1. 匿名 2014/10/22(水)

博多大吉

博多大吉2















 
「本当にモテてるんですかね?」と頭をかきつつ、彼はこう続けた――「あ、でも『44歳で既婚のくせにモテてる部門』だったら僕、割といい線いくと思います」。 そのポジションこそ我らの求めるもの。『SPA!』で「痛男!」を連載中のエッセイスト・犬山紙子氏も「今一番魅力的な40代男性の一人」とラブコールを贈るのが、お笑い芸人の博多大吉氏だ。 「以前、打ち上げでお会いしたのですが、あんなに売れてる方なのに若い相手の前でも少しもエラそうじゃないんです。THE紳士だと思いましたね」(犬山氏) なぜ、そんなに紳士なのか?


※ソース内一部抜粋
「基本的に人見知りなんですよ。初対面の人にタメ口を聞くのが苦手なんで、若い女の人の前でも自然と敬語になるんですが、
それで結果的に紳士に見えてるだけじゃないですかね。
ただ、敬語だと『道から外れようがない』というのはありますよね。
話の内容が突拍子もないところへ行かないので、失礼なことも起こりづらい」(大吉氏・以下同) 
 
ちなみに大吉先生自身は、自分がモテる理由をどう分析する? 
 
「これを言うと元も子もないんですけど……僕、意外とカッコいいんですよね(笑)。でも、普段あまりカッコいいと思われてないんですよ。


3. 匿名 2014/10/22(水) 
まず雰囲気から、優しそうだもん。


4. 匿名 2014/10/22(水) 
大吉先生は何か一言では言えない魅力がある。 
見てると落ち着くよね。


5. 匿名 2014/10/22(水)
普通に顔がかっこいいし、背も高いし、喋り方もなんか上品だし 
芸人だけどうるさくないところもいいんだと思う


6. 匿名 2014/10/22(水)
いやいや、かっこいいですよ〜〜!! 
謙遜してるところがいいのかな?


8. 匿名 2014/10/22(水) 
なんていうか、イケメンアナウンサーみたいな顔してるよね 

博多大吉3





















9. 匿名 2014/10/22(水) 
優しそうな感じするよねー 
焼却炉の魔術師は衝撃的だった!笑

博多大吉4
















10. 匿名 2014/10/22(水) 
でも芸人なのに…ってのはあるかも。 


12. 匿名 2014/10/22(水)
正直、嫌いじゃないけど顔かかっこいいと思ったことはない


11. 匿名 2014/10/22(水)

博多大吉











 

14. 匿名 2014/10/22(水) 
結局は人間性が素敵なんだと思う! 


16. 匿名 2014/10/22(水) 
冷静に話してても、面白いこと言ってるから笑える。


17. 匿名 2014/10/22(水) 
話が上手すぎる。 

頭がきれる。 

華丸さん好きだな~


18. 匿名 2014/10/22(水) 
控えめなのに発言が的確 
ひょうひょうとしながら面白いことを言うのが好き❤️


19. 匿名 2014/10/22(水) 
トーキョーライブのナナナ見てたら、機転利くし頭の回転早いし、頭のいい人だなと思った! 
それで普通に顔もカッコ良くて紳士だったらモテるでしょう!


22. 匿名 2014/10/22(水) 
あだ名が「焼却炉の魔術師」と「捕虜」だもんなw


23. 匿名 2014/10/22(水) 
こんな上司がいたらなぁ


24. 匿名 2014/10/22(水) 
人をけなさない笑いだからいい。 

イジっても愛があるというか


26. 匿名 2014/10/22(水) 
コメントに愛があるよねw 
毒舌キャラが流行ってるけど 
私は毒舌は傷つく方だから大吉さんみたいな人がいい 


27. 匿名 2014/10/22(水) 
正直、奥様がうらやましい


28. 匿名 2014/10/22(水) 
私も大吉さん、大好き~~! 
誠実な感じと落ち着いた感じがいいです。 

お嫁さんとお子さん、うらやましい


30. 匿名 2014/10/22(水) 
わかる。 
ファンではないけど嫁になりたい。


32. 匿名 2014/10/22(水)
大吉さんがテレビ出てると癒されてホッとします(*´д`*) 


33. 匿名 2014/10/22(水)
頭の回転が速いよね。 
その場の空気も読めるし、真面目だし。 

華丸さんもそうなんだけど、ちょっと顔のクドさで大吉先生に負けてるかも 笑


34. 匿名 2014/10/22(水) 
偏見なんだけど、大吉先生好きな人は安住さんも好きな気がする 

安住さん























37. 匿名 2014/10/22(水) 
イケメンなのにチャラチャラしてなくて真面目なところがいい


38. 匿名 2014/10/22(水)
九州人なんですけど、九州には大吉さんみたいな一見地味だけど実はイケメンっていう人、いっぱいいます! 
特徴は、高く通った鼻筋だと個人的に思っていますが、大吉さんの場合はトークも面白いから余計に評価が上がるのかな。 
謙虚だし、見てて不快感がない。応援しています!


39. 匿名 2014/10/22(水) 
でも最近は顔がだいぶ疲れてる時がある。 
忙しいんだろうなぁ。


42. 匿名 2014/10/22(水) 
この人は下品じゃないからもてるのわかる! 
他人の欠点で笑いとったり、女性の美醜や年齢で笑いものにしたりしないから 
見ていて嫌な気持ちにならないし。 


44. 匿名 2014/10/22(水) 
落ち着いてて、優しそうで、旦那さんにしたいタイプですよね 


45. 匿名 2014/10/22(水) 
西川先生も大好きって言ってたよね 
可愛い若い子だけに優しいんじゃなく 
誰にでも優しそうなイメージ 

西川













46. 匿名 2014/10/22(水) 
おっとりしてて優しそうだし笑顔が素敵! 


47. 匿名 2014/10/22(水)
ワイプとかに映っててもガヤガヤうるさく言わないのが見ててすごい落ち着くしすき! 
一言で面白いことをズバっと言うタイプ! 

顔もかっこいいし面白いし素敵!


60. 匿名 2014/10/22(水) 
最初は華丸の「アタックチャーンス!」で有名になったけど 
最近は大吉のほうがトーク番組とかよく出てるよね 
どっちも好きなコンビ 

博多大吉5
















64. 匿名 2014/10/22(水) 
そういえば西川史子先生にもモテてたよねw 
紳士っぽいから、恋愛に疲れた女性には魅力的に見えるかも 


66. 匿名 2014/10/22(水) 
笑うとくしゅっとなってかわいい 
博多弁いやされる


73. 匿名 2014/10/22(水) 
かっこいいのもあるけど、頭良いし真面目だし

世の女性の理想の男性そのものだと思うな





[引用元]http://girlschannel.net/topics/221880/








※人気記事TOP5