1. 匿名 2014/10/22(水) 23:42:56

ローラ

ローラ












 
モデルのローラが、SEXYドラキュラに変身した。22日、都内にて行われた映画「ドラキュラ ZERO」スペシャル試写会イベントに出席したローラ。映画にちなみ、ドラキュラをイメージした黒のレースドレスに赤リップのメイクでセクシーな雰囲気に。集まったファンの視線を釘付けにした。登場とともに、ローラは「ドラキュラになりました」とレースをふんだんに使った黒のロングドレス姿を披露。集まったファンから「かっこいい」という声があがると、すぐに「ありがとう」と笑顔に。今回のSEXYなイメージチェンジに「すっごく好き。赤いリップに黒ドレスで、すごくいい気分になってる」と声を弾ませた。


↓SEXYドラキュラに変身したローラ
ローラ1




















ローラ2




















ローラ3

















また、同映画に沿い“愛するものを守ろうとする”ドラキュラを演じてほしい人を聞かれると「藤岡弘さん。絶対に似合うと思うよ」と太鼓判。「すごく優しいし、目もセクシー。ガタイもいいし、いつも何かを守ろうとする感じがして、すごくかっこいいの」と楽しげにトーク。 

さらに、ローラにとってのヒーローを聞かれると、考えこみがらも再び「藤岡弘さん」とアピール。「大好き。優しくて目がいつも笑ってるの」と語った。


2. 匿名 2014/10/22(水)
セクシーかなあ。 
今回は微妙


3. 匿名 2014/10/22(水) 
ん~ビミョー


4. 匿名 2014/10/22(水) 
いつものローラじゃねーか、ドラキュラに対して失礼。


6. 匿名 2014/10/22(水)
一枚目忍者のコスプレしてるのかと一瞬思ってしまった


8. 匿名 2014/10/22(水) 
ハロウィンの仮装かと思ったけど違うんですね。


9. 匿名 2014/10/22(水)
ふ〜じ〜お〜か〜ひろしです! 


11. 匿名 2014/10/22(水) 
黒はちょっと太って見える


14. 匿名 2014/10/22(水)
せっかくの美脚なのに全部隠れるドレスは勿体無い 

ローラ4






























15. 匿名 2014/10/22(水) 
ドラキュラというより、アメリカ人が勝手にイメージしたくノ一に見える。


25. 匿名 2014/10/22(水)
牙とか付けてるのかと思ったけど付いてないし全然ドラキュラじゃないねぇ。


30. 匿名 2014/10/22(水)
いつものローラだな(笑)


38. 匿名 2014/10/22(水) 
美人過ぎたな


40. 匿名 2014/10/22(水) 
ドラキュラじゃないなー 

でもカッコいい!


45. 匿名 2014/10/22(水)
藤岡弘がカッコいいのは同意!ずれたとこもまたお茶目だしね♪ 
でもローラは・・・・・・とりあえず敬語で話そうか


52. 匿名 2014/10/23(木)
つい最近の白の衣装の方が似合う

ローラ5
















ローラ6




















[引用元]http://girlschannel.net/topics/222203/



 
 


※人気記事TOP5