1. 匿名 2014/10/22(水) 20:43:31

蛯原友里

蛯原友里















「こんなエビちゃん、見たことない!」と思わず驚いてしまうのが、『AneCan』12月号の蛯原友里さん連載「YURISM」。今回はひさしぶりに、写真家の笹口悦民さんとのコラボレーションです! 先日のお誕生日インタビューでも、「この連載は私への挑戦でもある」と語ったエビちゃん。笹口さんとは、写真集以来3年ぶりの撮影となります。笹口さんも「ファインダーを覗いた瞬間、思わずドキリとしました」と語る、今回の彼女の姿。いつもかわいいイメージのエビちゃんからは想像もできません。


↓大人モードに変身した蛯原友里
蛯原友里2

































蛯原友里3






























今回エビちゃんをさらに引き立て飾るのが、品質も大きさも極上のダイヤモンドを扱うことで知られる、イギリスを代表するダイヤモンドジュエラーブランド「GRAFF(グラフ)」のハイジュエリーたち。ちなみに上の写真でつけている指輪は約1億円です……。 

今回の撮影に際しエビちゃんは「メイク完成後に鏡に映った私、1カット目シャッターが切られてモニターに映った私……。すべてが『初めての私』で、驚きの連続でした。普段身につける機会のないハイジュエリーに負けないよう頑張りました」とコメント。


2. 匿名 2014/10/22(水)
パリコレのモデルさんみたい 


4. 匿名 2014/10/22(水)
髪長い方がかわいいよ 
普通でいい


6. 匿名 2014/10/22(水)
かっこいいけどいつものエビちゃんのほうがいいなぁ〜

エビちゃん























7. 匿名 2014/10/22(水)
素敵だね。 
クールな大人の女性って感じ


8. 匿名 2014/10/22(水) 
びみょう…


10. 匿名 2014/10/22(水) 
>上の写真でつけている指輪は約1億円 

一度でいいから着けてみたい


12. 匿名 2014/10/22(水) 
髪長い方が似合うと思う


13. 匿名 2014/10/22(水)
モードっぽいえびちゃんって似合ってないと思う。


14. 匿名 2014/10/22(水) 
これに比べたらずっと似合ってる

金髪
























16. 匿名 2014/10/22(水)
言われなきゃエビちゃんって分からないかも


17. 匿名 2014/10/22(水) 
かっこいい。 
35歳にはみえない。 
本当に綺麗になったよね 


18. 匿名 2014/10/22(水)
ハイジュエリーに負けてない 


19. 匿名 2014/10/22(水) 
あまり似合わない。 
クール系じゃなくて、ふわふわなガーリー系が似合う。


20. 匿名 2014/10/22(水) 
綺麗だけど、いつものエビちゃんのが好きだ


22. 匿名 2014/10/22(水)
美人だから喋らなければ、こういうのも似合ってると思う。喋らなければ。


23. 匿名 2014/10/22(水) 
でもPhotoshopは使ってるよね


27. 匿名 2014/10/22(水) 
やっぱりエビちゃんは可愛らしくしてる時の方がいい 


31. 匿名 2014/10/22(水) 
綺麗だけど、やっぱりエビちゃんは斜め前髪のゆるふわ巻きにガーリーな服っていうイメージが強い。


32. 匿名 2014/10/22(水) 
CanCamの発売日を楽しみにしていたのは、もう何年前かな 
エビちゃんがAneCanに行ってから、どちらも買わなくなって、
エビちゃんさえも思い出になってしまった


36. 匿名 2014/10/22(水) 
エビちゃん好きだけどthe見た目がいい人。 
がっかりするからテレビにでないで欲しい(笑)


39. 匿名 2014/10/22(水) 
たまにはこんな感じもかっこいいね! 

普段のエビちゃんの方がいいってコメントわかるけど、
モデルなんだから色んなSTYLEを見せるのが仕事だよ。 
 
こんなクールな感じのSTYLEもアリだと思う。






[引用元]http://girlschannel.net/topics/222097/







※人気記事TOP5