1. 匿名 2014/10/24(金) 

夏目三久

夏目三久













 
夏目三久ちゃん、髪の毛切って微妙になる…(画像あり)


↓髪の毛を切って微妙になった夏目三久
夏目三久2















夏目三久3















夏目三久4















夏目三久5















夏目三久6














「微妙」と言われてましたが、私的にはボブより大人っぽくていいと思うのですが… 
みなさんはどうですか?


2. 匿名 2014/10/24(金)
顔立ちはっきりしてるからベリーショート似合うよね。うらやましい


3. 匿名 2014/10/24(金) 
どっちもカワイイと思う。


4. 匿名 2014/10/24(金) 
ボブのほうが似合ってるけど慣れればまた良くなるんじゃない?


5. 匿名 2014/10/24(金) 
知的な話し方とボーイッシュな髪型のギャップがまた良さそう。


6. 匿名 2014/10/24(金)
笑顔かわいい


7. 匿名 2014/10/24(金) 
あさチャンで毎日見てたから見慣れたな


8. 匿名 2014/10/24(金) 
わたしは好きだけどな? 


9. 匿名 2014/10/24(金)
顔ちっちゃいからショート似合うよ。


10. 匿名 2014/10/24(金) 
服装によるかなぁ? 
怒り新党みたいなモード系のファッションならすごく似合う 
でもあさチャンの↓これは微妙だった…もさい 

夏目三久7















11. 匿名 2014/10/24(金)
可愛いだろ。何でもかんでも批判するのは良くない。


12. 匿名 2014/10/24(金) 
微妙っていうほど、ひどいわけじゃない 
かわいいし、大人っぽくていいと思う。 
「微妙」って使い方がおかしい


13. 匿名 2014/10/24(金)
夏目ちゃんで似合わなかったら誰が似合うの


14. 匿名 2014/10/24(金) 
どんな髪型でもよくお似合いです。 
個人的にはショートが好き。 


16. 匿名 2014/10/24(金)
結局 
美人は何しても美人


17. 匿名 2014/10/24(金) 
可愛いよ! 
こんなショートでも似合うなんて凄いよね。 
近くで見たら、顔の大きさ豆粒くらいなんだろな〜


18. 匿名 2014/10/24(金)
この人はハイファッション着てるからいいんだよ。 
髪型もアバンギャルドな方向性だから他のアナウンサーと一線を画してる。 

普通に可愛くなっちゃったら、埋もれるだけ。


19. 匿名 2014/10/24(金) 
もっとよくわかんない髪型してた時代もあったよ 
アシメは似合わない ふつうのベリーショートは似合う

夏目三久8














夏目三久9























20. 匿名 2014/10/24(金) 
美人は何やってもきれい。


22. 匿名2014/10/24(金) 
似合うし、 
髪の毛乾かすのも洗うのも 
楽そうでいいなー(>_<) 

冬のロングは面倒くさい!!


24. 匿名 2014/10/24(金) 
局アナ時代はどこにでもいそうな量産型だったもんね 
今のほうがキャラ立ってて断然いい

夏目三久10

















26. 匿名 2014/10/24(金) 
ショート似合っててかわいいと思う! 
男ウケはボブの方がよさそうだけど。


28. 匿名 2014/10/24(金)
私がしたらイモトになる。 

いいな美人はベリーショート似合って


35. 匿名 2014/10/24(金)
意外とメイクそこまでがっつりってわけじゃないんだね 
顔が濃いからメイクも濃いように見えるけど、ナチュラルだよね

夏目三久4















36. 匿名 2014/10/24(金) 
きれいな卵型うらやますぃ〜


38. 匿名 2014/10/24(金)
似合ってるけど、ボブの方が好き。


41. 匿名 2014/10/24(金) 
この髪形可愛い!と思って美容院にこれ持ってって切ってもらったら 
山田花子が出来上がった思い出…www

夏目三久11





















44. 匿名 2014/10/24(金) 
男性ウケする髪型じゃないけど、この人媚びるキャラではないから… 
似合ってるし、こういうヘアスタイルができる人ってちょっといいなと思う


48. 匿名 2014/10/24(金)
ボブの時から可愛いなぁ~って思ってて 
ベリーショートにした時はちょっと衝撃受けた! 
でも似合ってて素敵! 
美人さんだよね~(^^)

夏目三久12





















53. 匿名 2014/10/24(金) 
どんな髪型にしても微妙な人は微妙なんだよ… 
髪型じゃないの!顔なの! 


55. 匿名 2014/10/24(金)
この人は男受けとか狙って髪型とか服とか決めてる訳じゃないんじゃない? 
正統派アナウンサーって感じがして好きだけどな。


59. 匿名 2014/10/24(金)
髪型よりも、眉毛をどうにかして欲しい・・・






[引用元]http://girlschannel.net/topics/222901/







 


※人気記事TOP5