1. 匿名 2014/10/17(金) 
既読無視、私はやっぱりされるといやです。皆さんはどうですか? 

既読無視














 
恋人とのコミュニケーションに便利なLINE。昔とちがって、今は手軽に連絡をとれる手段があるからこそ、すれちがいも生じます。あなたは、彼氏にLINEを既読無視されたら、許せますか? 「許せない!」とイライラしてしまう女子たちに、その理由をぶっちゃけてもらいました。


↓彼氏にLINEを既読無視されたら許せない理由!
・「ひと言でも返すのが礼儀だと思うから」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職) 
・「何らかのアクションがほしい」(30歳/医療・福祉/専門職) 
・「しょーもない話題なら別にいいけど、返信が必要な話題をスルーされると嫌」(32歳/アパレル・繊維/事務系専門職) 
・「短い時間なら仕方ないけど、1日以上既読無視になっていたらひどいと思う」(25歳/学校・教育関連/事務系専門職) 
・「私のこと嫌いなのって思う」(24歳/医療・福祉/専門職)

既読無視2













2. 匿名 2014/10/17(金) 
LINEしなければいいのに。 
精神衛生上よくない。


3. 匿名 2014/10/17(金) 
めんどくさい人w


4. 匿名 2014/10/17(金)
私はLINEの既読が出るのがいやなので、彼氏にはメールしか使いません。
LINEはメールのマメな友達と家族とだけ。


5. 匿名 2014/10/17(金)
思ってしまうからたまに自分もあえて何時間か無視してしまう。


6. 匿名 2014/10/17(金) 
めんどくさ。笑


7. 匿名 2014/10/17(金)
未読無視のが嫌だ〜 

わざと既読にせず放置の人 


8. 匿名 2014/10/17(金)
LINEの絡みは疲れる


10. 匿名 2014/10/17(金)
特に気にならないかも。 
仕事とかあれば自分も直ぐには返信できないし


12. 匿名 2014/10/17(金)
背景を白くすると既読がつかないらしいw気休めにすぎないが 

LINE1




































13. 匿名 2014/10/17(金)
そんなに早く返事がほしいなら電話して〜


14. 匿名 2014/10/17(金) 
わざわざ既読されてるかなーなんて見ない


15. 匿名 2014/10/17(金) 
既読無視は別にいいよ。私もやるし読んでるならいいやって思う。
けど、既読ない方が嫌かな。

1ヶ月既読ないことがあって本当にいろいろ心配したもん。


16. 匿名 2014/10/17(金)
一週間放置されてるけど、返事よこせとか思わないや 
こっちも仕事や趣味で忙しいし、お互い様かなーみたいな。 
女の人は恋愛依存症になりやすいけど、仕事や趣味持てば返事欲しいとか気にしなくなるかと


17. 匿名 2014/10/17(金) 
 
ギャグを無視されると辛い(笑)


18. 匿名 2014/10/17(金) 
LINEの既読表示本当に必要ない。

スタンプとかは楽しいからいいアプリなのに…

既読の表示/非表示は選択できるようになればいいと思う。


19. 匿名 2014/10/17(金)
正直無視されたら気にする。 
特に喧嘩したとき既読無視はね!


23. 匿名 2014/10/17(金)
人間が機械に支配されてる。 
それを絆と言う。 
笑える!


24. 匿名 2014/10/17(金)
既読がどうのこうのめんどくさい。 
既読が付けば、あ、読んでくれたのね。 
と思うだけ。 
返信は出来る時にしてくれりゃいいよ。


26. 匿名 2014/10/17(金) 
お付き合いしている相手くらいは、ちゃんと返事しようよと思う。


28. 匿名 2014/10/17(金) 
未読無視のが嫌だ〜 

わざと既読にせず放置の人 

既読ついてたら早く返事してよって言うんでしょ?めんどくさ。

そんなに急用なら電話してよ


31. 匿名 2014/10/17(金)
仕事忙しいし危険な現場で働くこともあるから既読ついただけで安心。

本当に時間がないみたいだし返せる時は返してくれるし。 

逆に仕事中もLINEしてる男は嫌だ。仕事しろよって思う。


32. 匿名 2014/10/17(金)
未読無視ってわかるもんなの? 
本当に確認すらできない状況かもよ


33. 匿名 2014/10/17(金)
何とも思わない。

相手にだってとりあえず読めても返信できない用事があるかもしれないし
そのままスルーされたんならされたで別に。

めんどくさいなぁ


36. 匿名 2014/10/17(金)
 
男は追い詰めるとほぼ100%逃げます


39. 匿名 2014/10/17(金)
短文だと未読無視できるよね。 
一覧のところで読めちゃうもん。


40. 匿名 2014/10/17(金) 
私はLINE結構使うけど、既読とか未読とか気にしたことないな。

未読だと「あーいま仕事中なんだな」「寝てるんだな」って思うだけ。


42. 匿名 2014/10/17(金) 
メールが主流だった時ですら少しの遅れで謝罪要求する人いたけど…… 

いちいち気になるならLINEしない方がいいよ。 
みんながみんなLINEとか好きなわけじゃないし。 
会ってる時間の方がとても大切でしょ。 

男性はLINEとかしても大して気持ち盛り上がらないよ。下がることはあっても。


44. 匿名 2014/10/17(金)
みなさんクールなんですね…。彼氏の既読スルーは毎回、はぁ…(ため息)と思う。
悪気ないんだろうけど、「はい」くらい言ったらいいのになぁと。


46. 匿名 2014/10/17(金) 
そんなにまめにLINEする友達も恋人もいない。 
世間はみんな友達多いんだねー。


47. 匿名 2014/10/17(金)
iphoneだと通知センターで内容見れるから、いつもそれでチェックしちゃう。

これが未読スルー

LINE2




















54. 匿名 2014/10/17(金)
嫌な時代になりましたね。 
LINEで告白、プロポーズ、ケンカとか 


55. 匿名 2014/10/17(金)
既読ついたって事は生きてるって事だから 
いずれ連絡は来る。 

しばし待たれよ。


56. 匿名 2014/10/17(金) 
既読無視•未読無視... 
メンドクセ(´・ω・`)


58. 匿名 2014/10/17(金) 
もうさ、直に電話しなよ。即解決!!


60. 匿名 2014/10/17(金) 
普段は気にしない。 
ただ彼氏にしろ友達にしろ、何かしら返事を要求する連絡を1日以上丸無視されるとイラっとしちゃうな 
こっちが簡単に連絡できるようになった分、OKとかまた後でとか、そっちだって簡単に返せるじゃん。 


63. 匿名 2014/10/17(金) 
既読スルーの、 
スルースキルを身につけろ〜(`・ω・´)ノ 


76. 匿名 2014/10/17(金) 
大人なんだからそれぞれ事情がある、

分かってくださいよwww




[引用元]http://girlschannel.net/topics/219134/








※人 気記事TOP5