の同企画からの連覇となる日本テレビの水卜麻美アナ(27)。ダントツとなる248票を獲得し、2位のテレビ東京・大江麻理子アナ(36)にダブルスコアをつけて大勝した。3位はフリーの夏目三久アナ(30)となっており、いずれも飾り気のなさや嫌味のなさが好感度に結びついているようだ。


※ソース内一部抜粋
一方、大きな“女王交代”があったのが「嫌いな女子アナ」ランキング。
長らくフリーの田中みな実アナ(27)と高橋真麻アナ(33)の二強時代が続いており、前回はたった2票の差で田中がワースト1に輝いていた。今回、二強を一気に追い抜いて「嫌いな女子アナ」の頂点に立ったのはフジテレビの“カトパン”こと加藤綾子アナ(29)。(中略)同誌に掲載された読者の声を見てみると「媚びを売るようなお色気表情で辟易した」「自分が綺麗だと思っているイメージが強い」「服装やメイクが派手でタレントやアイドルみたい」といった意見があった。また、メジャーリーガーのダルビッシュ有(28)との熱愛疑惑も大きなイメージダウンになったようだ。

加藤綾子2















加藤綾子3



















2. 匿名 2014/10/26(日)
どれも興味ないけど田中みな実は確かにあんまり好きじゃない


3. 匿名 2014/10/26(日) 
人気出る前の方があざとくなくていいんだよね。 


4. 匿名 2014/10/26(日)
どんな好感度高い人も、ごり押しし出したらダメになる気がする 


5. 匿名 2014/10/26(日)
カトパンとかの「パン」がなんか嫌だ。 
めざまし見てない人からしたら、なんだそれって感じ。 


6. 匿名 2014/10/26(日) 
アナウンサーにしては声が高すぎ 
もう少し落ち着いた声の人が良い


7. 匿名 2014/10/26(日) 
加藤綾子って、どうしていつも原稿読む時、必ず噛むの?


8. 匿名 2014/10/26(日) 
カトパンのどこが可愛いか分からない。 

結構本気で。


9. 匿名 2014/10/26(日)
なんかイラっとするのはなんでだろw

加藤綾子4

























10. 匿名 2014/10/26(日)
田中みな実の方が苦手…

田中みな実















12. 匿名 2014/10/26(日) 
どうでもいいです。


13. 匿名 2014/10/26(日) 
むしろなぜ今まで1位じゃなかったのか。 
それくらい私の中では好感度低いですが。


14. 匿名 2014/10/26(日)
え、別に可愛いと思うけど


15. 匿名 2014/10/26(日) 
顔が小さいけど首と体がちょっとごつい感じがする


16. 匿名 2014/10/26(日)
本来の仕事からどんどんズレてる感じ。 
ふしぶしにあざとさが……(´-ω-`)


17. 匿名 2014/10/26(日) 
まさあ好きだよー


18. 匿名 2014/10/26(日) 
そもそもこの人の好感度の高さがわからなかった。


20. 匿名 2014/10/26(日) 
水トちゃん可愛い♪好き☆ 

水トちゃん
















23. 匿名 2014/10/26(日)
女子アナって新人の頃の初々しさが可愛いから 
人気があって、いつのまにかそれがなくなって 
あざとさが目立てば嫌われていく


24. 匿名 2014/10/26(日)
私もカトパン好きじゃないけどさ、 
モテる女が同性から嫌われる典型的パターンだよね。 


26. 匿名 2014/10/26(日)
私はカトパン好きだけどな。 
ぶりっ子してるようには感じないけどな。 
むしろ、失礼なことする男には容赦しないイメージ。


27. 匿名 2014/10/26(日)
あれは全部が全部素ではないとおもうけどなー 
そのお色気なんちゃらも仕事のためって部分あると思うけど 
実際にそれがうけちゃったらそういうキャラを求められるだろーし 
いつもテレビで見るから嫌いよりとにかく忙しそうだなーって思うわ


29. 匿名 2014/10/26(日)
夏目アナはなんか好きだわ

夏目三久7















31. 匿名 2014/10/26(日)
カトパンは普段はアナウンサーとして素晴らしいと思うし可愛いって言われるのも分かるし
男受けするのはすごく分かるけど、ほんまでっかとかでジャニーズとかイケメン俳優がゲストで来たら
明らかに態度が違うし色仕掛けな感じがしてすごくあざといし嫌い!!!! 
もっとアナウンサーってことを自覚してほしい。 


32. 匿名 2014/10/26(日)
私はカトパン別に嫌いじゃないけど。 

田中みな実の方が苦手(´•ω•`)


38. 匿名 2014/10/26(日)
田中みな実って、いつの間にぶりっ子キャラ辞めたんだね。まぁこれが普通だけど。


41. 匿名 2014/10/26(日)
高橋真麻はどんな仕事も引き受ける感じで嫌いじゃないけどなぁ。 
むしろ好きな方♫


42. 匿名 2014/10/26(日) 
容姿についてずば抜けて自己評価が高すぎる人はどの世界でも嫌われる。 


46. 匿名 2014/10/26(日)
水トアナがダントツ1位人気なのは分かる気がする。 
このキャラとぽっちゃりで同性からも支持されてると思う。 

水トちゃん2



























62. 匿名 2014/10/26(日)
まあさとミトちゃんは、どんなにイジラれて罵られてもニコニコしてるし他人のこと悪く言わないイメージ。 
特にまあさなんか、バラエティーではど突かれたり蹴られたり、橋から川に落とされそうになったりもしてるのに
ニュース読んだら聞き取りやすくてめちゃくちゃ上手いもんね‼︎ 

高橋真麻















63. 匿名 2014/10/26(日)
カトパンみたいな女はほんと女に嫌われるタイプだよね。
嫌いとか言う人、それ嫉妬だからね。


64. 匿名 2014/10/26(日)
カトパンて不人気だったの?なぜ?普通に美人だと思うしな~。 
もし嫌われてるのだとしたら男性芸能人に割とチヤホヤされてる印象があるから 
それで女性の嫉妬や反感を買ってるんじゃなくて? 
私はカトパン美人さんだからありゃモテるわと思うだけどなぁ。好きでもないし嫌いでもない。 

水トアナ私も大好きだけど、ぽっちゃりしてるから安心感で好きな人多いと思う。 
女は自分の敵になりうる女は敵視するから(笑)。


68. 匿名 2014/10/26(日)
最近フジの女子アナ自体がどんな人であろうと嫌われる対象になってる気がするw 






[引用元]http://girlschannel.net/topics/224087/







 


※人気記事TOP5