1. 匿名 2014/10/26(日) 

辻希美

辻希美

















 
お出かけ~-今日はあるところにお呼ばれしているのでこれからちょっとだけお出かけです おめでたい日なんだぁ こんなコーディネートで 今日みたいにメイクする日のために毎日のお肌ケアが大事な季節になってきました・・最近寒い日もあるし、お天気もよくないからお肌の血行もあんまりよくなさそうなので・アテニアさんのインナーエフェクター ベーシックスキンケア ソフニングアップ ローション このクッション性のある化粧水で顔から首、そして女子にはお手入れが欠かせないデコルテまでマッサージすると美容成分が入ってく感じがしてすっごい気持ちいいよ


▽10月24日付けのブログの画像www
辻希美2



















辻希美3

























2. 匿名 2014/10/26(日) 
ホントだw板野みたいwww


3. 匿名 2014/10/26(日) 
確かに板野に似てる(笑)


4. 匿名 2014/10/26(日) 
目が怖いしアヒル口がイラッとくる(笑)


5. 匿名 2014/10/26(日)
整形はしてないからね〜 
しれっと嘘つく辻ちゃんw


6. 匿名 2014/10/26(日)
カラコン取れない目になってるよね


7. 匿名 2014/10/26(日)
↓この右上も辻というより板野に見えるw

辻希美3
























8. 匿名 2014/10/26(日)
この子普通にしてたらかわいいのにね〜


9. 匿名 2014/10/26(日)
唇www 
やり過ぎたら老後の顔悲惨だろうなあ、したいけどさそこまでしたくないかな。


11. 匿名 2014/10/26(日) 
板野友美も整形前は全盛期の辻ちゃんみたいな髪型してたよね


12. 匿名 2014/10/26(日)
整形しなくても可愛いのに…。 
でも整形してるのかな~ 
どんな顔だったかわからなくなったよ。


14. 匿名 2014/10/26(日)
やっぱり整形するとみんな同じ顔になっていくんだなw 

板野友美

























15. 匿名 2014/10/26(日) 
あらー猫耳つけちゃって… 

こわいこわい


16. 匿名 2014/10/26(日)
顔いじるの怖くないのかな。
そして、可愛くなったと思ってるのかな…。
周り誰もつっこまないの??


17. 匿名 2014/10/26(日)
顔にいつも手を当てて頬を隠してとってるけど、あれは何?

いつも同じポーズして。変なの。


18. 匿名 2014/10/26(日) 
辻ちゃん画像、見てるとじわじわ不安になってくるような顔だ・・


19. 匿名 2014/10/26(日) 
くち・・・


20. 匿名 2014/10/26(日)
常にこの顔する友達いるわ(笑)(笑)


21. 匿名 2014/10/26(日)
1枚目は芹那にも見える!


22. 匿名 2014/10/26(日) 
ここまで顔が変わると、辻がしょっちゅう病院に行ってるのは
やっぱり顔のお直しなのかなって思っちゃうね(笑)


23. 匿名 2014/10/26(日) 
コンプレックスの塊なんだろうねっ。 

容姿がどうであろうとも自分に自信を持てないなんて可哀想に。


26. 匿名 2014/10/26(日)
昔は、もうちょい目が小さかったよね? 
えらく大きくなってない!? 
面影無いよ


29. 匿名 2014/10/26(日) 
整形やる勇気すごい! 
目頭切開とか怖すぎる!


30. 匿名 2014/10/26(日) 
写真でも怖いのに、リアルで見たらもっとグロいんだろうな 
旦那さんは気にしないのかしら


35. 匿名 2014/10/26(日) 
最近の辻ちゃんはサイボーグにしか見えない… 

辻希美4















36. 匿名 2014/10/26(日)
本当に1番最初に頃が一番可愛かったな

辻希美5

















38. 匿名 2014/10/26(日)
目頭切りすぎなせいで目頭側のまつ毛が皆無w 
不自然すぎるw

辻希美6





























 


42. 匿名 2014/10/26(日) 
カラコン無しだとどんな目なんだろう? 
想像するだけで怖いよ〜 
てか、3人の子持ちでまだ可愛く見られたいのかW 


48. 匿名 2014/10/26(日)
何もしなくても可愛かったのに、もったいないなぁ 
旦那さんさぁ、もう身体に毒だからやめるように言いなよ


51. 匿名 2014/10/26(日) 
昔の辻ちゃんはかわいかったのにね 
なんで整形までして不気味な顔にしてしまったのか… 

辻希美7













54. 匿名 2014/10/26(日) 
目がでかけりゃいいってもんじゃないね 


59. 匿名 2014/10/26(日)
元々可愛い子なのにー。 
なんでいじる? 
充分幸福でしょう。 
仕事と家庭の両立もブログ一本で解決してる子でしょう? 


62. 匿名 2014/10/26(日)
昔の方が可愛い 

辻希美8



















69. 匿名 2014/10/26(日) 
どんなに整形しても、もう元の顔には戻れない・・・







[引用元]http://girlschannel.net/topics/224140/








※人気記事TOP5