すべてがFになる























1. 匿名 2014/10/19(日)
最近、武井咲ちゃんがバッサリ前髪を切りましたね。 
綾瀬はるかさん、宮崎あおいさんも短め前髪ですが、とても似合っていて素敵です。 
私も切りたくなってきたのですが、短め前髪は美人だから似合うのでしょうか? 
彼女達の共通点ってなんでしょうか?


2. 匿名 2014/10/19(日) 
片桐はいりさんとかも短くない?個性が大事ってことかな?
 
3. 匿名 2014/10/19(日) 
小顔な人じゃないと似合わない!


4. 匿名 2014/10/19(日) 
目がパッチリとしてておでこが広め


5. 匿名 2014/10/19(日) 
似合う人とまったく似合わない人がいる。 
私はまったく似合わない〜。


6. 匿名 2014/10/19(日)
女性にはとても好評。 
男性にはどうしたの?なんで切ったの?と聞かれる。 
前髪ばっさり切ると、男女の感性の違いをとても感じる…


7. 匿名 2014/10/19(日)
美形だから可愛い、似合うんだと思います。 

そこらの一般庶民がやると 

前髪少しだけ切ってって言ったのに 
短く切られすぎた小学生。 

って感じでしょうか(笑) 


違和感ある。笑


10. 匿名 2014/10/19(日) 
可愛い! 
特に、ニット帽とかかぶってても、前髪目に入らないし似合うな〜と思った!


11. 匿名 2014/10/19(日)
たれ目の人は可愛い!


13. 匿名 2014/10/19(日) 
似合ってればOKd(≧▽≦*)


14. 匿名 2014/10/19(日)
若く見えるかもと妄想して、昨日美容室でガッツリ前髪作りました(*´ω`*) 

が…似合わない↓ 
ショック


16. 匿名 2014/10/19(日)
自分自身はする勇気がない。絶対に市松人形になる。


17. 匿名 2014/10/19(日) 
綾瀬はるかは、似合いすぎ!

綾瀬はるか













綾瀬はるか2













18. 匿名 2014/10/19(日)
目ヂカラのある人・ぱっちり二重の人が似合うと思う!

オードリー












19. 匿名 2014/10/19(日)
前髪が眉毛にかかるだけで鬱陶しく感じるので、年中短い前髪です! 
でも、もう歳だからやめようかと思ってます… 
自分では似合ってるかはわからないけど、男受けは悪いです(笑)


21. 匿名 2014/10/19(日)
美人や可愛い子じゃなくても短めの前髪が似合う顔立ちの子もいるよね 
でも似合わなかった時はかなり悲惨な事になるけど… 

それと6さんが言ってるように、短めの前髪は男子には本当に不人気だよね


24. 匿名 2014/10/19(日)

でこちゃん

























25. 匿名 2014/10/19(日)
やってみたい!! 

けど、なんだか社会人として躊躇ってしまう。


29. 匿名 2014/10/19(日) 
昔の篠原ともえも短かったよね

篠原ともえ















30. 匿名 2014/10/19(日)
自分で前髪切って失敗して短くなったことならある 
恥ずかしい気持ちでいっぱいいっぱいの記憶ある


32. 匿名 2014/10/19(日) 
それよりナルシストな若い男の長くて鬱陶しい前髪を見てると、
UPにして上げるかサッパリ切れって言いたくなる!


37. 匿名 2014/10/19(日) 
私はむしろ短い方が似合うタイプ。 
伸ばすと、中途半端なうねりが出ちゃうクセがあるんだけど、
短めにしてると、それがいい感じに馴染む。 
 
顔立ち的には、目は大きめ、額は広めです。 

美容師さん曰く、直毛だと、パーマしないと難しいらしいよ。


40. 匿名 2014/10/19(日)
木村カエラ

木村カエラ













木村カエラのマネをした芸人

木村カエラ2













でも、個性的!木村カエラには似てないけど似合う!


41. 匿名 2014/10/19(日)
顔もそうだけどおしゃれに見せるには、 
髪の手入れ、カラーリング、ヘアスタイリング 
全てが完璧じゃないと本当に手抜き感と失敗感がある。


43. 匿名 2014/10/19(日) 
短い前髪にするには、眉毛の形が凄く重要だと思う。 
似合ってる人って平行眉ね。


49. 匿名 2014/10/19(日)
切る前に前髪持ち上げて確認した方がいいかも(^^; 
眉のお手入れを念入りにしなきゃならないから私はやらないなー。


51. 匿名 2014/10/19(日) 
美人に限る。 

ブスがやると、ブスに拍車がかかる。


53. 匿名 2014/10/19(日)
多部未華子みたいにパッツンで短いのは人を選ぶけど、
安田成美みたいにアシメだと、わりと似合う人が多い気もする。 
松嶋菜々子も一時期短いアシメだったけど、色気も出るよね。


55. 匿名 2014/10/19(日)
武井咲 
長い方がいいかも


58. 匿名 2014/10/19(日)
いいと思うけど、男性にモテたいなら絶対やめるべき。


60. 匿名 2014/10/19(日)
まぁ、どうせ伸びるから一度試してみるのもありだと思う 


62. 匿名 2014/10/19(日) 
人によっては大惨事www





[引用元]http://girlschannel.net/topics/220067/



 

 


※人気記事TOP5