1. 匿名 2014/10/23(木) 

男の美容













 
男性用化粧品のCMが日常的に流れるなど、男性の美容意識が高まっている。伊勢丹新宿店 メンズ館では専用ブースで「メンズコスメカウンセリング」も行われ、同社バイヤーによると「肌のベタつきやテカリに悩む男性はもちろん、エアコンやホコリなど外的刺激による乾燥で悩むビジネスマンも多くいらっしゃいます。メンズコスメコーナーの売り上げは年々伸びていますよ」とのこと。


●女性ウケの悪い「男の美容」ランキング 
(※数字は「どちらかといえば悪い印象を受ける」と答えた割合。複数回答/協力:ファストアスク)  

1位 アイプチをしている 61.3% 
2位 ファンデーションを塗っている 60.8% 
3位 整形をしている 58.1% 
4位 黒目が大きく見えるコンタクトレンズを入れている 57.2% 
5位 カラーコンタクトレンズを入れている 55.9% 
6位 定期的にネイルサロンに通っている 53.6% 
7位 コンシーラーでニキビを隠す 49.1% 
8位 眉毛を描いている 46.8% 
9位 アンダーヘアを処理(脱毛など)している 37.4% 
10位 爪をピカピカに磨き上げている 36.9% 


●女性ウケの悪くない「男の美容」ランキング 
(※数字は「特に悪い印象は受けない」と答えた割合。複数回答) 

1位 鼻毛をカットしている 92.3% 
2位 石けんをネットで泡立てて洗顔する 86.9% 
3位 眉毛をカットして整えている 86.5% 
4位 歯のホワイトニングをしている 86.0% 
5位 化粧水、乳液を使用している 85.6% 
6位 ハンドクリームを塗っている 83.8% 
7位 ボディクリームを塗っている 75.2% 
8位 日常的に日焼け止めを塗っている 72.5% 
9位 すね毛を処理(脱毛など)している 68.9% 
10位 日常的に美容系サプリメントを飲んでいる 68.5% 
11位 顔をパックして肌ケアをしている 65.8% 
12位 わき毛を処理(脱毛など)している 63.5% 
12位 メンズエステに通っている 63.5% 
14位 爪をピカピカに磨き上げている 63.1% 
15位 アンダーヘアを処理(脱毛など)している 62.6% 
16位 眉毛を描いている 53.2% 
17位 コンシーラーでニキビを隠す 50.9%


2. 匿名 2014/10/23(木)
脱毛って賛否あるよね 


3. 匿名2014/10/23(木)
「整形をしている」ってばれている時点でマイナス印象の気がする 


4. 匿名 2014/10/23(木) 
カラコンは気持ち悪い 


5. 匿名 2014/10/23(木)
メンズエステとかやだw


6. 匿名 2014/10/23(木) 
アイプチきもっ!


9. 匿名 2014/10/23(木) 
眉毛整い過ぎ嫌。


10. 匿名 2014/10/23(木)
でもネイルケアするサラリーマン増えてるよね。

爪が綺麗の方が商談で好印象を与えるんだってね。


11. 匿名 2014/10/23(木) 
爪ピカピカがキモイ! 
私はそれを見て一気に冷めてしまって別れました。


14. 匿名 2014/10/23(木)
理想は美容には無関心、無頓着で、髪サラサラ肌ツヤツヤなんだよね。 
女ってワガママw


15. 匿名 2014/10/23(木) 
男がやってたら気持ち悪いのがほとんど・・・ 
ネイルサロンとかファンデーションとかやめてほしい!


16. 匿名 2014/10/23(木)
ファンデーションはウケ悪くて、
コンシーラーはウケ悪くないって、

結局目的は同じようなもんなのに。 


18. 匿名 2014/10/23(木) 
一番ウケ良いのは歯の矯正でしょ。あれはやった方が良い。 


22. 匿名 2014/10/23(木)
ウケの悪い方は順位関係なくどれも最悪


27. 匿名 2014/10/23(木)
鼻毛出てるよりかは、切ってるほうがいいw


34. 匿名 2014/10/23(木)
日傘さすぐらいだから、そりゃあ日焼け止めも塗ってるだろうね


36. 匿名 2014/10/23(木)
色黒に肌を焼いてる男


38. 匿名 2014/10/23(木) 
でも結局、眉毛書いたり、アイプチしたり、カラコン入れてるような人は
そういうのが好きな人が寄ってくるから成り立っているんだと思う。


42. 匿名 2014/10/23(木) 
こういう人達って女の美容にもうるさく注文してきそうで付き合いたくない


48. 匿名 2014/10/23(木)
こんな美容してる男性、最近増えたとはいえかなりの少数派だと思うけど


50. 匿名 2014/10/23(木) 
 
身だしなみを整える程度にしといて欲しい 


52. 匿名 2014/10/23(木) 
短髪で眉毛ナチュラル、アイプチなし、カラコンなしwww

小峠



















66. 匿名 2014/10/24(金) 
何かすごく偉そうに上から目線のコメントばかり。
逆の男性から女性へのダメ出し?的なコメントには非難の嵐。

なんだかな・・・


68. 匿名 2014/10/24(金)
>>66 
 
それが女






[引用元]http://girlschannel.net/topics/222710/ 








※人気記事TOP5