1. 匿名 2014/10/20(月) 

SKE48松井珠理奈

松井珠理奈













 
SKE48松井珠理奈(17)の男装がネット上で話題を呼んでいる。これまでもテレビ等で披露され話題を集めてきた珠理奈の男装。今回は、東李苑(あずま・りおん=17)のブログに登場、東とともに男装ツーショットを披露している。きりっとした顔立ちに凛とした表情などから男性ファンだけでなく女性ファンからも人気を集めている松井珠理奈。今年6月に行われたAKB48選抜総選挙では4位にランクインするなどAKB48のなかでも存在感が増している。

ri(・o・`)n 皆さんのおかげで-こんばんはっ 掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の アズマリオンこと東 李苑です。 コメント、いいね! ありがとうございます。 李苑も自分の名前検索


↓男装した松井珠理奈
松井珠理奈2























今回、東のブログで公開された写真では、つば広のハットに大きめのフレームのめがね、そして上唇の上に薄らと書かたヒゲのようなもの。男前すぎるその姿にファンの一部からは「かっこよすぎ」「イケメンすぎる」との声。


2. 匿名 2014/10/20(月) 
あられちゃん!


3. 匿名 2014/10/20(月) 
そうかな~。 

まあでも男顔だよね。


4. 匿名 2014/10/20(月) 
右が松井珠理奈だよね。 
凛々しい感じがしていいと思う


6. 匿名 2014/10/20(月) 
は?


7. 匿名 2014/10/20(月) 
左の人のほうがいい


8. 匿名 2014/10/20(月) 
出た!◯◯すぎる


9. 匿名 2014/10/20(月) 
イケメ。。。ン?


11. 匿名 2014/10/20(月) 
イケメンではない(笑)

松井珠理奈3










































12. 匿名 2014/10/20(月) 
メガネ違うやつのほうが良い


13. 匿名 2014/10/20(月) 
最初から男みたいな顔だもんね


15. 匿名 2014/10/20(月) 
顔整ってるけど、17歳にはみえない


16. 匿名 2014/10/20(月) 
かわいい系の顔ではないよね 


19. 匿名 2014/10/20(月)
AKBの子が男装すると皆ホストっぽく見える

男装


















 

男装2























20. 匿名 2014/10/20(月) 
私の男装いけてるでしょ感が溢れ出てますね。


23. 匿名 2014/10/20(月) 
この写真じゃイマイチカッコ良さは分からないけど、
一般人にこんな中性的な男子が居たらそれなりにモテるでしょうね、えぇ。


24. 匿名 2014/10/20(月)
どっちかっていうと 
男顔だもんね


26. 匿名 2014/10/20(月)
イケメンでは無い!!


27. 匿名 2014/10/20(月)
この子、老けてるというか、大人っぽいよね 
性格とかキャラはよく知らないけどAKBの中では好きな顔


30. 匿名 2014/10/20(月)
そこら辺にいる男の子達よりかは全然イケメンになれてると思う!


31. 匿名 2014/10/20(月)
中性的な雰囲気の人って男女問わず魅力的だと思う


35. 匿名 2014/10/20(月)
この子、ほんとに10代なんだろうかと思ってしまうくらい貫禄があるよね。

私の知ってる17歳とは雰囲気が違う。


36. 匿名 2014/10/20(月) 
顔が整ってる人=男装似合う 
じゅりなは老け顔だけど、顔は整ってる。 
 
>>19のゆきりんなんかは…


42. 匿名 2014/10/20(月)
ラブベリーっていう小中学生向けファッション誌、 

5月号まではずっと専属モデルの子達が表紙

ラブベリー
















6月号、突如SKEの松井珠理奈が表紙

ラブベリー2
















7月号、さらに前田敦子が表紙

ラブベリー3
















以降AKBの表紙ゴリ押し、中身もAKB選挙特集でゴリ押しが続く 

ラブベリー4














 
↓ 
売り上げが急減し、年明け後、いきなり廃刊に。。。 


48. 匿名 2014/10/20(月) 
私、この子わりと好き。

めちゃイケでエガちゃんのコスプレしてて真剣にやってたから好感持ってる。

松井珠理奈5















53. 匿名 2014/10/20(月) 
なんとも言えない。。。


55. 匿名 2014/10/20(月) 
男顔だよね

松井珠理奈6
























58. 匿名 2014/10/20(月) 
この子、男顔の美形タイプなんだから、アヒル口とかをしないで、普通にしてほしい。 
そのほうが、素敵に見えると思う。


66. 匿名 2014/10/20(月) 
珠里奈さん、最近、こういう写真系の話題しかないよね・・・


77. 匿名 2014/10/20(月)
この子美人だと思うけどアイドル顔ではない。

秋元才加もそんなかんじだった。

アイドルしてるのがもったいない。






[引用元]http://girlschannel.net/topics/220832/








※人気記事TOP5