1. 匿名 2014/10/20(月) 

May J.

jpg















 
歌手のMay J.(26)に、「整形疑惑」が浮上している。映画『アナと雪の女王』のEDソング歌唱を担当したことで、今年は音楽番組への出演も多かった彼女。美人でスタイルも良く、歌唱力も申し分ない歌うまぶりなのに、ネット上では叩かれがちだ。May J.は2007年12月からアメーバでブログを開設しているのだが、過去にUPされた写真と現在の姿が比較され、「元は青山テルマに似てるんだね」「整形したのでは?」と騒がれている。


↓デビュー作となるミニアルバム『ALL MY GIRLS』(キューンレコード)のジャケットを見ると、確かに現在とは雰囲気がかなり異なる。
2















※参考画像:青山テルマ

青山テルマ
















 

整形かどうかはさておき、確かにMay J.はかなりイメージ変わりましたね!


2. 匿名 2014/10/20(月) 
May J.に見えなかったww


3. 匿名 2014/10/20(月)
言われてみれば青山テルマ風だわ(笑)


4. 匿名 2014/10/20(月) 
化粧でも変わりそう


6. 匿名 2014/10/20(月)
うわぁ… 
全然違う…笑


7. 匿名 2014/10/20(月) 
違うね 


8. 匿名 2014/10/20(月)
鼻が…


9. 匿名 2014/10/20(月)
整形するんならもっとどうにかすれば良かったのに。 
いや、美人ではあるんだけどさ。印象に残らないよね。


10. 匿名 2014/10/20(月)
目と鼻が怪しい!


11. 匿名 2014/10/20(月)
そうかな、化粧濃いからあまり分からないかも。


12. 匿名 2014/10/20(月) 
最近はすっかりナチュラル志向になったんだな

3
























13. 匿名 2014/10/20(月)
鼻が今と違うように見える


14. 匿名 2014/10/20(月) 
青山テルマのここにいるよ?でしたっけ? 
それ聞いてどんなかわいい人なんだろう 
と期待した後の本人の顔の残念さ… 
わたしだけじゃないはず!w


16. 匿名 2014/10/20(月) 
今の顔 修繕工事した顔だと 
前から思ってたよ!


17. 匿名 2014/10/20(月)
メイク変えたのも大きいだろうけど、 
少なくとも鼻は整形してるかも。


18. 匿名 2014/10/20(月) 
まぁ女は化粧でかわるからねぇ〜


20. 匿名 2014/10/20(月) 
してないでしょ 
年と共に綺麗になったんじゃない? 
ちょっと顔変わったら整形整形ってアホか(笑)


22. 匿名 2014/10/20(月) 
目元はメイクで変わるだろうけど 
鼻が違うね 
やっぱり団子鼻直すと垢抜ける〜!


23. 匿名 2014/10/20(月) 
テルマには似てない 
眉毛とか化粧が今と違うだけ 
そ れ だ け 
なんでも整形言うな~


24. 匿名 2014/10/20(月) 
アナ雪のイメージに少しでも近づけたいからじゃない? 
ガングロでは雪の女王っぽくないもんw

4
























25. 匿名 2014/10/20(月)
ありのままでいいんじゃない


26. 匿名 2014/10/20(月) 
外国の血が流れてるから、整形してないかと思ってた!しかも元は黒髪なんだ!


27. 匿名 2014/10/20(月) 
テルマと言うより 
和田アキ子に似てる。


29. 匿名 2014/10/20(月) 
痩せただけだよ。 
メイジェイ好きじゃないけど、いちいち整形と言うのはもっと好きじゃない。


30. 匿名 2014/10/20(月)
アルバムジャケットは修正されてるんだろうが、

それにしてもブログ始めた当初と比べても顔変わりすぎw 

5











31. 匿名 2014/10/20(月) 
Say K


34. 匿名 2014/10/20(月) 
てか、青山テルマに失礼な記事だね!!


36. 匿名 2014/10/20(月)
メイクで変わったようにしか見えないけどなぁ。
眉毛の太さだけでも顔って結構変わるし。


39. 匿名 2014/10/20(月) 
ローラのイメチェン見てても分かるけど、
日本でもてはやされるハーフ顔ってやっぱり色白金髪だからね

メイジェイみたいな上昇志向の強いタイプなら売れるために整形したとしても何ら驚かないよ 

ローラ





















ローラ2





















41. 匿名 2014/10/20(月) 
整形してないと思う。 

May.Jの中学時代

J5





















42. 匿名 2014/10/20(月) 
色黒の時の踊ってるPV見たけどこっちのがありのままって感じでカッコイイと思った。
今無理矢理色白のナチュラル系にしてるけど老け顔なのに可愛い服着たりいろいろ無理してるように感じる。


43. 匿名 2014/10/20(月) 
歌声が心に響かない


52. 匿名 2014/10/20(月) 
化粧だよ。 
何でもかんでも、叩き過ぎ。


55. 匿名 2014/10/20(月) 
これは化粧で変わっただけじゃないの? 
なんでもかんでも整形だって言う奴って男か普段化粧しない人なんじゃない? 
化粧で印象はかなり変わるよ。


57. 匿名 2014/10/20(月) 
好き嫌いはさておき、綺麗は綺麗だと思う。 
老けてはいるけれども。


58. 匿名 2014/10/20(月) 
ローラもMayJも中東の血入ってるから中東系の遺伝子が強い。 
でもやっぱりコンプレックスでヨーロピアンぽくしたいのかしら


76. 匿名 2014/10/20(月) 
整形整形言い過ぎ 

化粧でどれだけ変わるか女ならわかるだろうに! 

化粧も整形並みに進化してるじゃん(笑)





[引用元]http://girlschannel.net/topics/220725/





 


※人気記事TOP5