男性受け















1. 匿名 2014/10/12(日) 
私は、鈴木えみさんや佐々木希さんのような顔立ちが好きでメイクを真似していました。 

この間、ものもらいになってしまいアイブローとリップだけの化粧だったのに、
男性女性どちらにも好評でした。 
(特に男性) 

皆さんの男性受けの良かったメイクを教えて下さい。


2. 匿名 2014/10/12(日) 
noつけま!


3. 匿名 2014/10/12(日)
絶対ナチュラル

4. 匿名 2014/10/12(日) 
やっぱスッピンに近いメイクかな


5. 匿名 2014/10/12(日)
ナチュラルメイク!


6. 匿名 2014/10/12(日) 
ナチュラル一筋 

ガッツリカラコン、つけまはウケ悪い 


7. 匿名 2014/10/12(日) 
オルチャンメイク

オルチャンメイク






















8. 匿名 2014/10/12(日) 
結構ウケいいのはタレ目メイクなのかなー?


9. 匿名 2014/10/12(日) 
派手な色の 
口紅よりヌーディーなグロス

ヌーディーなグロス













11. 匿名 2014/10/12(日) 
カラーレスなメイク 
ブルーのアイシャドーは受けが良くない


12. 匿名 2014/10/12(日) 
カラーメイクは男性受けが悪いですよね。 
ブラウン系とか、色を入れるなら自然なピンクとかが男性受けがよさそうです! 

でも、私はメイクは自分のためのものだと思うので、仕事のとき以外は自分の好きなメイクをするのが一番だと思います( ^ω^ )


13. 匿名 2014/10/12(日)
ノーつけまって言っても 
ナチュラルに上手につけましてると 
男性は分からないよね。。 


14. 匿名 2014/10/12(日)
ナチュラルにしててもガッツリしてても、男はなかなか見分けられない。
肝心なのは、ナチュラルに「みえる」ようにすること。


15. 匿名 2014/10/12(日)
 
結局男はすっぴんが一番好き


16. 匿名 2014/10/12(日) 
さらにすっぴんで綺麗な顔が一番好き


17. 匿名 2014/10/12(日)
ナチュラル! 
但し、可愛い子に限る。 

でしょ?結局。


21. 匿名 2014/10/12(日) 
男は派手な色のアイシャドーとか、ばさばさのつけまつげとか、下アイラインとか好きじゃないよね。 
ゼミの女の子に元々顔立ちがはっきりしてて、アイシャドーと透明マスカラしかしていない子がいるんだけど、 
ああいう感じの薄い化粧が好きーって言ってる男子がいた。


22. 匿名 2014/10/12(日)
素肌感が大切だと思う 
塗りたくるのは逆効果


25. 匿名 2014/10/12(日) 
ナチュラルでもバッチリでもその人に似合ってれればウケるとおもう 
結局男は美人に弱い


26. 匿名 2014/10/12(日) 
ナチュラルメイクも可愛くない子がしてるとただの手抜きだからなぁ


27. 匿名 2014/10/13(月)
結局は元の顔。


29. 匿名 2014/10/13(月)
こんな感じ?

井川遥





















31. 匿名 2014/10/13(月)
しっかり作り込んでるけどナチュラルに見えるメイクってウケ良さそう

ナチュラルメイク





















32. 匿名 2014/10/13(月)
どんな男性に受けたいかにもよらない? 
元気な大学生なのか真面目な会社員なのか、タイプによって変わってくるよね!


33. 匿名 2014/10/13(月)
男性側の好みによるよね〜 
ナチュラルが受けがいいと思ってたけど、こないだ西野カナがタイプって言ってる男の子がいて、人それぞれだなーと思った。 
でも、アイメイクはしすぎない方が絶対受けはいいと思う!


36. 匿名 2014/10/13(月) 
ロンハーの奇跡の一枚でガッツリメイク&カラコンなのに、
ももちのこのメイク評判良かったよw 

やっぱり美人顔といい感じの髪型による… 

ももち
































39. 匿名 2014/10/13(月)
自分にあってるかどうかだと思います。 
顔立ちがはっきりしてたらナチュラルでかわいいけど、
そうでないのにナチュラルなのはただの手抜きか地味な印象を受けますよね。


40. 匿名 2014/10/13(月)
石原さとみみたいなんが受けがいい気がする。
私はケバいけど受けがいい…極端に分かれますよね…


43. 匿名 2014/10/13(月)
これにつきる・・・ 

男の反応







































44. 匿名 2014/10/13(月) 
ナチュラルに見えるんだけど作り込まれたメイク!!女優さんとかかなりコレだよね。 
でもやりたいけどかなり難しいと思う。作り込めば作り込むほど、普通メイクは濃くなるもの。


47. 匿名 2014/10/13(月) 
男ウケが良いメイクって難しいね。 

結局はその人が1番可愛くみえるメイクをすれば良いと思う。


54. 匿名 2014/10/13(月)
肌が綺麗で美人だと、正直なんでもかわいい。(笑)

石原さとみ





















56. 匿名 2014/10/13(月)
石原さとみがあまりにも可愛すぎて、もうナチュラルとか関係ない気がしてきた。 

やっぱり顔だよ。残念ながら。 
次に肌と髪の綺麗さ。


66. 匿名 2014/10/13(月)
石原さとみ本当男ウケ良いよね… 
こんな顔だったら人生楽しいだろな泣

石原さとみ2





















74. 匿名 2014/10/13(月)
森絵梨佳みたいなメイクが男ウケしそうなイメージ

森絵梨佳
















79. 匿名 2014/10/13(月)
肌がツルっと綺麗で透明感があるかだと思う。

例えば、長澤まさみだって肌がボコボコだったら今の魅力半減だし、

やっぱり基本が大事!!


85. 匿名 2014/10/13(月)
男性がメイクの薄い濃いを判断するのは「色」!

基本は薄目を好む人が多いので、本来人間が持っている色から遠ざかると男ウケからも遠ざかると思います。目の上ブルーとか。(ただし!キラキララメは例外)

でも以外と線を強調するのは気にしないので、アイライン(まつげの上に引くのではなくて、まつげの下からインラインをひく。)とかマスカラとかは必ずして引き締めた方がいい。男性は目力好きですしね。アイブロウもアーチ型を好みます。 

逆に女性は「線」の濃い薄いで判断するので、女ウケを狙うならアイラインやマスカラはブラウンを。
アイブロウは形を整える程度で色も若干明るめ。

そしてシャドウやチーク、リップで流行色を使えば、濃すぎないけどおしゃれ☆なメイク完成! 

以上、7年美容部員をしてきた私の見解。笑






[引用元]http://girlschannel.net/topics/216601/






 


※人気記事TOP5