1. 匿名 2014/10/10(金) 

ローラ

ローラ














ローラがCMキャラクターを務めるPEACH JOHNが、“あったかインナー”のコメント動画を公開した。「ババ」をアピールするローラがいつになく饒舌なので言葉に引き込まれる。インナーを可愛く着こなす彼女の姿にも「ローラちゃんかわいい!」、「you’re so cute」などのコメントが寄せられている。下着ブランドのPEACH JOHN(ピーチ・ジョン)は“あったかインナー”のCMキャラクターに引き続きモデルのローラを起用。


↓PEACH JOHNのCM動画




ローラは「ババを着たんだけど、ババがすごく可愛かったの」と「ババ」を連発するが、いわゆる“ババシャツ”をおしゃれに表現すると「BABA」となるらしい。


2. 匿名 2014/10/10(金) 
スタイルよくて羨ましい


3. 匿名 2014/10/10(金)
別にババシャツって感じがしないデザインだな


4. 匿名 2014/10/10(金) 
もうババシャツの季節なんだね。 
一日の終わりが早く感じるわけだw


6. 匿名 2014/10/10(金)
この人のスタイルだから 
ババシャツがこうオシャレになるのであって 
普通体系が着たらどう見ても元来となんら代わり映えのない 
ババシャツです!!!!!!!


8. 匿名 2014/10/10(金) 
あとはババシャツって言う名前だけだね!


9. 匿名 2014/10/10(金) 
普通の肌色のやつがいいわー


10. 匿名 2014/10/10(金) 
ババシャツってさー、肌色のやつのイメージ(笑) 
ローラにそれ着てほしかった


12. 匿名 2014/10/10(金) 
ローラが着るから可愛い

ローラ2

















13. 匿名 2014/10/10(金) 
ではこれをチンチクリン代表の 
紗栄子や板野友美が着たらどうなるであろうか・・・・・・ 
想像してみてください・・・・wwww


14. 匿名 2014/10/10(金) 
クォーターとは思えない美脚やね。 
もっと外国人の血が濃く入ってそう 


15. 匿名 2014/10/10(金) 
ババシャツって何年前の言葉?

今時ババシャツなんて言わなくない?

普通にインナーとかヒートテックとかそんな言葉を遣うけど。


16. 匿名 2014/10/10(金) 
なんでババシャツって名前がいつまでもババシャツなんだろう


18. 匿名 2014/10/10(金) 
今はババシャツよりヒートテックっていうイメージ


22. 匿名 2014/10/10(金)
ババシャツの定義がわからなくなってくる写真だ


23. 匿名 2014/10/10(金) 
pjのババシャツ、値段の割にテロテロですぐにボロくなる…。

ローラが着たら高そうに見えるけどね。


25. 匿名 2014/10/10(金)
最近のババシャツってデザインも豊富で可愛いよね

ババシャツ















28. 匿名 2014/10/10(金)
PEACH JOHN・・・ 
それ、すでにババシャツじゃなくなってると思うけど


29. 匿名 2014/10/10(金) 
ババシャツって感じのデザインじゃないじゃん(笑) 
これをローラが着たからババシャツに見えない!っていう宣伝はおかしい(笑)


34. 匿名 2014/10/10(金) 
ババシャツじゃないインナーを可愛いババシャツとして 
売り出す手法はいかがなものかと・・・


41. 匿名 2014/10/10(金) 
ローラとピーチジョン。。。 
胡散臭いわぁ


45. 匿名 2014/10/10(金) 
黒地に派手な柄って、表に着るならともかくインナーとしてはどうかな


48. 匿名 2014/10/10(金)
ババシャツの概念を変えたのはユニクロのヒートテックだと思うんだけど 
ワコールに吸収されてもPEACH JOHNは創設者の方が苦手だから買う気にならない


59. 匿名 2014/10/10(金)
まだババシャツなんて言う人がいることに驚き。 
機能性がかなり向上してからあったかインナーとか呼んでると思ってた。


60. 匿名 2014/10/10(金) 
これ見たけど、ババ ババ言っててちょっとフッてなった(笑) 
こういうインナー買うとしたらGUのが安くて買っちゃうかも!


62. 匿名 2014/10/10(金) 
ババシャツなんて言葉久しぶりに聞いた。

もう何年も前からインナーになってるよね。


74. 匿名 2014/10/10(金) 
動画のババ連呼ワロタwww


00. 美ログ 2014/10/10(金)



[引用元]http://girlschannel.net/topics/215321/




 


※人気記事TOP5