1. 匿名 2014/10/12(日)
「レオン」「ニキータ」を生んだ名物編集長が創刊した 
“やんちゃジジイ”=ヤンジー向けファッション誌「MADURO」(マデュロ)が 
Twitterで話題になってました。 
さすが…って感じですww

MADURO
















※出版界のカリスマ岸田一郎編集長(↑画像右)

↓フレーズと写真のマッチングが絶妙www
 
▼「行かずに死ねるかジジイの楽園 姫ーナと行ってみる? 京都で旦那遊び」

MADURO2


















▼「お洒落の前にちゃんとしたジジイでいたい」 (※オーダーメイドの念珠と袱紗を紹介する記事)

MADURO3


















▼「遺言 妻以外の女性に遺産を残すとしたら…」

MADURO4



















2. 匿名 2014/10/12(日)
なんだよやんちゃジジイってww


3. 匿名 2014/10/12(日) 
こんなん好っきゃわw


5. 匿名 2014/10/12(日) 
数珠と袱紗… 
リアルすぎる…!


6. 匿名 2014/10/12(日) 
身内だったら嫌だ。


7. 匿名 2014/10/12(日) 
愛読しそうな上司がいる


8. 匿名 2014/10/12(日) 
父がこんなの読んでたら何かショックだわ


9. 匿名 2014/10/12(日)
レオンの編集長か~ 
さすがチョイ悪オヤジとか、「艶女(アデージョ)」とか生み出した人だけあるわw


10. 匿名 2014/10/12(日)
 
金は残してよ


11. 匿名 2014/10/12(日)
姫ーナ 
なにこれ何て読むの


12. 匿名 2014/10/12(日) 
こういうフレーズ考える人って、 
自分で言いながら『ぷッッ』って吹き出したりしないのかなw


13. 匿名 2014/10/12(日)
あったねこんなんw 
レオンはともかく、ニキータはすぐ消えたイメージ

レオン



















ニキータ



















14. 匿名 2014/10/12(日)
我が道を行くたいぷね。


15. 匿名 2014/10/12(日)
とあるグルメブログでやたらやんちゃとか使うキモいおっさんの事を思い出した笑


16. 匿名 2014/10/12(日)
姫ーナにびっくりしたw


17. 匿名 2014/10/12(日) 
爺はおとなしくしとけw


18. 匿名 2014/10/12(日) 
ヤンジー(笑)


20. 匿名 2014/10/12(日) 
「姫(ヒメ)ーナ」と「魔(マ)ダム」っていうのがいるらしいですよ。笑 

MADURO5



















21. 匿名 2014/10/12(日) 
妻以外の女性に遺産を残すとしたら…じゃねーよwwwwww


25. 匿名 2014/10/12(日)
その歳で自分自身でやんちゃ自負してるのは痛いな。 

作ったやんちゃは 
私のおじいちゃんのような天然やんちゃ者には敵わないw


27. 匿名 2014/10/12(日) 
立ち読みじゃなくて、買ってゆっくり読みたいwww


31. 匿名 2014/10/12(日) 
老後は格差がでやすいけど、こういう格好が似合う人って 
果たして何人いるんだろう? 

経済力にもよるし、雑誌に影響される人っているの?


32. 匿名 2014/10/12(日)
ネタとして一度くらい読んでみたいけど 
自分のおじいちゃんがこんなのだったら恥ずかしくて関わりたくない


33. 匿名 2014/10/12(日) 
こうして見ると、レオンってツッコミどころしかないねw 
そもそもジローラモってそんなかっこよくないだろっていう


34. 匿名 2014/10/12(日) 
その内やんちゃババアの雑誌も出たりして 
やんジイ、やんバアが増えてもヤだな


36. 匿名 2014/10/12(日) 
編集長… なんか典型的な勘違いしてそうなオッサンだな 

MADURO7


















37. 匿名 2014/10/12(日) 
でも数珠とか遺産とか、意外とまじめに「死」に取り組んでる気がする 
まあおじいちゃんおばあちゃんにはどんどん消費してもらわないと景気良くならないからね! 
いいと思うよ!


38. 匿名 2014/10/12(日) 
外人ならジジィでも格好いいけど日本人だとねぇ…


41. 匿名 2014/10/12(日)
いい歳して、やんちゃだと?ええかげんにせえ。

歳相応に、きちんとせいや。






[引用元]http://girlschannel.net/topics/216339/


 


 


※人気記事TOP5