1. 匿名 2014/10/21(火) 

千原ジュニア

千原ジュニア













 
千原ジュニアさんといえば、TV番組でしばしばその姿を見かける人気のお笑い芸人です。バラエティー番組をはじめ、ドラマやラジオ、雑誌のコラムなんかでも活躍しています。そんな千原ジュニアさんが、初めてファッションモデルにチャレンジしたようです。千原ジュニアさんがファッションモデル……あんまり、ピンとこないのだけれど、実際にファッションモデル姿を見てみると、これが意外にも渋くてかっこいいのです。10月17日から、メンズファッションブランド「Lui’s(ルイス)」は、千原ジュニアさんを起用した2015年冬物アイテムのビジュアル「Lui’s 冬の服」を公開しています。


↓ファッションモデルにチャレンジした千原ジュニアwwwジワジワくる
千原ジュニア2

















千原ジュニア3





























2. 匿名 2014/10/21(火) 
虫歯ポーズw


3. 匿名 2014/10/21(火)
コント?


4. 匿名 2014/10/21(火)
うそでしょwwwwww


5. 匿名 2014/10/21(火) 
つんつるてん...


6. 匿名 2014/10/21(火)
布袋さんに見える


7. 匿名 2014/10/21(火) 
布袋さんに見えなくもない


9. 匿名 2014/10/21(火) 
似合わなwww


10. 匿名 2014/10/21(火) 
ポーズどうした。


11. 匿名 2014/10/21(火) 
ないわ~www


12. 匿名 2014/10/21(火)
さらに調子にのりそうw


13. 匿名 2014/10/21(火)
ジュニアよりせいじの方が似合いそう 

せいじ
































14. 匿名 2014/10/21(火)
顔から下はモデル!!


15. 匿名 2014/10/21(火)
スタイルは良いからね


16. 匿名 2014/10/21(火) 
この勘違い男 本当に嫌い。


17. 匿名 2014/10/21(火) 
顔が・・・


19. 匿名 2014/10/21(火)
笑わせる方から笑われる方に自ら行くとは。


21. 匿名 2014/10/21(火) 
ジュニアって、芸人の中ではいい男枠? 

理解できません。 


22. 匿名 2014/10/21(火) 
2枚目のポーズはなんなの? 
笑ったw


26. 匿名 2014/10/21(火) 
似合わないわ 
あごがでていたら、島田紳助ににてそうで、 
嫌だ。


27. 匿名 2014/10/21(火)
アンガ田中の方がばっちりしたらキマルかもね


28. 匿名 2014/10/21(火) 
これは無理があるw


30. 匿名 2014/10/21(火) 
徳井のがいいでしょ!


32. 匿名 2014/10/21(火) 
ジャックナイフ時代からは想像のつかない仕事。

千原ジュニア4















33. 匿名 2014/10/21(火) 
恥ずかしくないんだろうか


34. 匿名 2014/10/21(火) 
髪型は、こういうスッキリした方が似合ってる! 
いつもの髪型変だから。


35. 匿名 2014/10/21(火) 
この男といい アホ面の兄貴といいwww

せいじ2














36. 匿名 2014/10/21(火) 
 
いったいオシャレとは何ぞや。。。


37. 匿名 2014/10/21(火) 
斜めからの写真しかないけど… 

正面からの写真はキツイってこと?


40. 匿名 2014/10/21(火) 
イケメンではなかった


43. 匿名 2014/10/21(火)
この人って、ただ細いだけでべつにスタイル良い訳じゃないと思う。
筋肉ないおじいちゃんみたい。 

もちろん顔も良くない。なのになぜ…?


45. 匿名 2014/10/21(火) 
服もイマイチ・・・・ 


47. 匿名 2014/10/21(火)
 
購買意欲がわかないモデルだなwww


54. 匿名 2014/10/21(火) 
何で全部コソコソしてんのw 
普通に棒立ちとかのポーズのほうがいいのでは…


68. 匿名 2014/10/21(火)
 
アメトークやロンハーで藤本にいじられるだろうなwww





[引用元 http://girlschannel.net/topics/221266/






※人気記事TOP5