1. 匿名 2014/10/10(金) 

石田ゆり子

石田ゆり子













 
世の中には、いくつになってもその魅力が衰えないばかりか、歳を重ねるほどに、より艶やかな魅力を放つようになる女性が存在しているが、芸能界において"40代美女"の代表格とも言える、永作博美(43)と石田ゆりこ(44)が、10月からNHKで始まる新ドラマ『さよなら私』にW主演。それに伴い、現在、ネット上で「どっちがいいのか?」というバトルが、ユーザー間で激化している。


永作博美
永作博美















2. 匿名 2014/10/10(金) 
この2人は「美しすぎる」という表現に違和感がない


3. 匿名 2014/10/10(金) 
石田ゆり子さんの方がいい 
自然な美しさがある


5. 匿名 2014/10/10(金) 
石田さんのほうが正統派美人て感じがするよ


7. 匿名 2014/10/10(金)
私は、永作に一票! 
キレイな人はいるけど、 
あのベビーフェイスを保ってるのはすごい。


8. 匿名 2014/10/10(金)
石田ゆり子になりたい


9. 匿名 2014/10/10(金) 
ビジュアルは石田ゆり子 
演技力なら永作博美 

かな。


11. 匿名 2014/10/10(金)
私は断然石田ゆり子‼


12. 匿名 2014/10/10(金)
いや、美し過ぎるって表現に違和感しかないけど。。


13. 匿名 2014/10/10(金)
石田ゆり子 

私は全く色気がないので羨ましいです…


14. 匿名 2014/10/10(金) 
石田ゆり子は本当にキレイだと思う…


19. 匿名 2014/10/10(金) 
永作博美は画面で見ると個性的な顔立ちだけど、実際はなりたくない顔。 


22. 匿名 2014/10/10(金)
永作さんは昔からほぼ変わってないのが本当にすごいと思う

永作博美2















24. 匿名 2014/10/10(金)
石田ゆり子さんは綺麗 
永作博美さんは可愛い 

私は綺麗な石田ゆり子さんが好きです


27. 匿名 2014/10/10(金)
どちらも綺麗だよ(笑) 


29. 匿名 2014/10/10(金)
石田さんの方が清楚で美人かな 
永作さんは美人っていうより可愛い系、魔性の女のイメージ


31. 匿名 2014/10/10(金) 
永作博美のキュートな感じ、 
石田ゆり子の透明感、 
どっちも好きだな~二人ともずっと素敵、だけど変に若作りとかではないし。 

永作博美はアコムのCMだけが残念… 


33. 匿名 2014/10/10(金)
演技力は永作博美の方があると思うけど、童顔過ぎて演じれらる役が限られるかも。 
石田ゆり子の方が幅広い役できるよね。


38. 匿名 2014/10/10(金) 
どちらかに生まれ変わるなら石田ゆり子さんの顔になりたい


44. 匿名 2014/10/10(金) 
永作さんは童顔と小柄で得してる感じ。 
石田さんのほうが大人の女性に見える。


46. 匿名 2014/10/10(金) 
石田ゆり子は美人綺麗可愛いが全部ある 
永作さんは…あんまり整ってないかも


48. 匿名 2014/10/10(金)
永作さんの 

「お・し・かったね♪ 全部見て・たよ♪ 
かっこ・いいなと・ 思ったよ(^ ^)」 

ってCMがなんか嫌w


50. 匿名 2014/10/10(金) 
永作は子供を2人産んでることを思うとあれだけキープできてるのはスゴイと思う!!!


55. 匿名 2014/10/10(金)
永作さん、アコムのCMのせいで好感度下がり気味…


62. 匿名 2014/10/10(金)
それぞれ違う魅力があって2人とも好きです! 
でも「美しい」となると石田ゆりこさんだと思います。 
永作さんは「可愛い」


70. 匿名 2014/10/10(金) 
石田ゆり子は万人受けするクセのない顔立ちで、永作博美はちょっと個性的な感じなんだよな。
二人とも肌がきれいなのは共通してる。


84. 匿名 2014/10/10(金)
最近の2人が並んだ画像

石田ゆり子派と永作博美






















[引用元]http://girlschannel.net/topics/215441/







 


※人気記事TOP5