女の色気













1. 匿名 2014/10/26(日)
私にとって女の色気は魔性の目、濡れた髪、鎖骨、
太い太ももだけど膝から下は細いみたいな! 
 
みなさんはなにかそういった同性だけど惹かれてしまう! 
みたいなものありませんか?

女の色気、どこで感じるものだと思いますか? 


2. 匿名 2014/10/26(日) 
華奢で色白で女性らしいってイメージ


3. 匿名 2014/10/26(日) 
雰囲気 
わざとらしくない仕草
 
4. 匿名 2014/10/26(日) 
内面が大人な人かな


5. 匿名 2014/10/26(日) 
奥ゆかしさ。


6. 匿名 2014/10/26(日)
細くて白いうなじとか?


7. 匿名 2014/10/26(日) 
くびれかな。体のラインが綺麗だと、色気が感じられる。


9. 匿名 2014/10/26(日)
所作でしょ


11. 匿名 2014/10/26(日) 
動きやしゃべり方がゆったりしている。 
隙がある。


13. 匿名 2014/10/26(日) 
ぷにぷにした感じ。


15. 匿名 2014/10/26(日)
いい香りがふわぁ~ってくる感じ! 
匂いってやっぱ大切だと思う!


16. 匿名 2014/10/26(日)
色気ってその人の内側から溢れ出る?ものな気がするから

なかなか言葉に表すのって難しいね笑 

色気欲しいっす(´・_・`) 


17. 匿名 2014/10/26(日) 
行動、言葉、佇まい 
全てから出るオーラが大事。 

どれか一つでもダメなら台無し。


18. 匿名 2014/10/26(日) 
女友達みてても、そういうことを想像できる子と出来ない子がいる。私だけかな


19. 匿名 2014/10/26(日)
喋り過ぎない。


20. 匿名 2014/10/26(日)
井上和香とか安めぐみとか篠崎愛は女から見ても色気ムンムン

井上和香




















21. 匿名 2014/10/26(日) 
全てをオープンにしない。


22. 匿名 2014/10/26(日) 
知性と品の良さ


23. 匿名 2014/10/26(日) 
ゆっくり話す人とか? 
女性は特に早口って色気感じないもんね 

パーツでいうと、骨盤がしっかりしたほうが女性らしいみたいです!


24. 匿名 2014/10/26(日) 
お酒好きな女性は色気があるイメージです。
石田ゆり子はアラフォーなのに可愛くて色気もあって好きです。

石田ゆり子
















28. 匿名 2014/10/26(日) 
鈴木京香は露出なくても色気ムンムンだなーって思う

鈴木京香


















33. 匿名 2014/10/26(日) 
露出度の高い服を着て赤い口紅つけてトロンとした表情すればいいってものではない。 

無理に作るものじゃなくて、自然にその人に備わっているものだと思う。 
色気がある人はすっぴん、Tシャツにジーンズで大口開けて笑っていても色気がある。


35. 匿名 2014/10/26(日)
肌のうるおい。


39. 匿名 2014/10/26(日) 
ちょっと影がある 
物腰が柔らかい


40. 匿名 2014/10/26(日)
結構声も重要だよね 
ゆっくりした話し方で声が綺麗なのはうらやましい〜


43. 匿名 2014/10/26(日)
メーテル(愁いがある表情)

メーテル















47. 匿名 2014/10/26(日) 
井川遥とか

井川遥






















48. 匿名 2014/10/26(日)
内面から溢れ出るものじゃないですかね。 
奥ゆかしさとか、恥じらいとか。 
あとは憂いとか、ほんのちょっと影のある雰囲気は色気が増すと思う。


54. 匿名 2014/10/26(日) 
出すものではなく 
周囲が感じるもの


55. 匿名 2014/10/26(日)
綺麗な顔、可愛い顔の人は色気がない人のほうが多い気がする。 
少し残念な顔の人の方が色気があったりする。


57. 匿名 2014/10/26(日)
自分が女であるという意識を持ってる人。 
それが欠けると色気は生まれないような気がする。


69. 匿名 2014/10/26(日)
謙虚、遠慮を忘れない 
でしゃばらない


78. 匿名 2014/10/26(日) 
※ただし美人に限る


96. 匿名 2014/10/26(日) 
持って生まれた素質も大きくない? 

大人になっても、全く色気とは無縁な私みたいなのもいるし(笑)、 
小学生なのに、妙に、色気のある子もいたりして・・・。 







[引用元]http://girlschannel.net/topics/224141/








 


※人気記事TOP5