1. 匿名 2014/10/13(月) 

ド派手な髪色やネイルで度々話題を集めている強め黒ギャルユニット「Black Diamond」

Black Diamond
















【モデルプレス】ド派手な髪色やネイルで度々話題を集めている強め黒ギャルユニット「Black Diamond」のメンバーが、ハロウィン仕様の新作ネイルを披露した。同ユニット東海エリアに所属するりちゅさまは8日、自身のTwitterにて「New Nailだっちー HalloWeen仕様でちょーお気に入りなの」と新作ネイルを公開。限界まで長く伸ばされた爪には、かぼちゃのランタンや「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のジャックなど3Dパーツがてんこ盛り。隙間なく爪を埋めつくしたド派手ネイルは圧巻だが、「かなりシンプルにした」というから驚きだ。


↓HalloWeen仕様でちょーお気に入りの新作ネイル公開!これでも「かなりシンプルにした」
Black Diamondりちゅさまの新作ハロウィンネイル

ネイル



















ネイル2



















Black Diamondはるたむの新作ネイル

ネイル3
































ネイル4
































はるたむ、りちゅさま 

ネイル5














2. 匿名 2014/10/13(月) 
盛りすぎwww


4. 匿名 2014/10/13(月) 
相変わらずすごいなー! 
怖いもの見たさでもっと突っ走って欲しい笑


5. 匿名 2014/10/13(月) 
この爪でよく普通に生活できるなと毎回思う


7. 匿名 2014/10/13(月) 
逆に凄いわ


8. 匿名 2014/10/13(月) 
絶対不潔


9. 匿名 2014/10/13(月) 
すごいとは思う


12. 匿名 2014/10/13(月)
こわーい!どんなオバケより怖いよぅ(涙)


13. 匿名 2014/10/13(月) 
スマホ触れるのかな 
画面傷だらけじゃない?


14. 匿名 2014/10/13(月)
わたしなーんにもしませーん! 
って暗に言ってるようなモンだよねw 


15. 匿名 2014/10/13(月) 
でもはるたむ今までのネイルと比べたら大人しいほうじゃんw

はるたむ



















はるたむ2






























16. 匿名 2014/10/13(月)
凶器だよこれ...


17. 匿名 2014/10/13(月)
これって一応つけ爪なの?? 
自爪なの?? 
シャワーとか出来ないからつけ爪だよね? 
じゃなきゃちょっと…ね(;´Д`)


18. 匿名 2014/10/13(月)
目がチカチカする((+_+))


19. 匿名 2014/10/13(月)
「かなりシンプルにした」というから驚きだ。 

ウソでしょ(笑)


21. 匿名 2014/10/13(月)
微妙に細工が雑で汚いというか・・ 
チープな印象だと思いました。 
m(__)m


24. 匿名 2014/10/13(月) 
ちょっとした凶器だよね 

ネイル4
































25. 匿名 2014/10/13(月)
当時はびっくりしたけど 
今見るとジョイナーのネイルって可愛いものだね 

ジョイナー4
















27. 匿名 2014/10/13(月) 
全く魅力を感じない!


28. 匿名 2014/10/13(月) 
トイレでお尻拭けるの?


29. 匿名 2014/10/13(月) 
爪重くて剥がれそう‼︎ 
何がいいのか全く分からない( ̄▽ ̄)


31. 匿名 2014/10/13(月) 
手と足合わせて25000円くらいらしい

ネイル6



















ネイル7



















32. 匿名 2014/10/13(月)
食事、トイレ、お風呂、メイク... 
どうやってるんだろう


34. 匿名 2014/10/13(月) 
ハロウィンネイルとか嫌いじゃないけどさ、カボチャやゴーストつけすぎでしょwww


40. 匿名 2014/10/13(月)
髪オレンジや紫にして思いっきりハロウィンしてるのはちょっと楽しそう


45. 匿名 2014/10/13(月)
みんなトイレ(特に大のほう)が気になりすぎ笑


47. 匿名 2014/10/13(月)
買い物の時、レジ店員さんビックリするよね。 
てかちゃんと財布からお金出せるんだろうか...


49. 匿名 2014/10/13(月)
でもこのネイリストさんセンスいいよ 
普通こんな全部ゴテゴテにしてください!なんてオーダーないだろうし 
デザイン10本とも派手にしてる割には、ちゃんとトータルバランスはとれてる気がする


55. 匿名 2014/10/13(月)
髪も凄いね… 
1回くらいならこのくらいド派手にしてみたい気持ちもあるけどずっとは嫌だ!外歩けない。 
何回もいろんな色してたら普通に髪痛みまくりだよね 

はるたむ3
































57. 匿名 2014/10/13(月)
ただただ不思議。 

スカルプでちょっと長さ出しただけで生活しにくいのになぁ。
たまに爪が引っかかると自爪まで剥げそうに痛いし。よく剥げないなぁ。


61. 匿名 2014/10/13(月)
安定のはるたむ


64. 匿名 2014/10/13(月)
いやー不便、生活できないやんwwwwwwww 
てか生活する気ないだろwww


66. 匿名 2014/10/13(月) 
かわいいーっ(`・∀・´) 
若いうちにやりたいことやれるっていいぢゃん!!
みんなそんなディスらなくても(*-ω-*)


67. 匿名 2014/10/13(月) 
これくらい家事どころか遊ぶのにすら不便そうなくらいぶっ飛んでると逆にすがすがしくていいと思う。


68. 匿名 2014/10/13(月)
こういう人がいてもいいよね。 
面白いと思うよ。 
日本は自由だから、秋葉系とかギャルやコスプレみたいな独自の文化が沢山あって好きだよ。


77. 匿名 2014/10/13(月)
ネイリストを評価すべきだな。


78. 匿名 2014/10/13(月)
この人のメイクしてるとこの動画見てみたい(笑)


81. 匿名 2014/10/13(月)
やっぱスカルプなんだね。 

スカルプ
































82. 匿名 2014/10/13(月) 
どれもこれも爪がはげそう!!

ネイル8

















ネイル9














ネイル10















89. 匿名 2014/10/13(月) 
ネイリストやってます。この子のネイルは毎回びっくりします!! 
ただこの付けたての時期はすごく楽しめるけど実際2週間もすれば、
パーツの隙間にゴミやホコリが入ってパーツ自体も物によっちゃ変色したりして、
すごく汚くなって戻ってきますよ。


90. 匿名 2014/10/13(月) 
率直な感想。 

凝り性なんだな、と思った。 

さすがにこれじゃあ生活は何かとしづらいだろうけど、色合いとか可愛いな~と。 


107. 匿名 2014/10/14(火) 
作る側の人間です。 

最近はこの長さ、ゴテゴテネイルはめっきり減りましたね! 
これはスカルプですね。 

意外とこのくらいの長さでも生活できます! 
こういうのを好む方は徐々に長さをだしますので 
かなり慣れてます。 
 
化粧も出来るし落ちたコインだって拾えます。 
自爪から長いネイルにされる方は力加減が分からずすぐ折れてしまいます(°_°) 

やり甲斐のあるネイルですねー 
しかし担当ネイリストすごい! 
かなりお上手です! 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/217147/




 


※人気記事TOP5