北川景子















1. 匿名 2014/10/19(日) 
化粧美人ならではの悩みを語りませんか? 

私はよく化粧をしていると褒めていただけるのですが、天然美人さんに申し訳ない気持ちがあります(>_<) 
どうしても作り物感があって…(苦笑) 


2. 匿名 2014/10/19(日) 
すっぴんが見せられない。


4. 匿名 2014/10/19(日) 
わらえない位 
スッピンがブスなことが悩み

10. 匿名 2014/10/19(日)
自分に合ったメイクで化粧映えする方が羨ましいです!


11. 匿名 2014/10/19(日) 
今のご時勢心配しなくても一杯いると思う。

化粧美人2









































12. 匿名 2014/10/19(日)

化粧美人3























13. 匿名 2014/10/19(日) 
多分、この世の中の女、全員そうだよ


15. 匿名 2014/10/19(日) 
スッピンブスでも化粧して美人なら問題ないと思う。
 
よく整形!とか 
カラコンはずせ!とか 
スッピンはブス!とか 
 
努力してる人に失礼だと思う。


16. 匿名 2014/10/19(日)
すっぴんも化粧してもブサイクな私はどうしようもありません


17. 匿名 2014/10/19(日)
私は逆に化粧が下手すぎて困っています。


19. 匿名 2014/10/19(日)

化粧美人4




































20. 匿名 2014/10/19(日) 
すっぴん→妖怪もしくは化け物 
化粧後→辛うじて人間に見える 

化粧は偉大です。


23. 匿名 2014/10/19(日)
自分で化粧すれば美人だと思ってるの? 
それもまた自惚れ。


24. 匿名 2014/10/19(日)
化粧美人とは思っていませんが、周りからは可愛いと言ってもらえます。 
でも、友人宅に泊まりに行き化粧を落としたら、友人子に誰!?とマジで言われました


25. 匿名 2014/10/19(日) 
化粧映えする顔うらやましいけどなー! 
くっきり二重とかだと、メイク濃すぎるとおかしくなるから、
ナチュラルメイクしかできなかったりするし。


26. 匿名 2014/10/19(日)
自分で言うのもなんですが化粧してる時は初めて会う人などには 
「お綺麗ですね」と言われますが 

親しい友人などには「すっぴんと化粧してる時違い過ぎるよ(笑)」といじられます 

彼氏ができた時どのタイミングですっぴんを見せるか迷い所です…


30. 匿名 2014/10/19(日)
私も すっぴん 酷すぎて…直視したら危険性高いよ 

この世から 化粧品なくなったら マジで生きていけないレベル


31. 匿名 2014/10/19(日) 
輪郭とお肌と鼻が綺麗なら地味な顔でも凄く垢抜けすると思う。
当方その三つが壊滅的なので、化粧してもブサイクです。。。


32. 匿名 2014/10/19(日) 
化粧して綺麗になるだけましだよ 


33. 匿名 2014/10/19(日) 
化粧を落とすと幼く見えるタイプと 
老けて見えるタイプがいるよね


34. 匿名 2014/10/19(日)
マスカラ塗ると目が自然に二重になる。 
だから塗ると塗らないじゃ雰囲気が全然違う。


37. 匿名 2014/10/19(日)
普段、紅い口紅つけてるから 

スッピンになると超絶に驚かれる。 
しかもスッピンの方が若返る。 
それでも自分のモチベーション高まるから 
濃い化粧してるよ。


39. 匿名 2014/10/19(日)
肌だけでも、ぐっと変わる。 
最近はスッピンで出歩いてないなぁ~。 
やっぱり、男性からの目線は嬉しいもん(T^T) 
励みになる。(笑)


40. 匿名 2014/10/19(日) 
化粧もスッピンも変わらない。どっちもブサイク。

バービーも顔全く変わらないと思う 

化粧美人5



















45. 匿名 2014/10/19(日)
化粧化けする人は色白で鼻が高いけど目が大きくないと言うか細い人かな


46. 匿名 2014/10/19(日)
残念ながら化粧美人?と天然美人は全然違うし、すぐわかるから、
申し訳ないとか思う必要ないと思う。


52. 匿名 2014/10/19(日) 
初めて行ったフェイシャルエステ… 

始めのカウンセリングであれこれ注文する私に「全然気にならない部分でも本人は気にしちゃうものですよね」とニコニコ対応。 

メイクを落とした顔を見て急に慌て出し「お化粧とてもお上手なんですね!大丈夫です!一緒に頑張りましょう!」と力強く励まされた…(T_T)


53. 匿名 2014/10/19(日) 
すっぴんはドラゴンボールのフリーザー。 
メイク後はダレノガレ明美。 

この差激しいです


54. 匿名 2014/10/19(日) 
すっぴんがブスなのに化粧したら美人ってないでしょ 
ちょっとマシになってるだけでブスはブスだよ、よく見て 
化粧して美人ならすっぴんもそこそこ美人なはず、化粧した時ほどじゃないだろうけど

化粧美人6
















58. 匿名 2014/10/19(日) 
化粧してると美人だけどスッピンブスって言われます。
化粧は薄いのですが、欠点は顔色とクマだからベースだけで別人になってしまう。
肌って本当に大事だな…。


64. 匿名 2014/10/19(日)
かなりの化粧上手だね

化粧美人7














68. 匿名 2014/10/19(日) 
直ぐに整形とか言い出すバカが多いけど、実際のところ化粧だけで大きく化けることができるのが実情でしょ。 
極端な話し、化粧でどんな不細工でもある程度のレベルにはなれるもの。

化粧美人8



















化粧美人9




















化粧美人10


















化粧美人11



















84. 
匿名 2014/10/19(日)
男って普段からみんなすっぴんで生活しているのが現実。 
それを考えたらバッチリ化粧した女性が男性のルックスについてあれこれいうのは本当はフェアじゃないね。


87. 匿名 2014/10/19(日) 
むしろ化粧上手くて羨ましいよ… 
スッピンと全然変わらないって言われるから化粧する意味あんのかと思う 


93. 匿名 2014/10/19(日)
完全に化粧美人です 
化粧してる時は華やか、美人だと言われますが 
すっぴんは別人 
貧相だし、眠そうな目してます 


94. 匿名 2014/10/19(日) 
化粧上手な人うらやましい。 
自分は、してもしなくても変わらない。 

上手にしてほしくてデパートの有名化粧品のとこまで行ってしてもらったが、
ただ濃いだけのケバイ人になって普段のほうがいいよと言われた。

うまくなりたい。 


97. 匿名 2014/10/19(日) 
普通にメイクだけの美人と二重作ってカラコン入れないと成り立たない美人も同様に化粧美人になるの? 
どっちかっていうと整形美人に近い気がするけど。


102. 匿名 2014/10/19(日) 
とりあえず顔の素材の鼻と口元が普通なら 
後は目だけメイク頑張れば何とかなるよね。 
 
メイクで思いっきり形変えられるのは目だけだもんね。


104. 匿名 2014/10/19(日)
化粧より整形の方がいいんじゃないかと最近は思う 
社会人にもなってアイテープとかアイプチとかしてる人は見苦しく感じるし 
整形の方がコスパいいよ。化粧も整形も顔いじってんのは一緒じゃん


109. 匿名 2014/10/19(日)
アイプチとかメザイク毎日頑張ってた!って 
人がプチ整形で二重にしたらもう毎日毎日楽だし人生変わった! 
って言うよね! 

私の友達が高校生の時に一重から二重に整形したんだけど 
二重にしてからなんか垢抜けたと言うかメイクにも力入れるようになったり 
服装もオシャレになったよ。 

中毒にならなきゃ整形もいいんもんだなーと思った。


114. 匿名 2014/10/19(日)
もとから美人の子は 
アイメイクはほとんどしてない子が多い 
だから、化粧美人とは見分けつくし、それはそれで魅力あるんだから、気にしなくていいよ


116. 匿名 2014/10/19(日)
・肌のくすみをとる 
・眉毛を整える 
・色付きリップで唇の血色の悪さをカバー 
・小粒目なので上まぶたに細いアイライナー+下まぶた目尻1/3にブラウンシャドウ 
・まつ毛をビューラーであげて、上下にマスカラ 

時間をかけなくてもこれだけでだいぶ変わる。 
これまでアイシャドウに沢山お金をかけてきたけど、あまり変わらないことに気づいたorz


118. 匿名 2014/10/19(日) 
鼻はノーズシャドウで鼻筋作ったり鼻先細く見せたり出来るよ。


123. 匿名 2014/10/19(日) 
化粧して美人になると言うか、世の中雰囲気美人が多いと思うわ! 


130. 匿名 2014/10/19(日)
やっぱ重要なのは目だな。 

いくらメイクで影作って鼻高く見せたりほり深く見せたり 
小顔に見せたりしても角度や場所の明るさによってはわからないしね。 

目はカラコン入れてアイプチやらメザイクやらで一重から二重にしたら 
角度や場所がどうでも維持できるもんね。






[引用元]http://girlschannel.net/topics/220273/







 


※人気記事TOP5