片思い















 

1. 匿名 2014/10/16(木)
みなさんは今の好きな人にどれくらい片思いしていますか?
またその恋進展しそうですか?諦めちゃいましたか?


少し寒くなって人恋しくなる季節
片思い状況語り合いませんかーヾ(´ρ`)ノ゛

私はかれこれ2年目に突入するといったところです。

月に数回二人で食事や外出する程度で何の進展もなーい!笑

会うときは二人なのに!部屋に行ったり来たりもしたことあるのに!
何より私の気持ち絶対気づいてるのに~!!!

この2年間で掴めたのは胃袋だけ笑

なんでこうなったー!!!!


みなさんの片思い暦やその後を聞いてみたいです!
よかったら教えてください。


8. 匿名 2014/10/16(木)
まず告白しましょう

話はそれから

10. 匿名 2014/10/16(木)
>>1さん…
そんなハッキリしない男といる時間はもったいないよ‼
花の命は短いのだから…告白してダメならさっさっと次に行きましょう(*´∀`*)?



11. 匿名 2014/10/16(木)
片思い3年目です

異動してしまい会えなくなってしまったのにまだ好きです
まぁ、絶対叶わない片思いだから異動してもしてなくても関係なく進展はするはずもないのですが。
ひたすら片思いするだけです



12. 匿名 2014/10/16(木) 
片想いしてて「二人きりで会うのに」「全然気持ちに応えてくれない」「私の気持ち知ってるくせに」とか言う人いるけど、結局気持ちに気づいてても知らんぷりして友達関係でいたいと思われてるってことに気づかないのかな?



13. 匿名 2014/10/16(木)
幼稚園年中から小4年まで一途に片思い、両思いにもなりましたが、
1こ上の幼馴染みは半信半疑状態、そんな帰り道彼の恋愛相談を受けて私は失恋w

それでも同じ中学でしたので片思いしてました。

23の今、長い片思いだったなあ
一緒に帰るだけでも幸せだった。
 
昔に戻りたい。



14. 匿名 2014/10/16(木)
1年くらいです。

連休明け近いうちに遊ぼって言ってたのに連絡ない
日曜に私から電話したのが最後で

私から連絡してもいいのかな
連絡ないし嫌われたかもと思うとこわい



18. 匿名 2014/10/16(木)
年数もあるけど何歳で付き合い出したかにもよると思う(´・_・`)
結婚適齢期で付き合えば長すぎる恋にならないかも。。。



19. 匿名 2014/10/16(木)
2年間好きだけど、たぶん彼の眼中にないだろう
むしろ、避けられてる気がする!



20. 匿名 2014/10/16(木)
1年近くです
もうその間ずっと会ってないし、会えないだろうし、
向こうも覚えてないだろうし、ほとんど諦めてますが、
新しい恋をするまではずっと片思いだと思います

せめて新しい恋がしたい…



21. 匿名 2014/10/16(木) 
お互いに付き合うとこまで行く熱量のない恋って、80%ぐらいは不毛に終わると思う。



22. 匿名 2014/10/16(木) 
>>1はそれだけの存在ってことなんだろうねー
好きなら1に何かしらアクションすると思うよ

いくら自己主張激しくない人でもね

可哀想だけど時間の無駄だと思うよ

もしチャンスがあるとしたら距離をとったときかな?
その時に彼がどう思うかだよね
そこで何もしてこない、遊ぶだけで現状維持ならやめとこう
魅力がなかったんだよ



23. 匿名 2014/10/16(木)
あまりにも私に興味がないってことを態度や言動でわかってしまって
今、忘れるために頑張ってます
でも 3年経っても、やっぱり好きなまま・・

彼以上好きになれる人が現れないと一生片思いしてるかも・・
ヤバイね、こりゃ



25. 匿名 2014/10/16(木)
片想い中の人のあるある

「彼って草食男子だから全然何もしてこないんだよね(;´∀`)」

いえ、それは草食男子だからではなく、貴女に興味がないからです。



27. 匿名 2014/10/16(木) 
片想い中の女の子って男が周りにいないよね。

何年も片想いしてる人って出会いがなくてその人しかいないとか、
その人からしか優しくされたことないとかが多くない?

新しいターゲット見つかったとたんに前の片想いはスパッと切れて、
飲みのときの思い出話の一つで言ってきたりするよね



29. 匿名 2014/10/16(木) 
片想いは小、中学生にしたっきり。
大人になると、2人で遊べば自然と両想いなるようになった。
お互いに好意があると分かってるから遊ぶようになるよね?



31. 匿名 2014/10/16(木)
男は好きなら何らかの行動に出る。
今まで決定的な行動がなかったのなら、あなたに興味がない。



35. 匿名 2014/10/16(木)
草食男子に片思いしてましたよ
5年間待って先月、やっと、やっと告白されました

恋愛の形は人それぞれです

自分の経験で他人を型にはめてあーだこーだ悪く言うのはどうかと思いますが



36. 匿名 2014/10/16(木) 
小学六年生からずっと片思いしています。

相手は二つ年上の先輩で初恋です。

今年で片思い歴7年目になるので
そろそろほんとに嫌いになりたい。


でも会うたび、声を聞くたび
やっぱりこの人が好きなんだなって
思って結局諦められません。



38. 匿名 2014/10/16(木)
同じ職場の17歳年上の男性(独身)の事が大好きで大好きで、
数年にわたり誕生日やバレンタインにプレゼントを渡して好意を示してました。

お礼の言葉もなかったので迷惑がられていたのだと思うんですが、当時は気づきませんでした。


片想いも4年が過ぎたころ、その男性から
「結婚焦ってるんだろう?それでオレなら手っ取り早いと思ったんだろう?」と、
全く微塵も思ってないことを言われて目が覚めました。

優しくて知的な雰囲気がステキだなと思っていたけど、とんでもないクソでした。笑



39. 匿名 2014/10/16(木) 
月曜日に失恋しました。

でも他に良い人もいないし
出逢いもないので

その人を想い続けるつもりです。


片想い歴、今はまだ4日目だけど
これから長くなっていきます!



41. 匿名 2014/10/16(木) 
20年片思いでした。青春時代すべて。
何回も告白したけど、返事を聞ける勇気すらなかった。。

想いは想いのまま熱がさめていきました。三十路へ…



47. 匿名 2014/10/16(木)
18歳から、9歳年上に2年片思い。


当時 月2~3回遊ぶ程度
何度好きと伝えても、はぐらかされ、曖昧な感じ・・・

とうとうしびれを切らした私が今日を境に縁を切る!
と言ったら、告白され付き合い。
20歳になり 3
年後23歳 同棲開始

半年後 結婚しました(*^v^*)


ほんとこんな風になれるとは思ってもいなかったから嬉しいです!!!

今は旦那の方が私にゾッコンですごく可愛がってくれます♪

思い続ければ、伝わりますよ(*^^*)



54. 匿名 2014/10/16(木)
相手にされてないことを草食男子一言で済ませられる人って幸せだね



56. 匿名 2014/10/16(木)
恋愛期間(片思い期間)長すぎるだけ
失恋した時引きづる時間も長くなる。
痛手の度合いが違うから、あまり長くはおすすめしない。



59. 匿名 2014/10/16(木)
好きすぎてどうしよ!

連絡返信来ないかもと思うと怖くてできない!
 
連絡するって言ったのに来ない!

嫌いなら嫌いって言って!





[引用元]http://girlschannel.net/topics/218656/







※人気記事TOP5※