1. 匿名 2014/10/11(土)

嗣永桃子VS橋本環奈

Berryz工房の嗣永桃子













 
Berryz工房の嗣永桃子が11日、ブログを更新し、“天使すぎるアイドル”として人気の橋本環奈とのツーショット写真を掲載。「可愛さ対決はももちの勝ちかなぁ」と勝利宣言した。ももちは「かんなちゃんは天使すぎるアイドル ももちは通称エンジェルももち」とし、「かんなちゃんの可愛さは1000年に一度の逸材 ももちの可愛さは10000年に一度の秀才」と独自の表現で自己アピールに努めた。


※ソース内一部抜粋
でももちは「今回の可愛さ対決はかなりの接戦…僅差でももちの勝ちかなぁ(ももち調べ)」と勝利宣言。しかし、最後に
「えへへ 許してにゃん」と橋本ファンの怒りを買わないように謝罪した。


3. 匿名 2014/10/11(土)
どっちも可愛い


4. 匿名 2014/10/11(土) 
久々にももちをみたような気がする


5. 匿名 2014/10/11(土)
そのメンタル分けてくれ 


6. 匿名 2014/10/11(土)
>かんなちゃんの可愛さは1000年に一度の逸材 ももちの可愛さは10000年に一度の秀才 

秀才より逸材の方がレア感があるような…。 
ももちはやっぱり頭がいいね


7. 匿名 2014/10/11(土) 
ももちだからなんか許せる


8. 匿名 2014/10/11(土)
画像見て笑った、二人とも何言ってんのw


10. 匿名 2014/10/11(土) 
若さをプラスすると環奈ちゃんの勝ち

橋本環菜



































11. 匿名 2014/10/11(土) 
確かにももちは可愛いと思う。 
普通にしてるとき限定で。


13. 匿名 2014/10/11(土) 
わたしはももちの方が好きだな^ ^


15. 匿名 2014/10/11(土) 
ももちはこれでいい


17. 匿名 2014/10/11(土) 
そんなももちが好きですwww


20. 匿名 2014/10/11(土)
良いと思う 
ももち頑張れ


23. 匿名 2014/10/11(土)
いつまでも「許してにゃん」と言ってると、さとう珠緒みたいなイタイキャラになるよ 

ももち















24. 匿名 2014/10/11(土) 
かんなちゃんの、いっぱい踊ってる 
マーガリンのCMすごいかわいかった(*´ω`*) 





25. 匿名 2014/10/11(土)
ももちも好きだが 
やっぱりかんなちゃん


28. 匿名 2014/10/11(土)
ももちは意外にちゃんと美人さん 
横顔とか特に綺麗だなって思う


29. 匿名 2014/10/11(土) 
ももちさん、やっぱ面白いな


31. 匿名 2014/10/11(土)
ももち可愛いよ

ももち2














 


34. 匿名 2014/10/11(土) 
ももちはももちってジャンルだから他の人と比べられない。笑


38. 匿名 2014/10/11(土) 
前は好きじゃなかったけど、ももちかわいいし嫌みがないと思うのは私だけかな。


40. 匿名 2014/10/11(土)
ももちと道重はこういう発言も許せるよね 

かんなちゃんに勝てるか?!と言ったら微妙だけど 
実際にかわいいし


42. 匿名 2014/10/11(土)
ももちよ。 
そろそろ髪型とメイクを変えてイメチェンしてくれ。 
そしたら可愛いのに。

ももち3















46. 匿名 2014/10/11(土)
(ももち調べ)w


47. 匿名 2014/10/11(土) 
ももちなんか憎めないんだよねー 
菊地亜美、中村アンみたいに人のこと馬鹿にしたりしないからかな 
頭良いのがちょこちょこトークにもでてる


51. 匿名 2014/10/11(土) 
二人とも可愛い! 
可愛いのタイプは違うけど。


54. 匿名 2014/10/11(土) 
ももちって実はめっちゃサバサバしてそう 
こうやってキャラ固める子って実は普通な子なんだよね 
なんとなくね


68. 匿名 2014/10/11(土)
ももちは徹底したキャラ作りとその努力混みで可愛い! 
かんなちゃんは天然美少女で可愛い! 
どちらもタイプは違うけど好きだな~♪ 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/215954/







 


※人気記事TOP5