1. 匿名 2014/10/10(金) 

“フィリピン版ざわちん”で話題のパオロ・バレステロスさん

パオロ・バレステロス














 
いまビヨンセ、ジュリア・ロバーツ、アン・ハサウェイなど、数多くのスターのものまねメイクを自身のInstagramで公開している “フィリピン版ざわちん”ともいうべき人物が話題になっている。 歌手から映画スターまでさまざまな女性に成り切っているこの人物だが、その正体は、フィリピンで俳優やテレビの司会者をしているパオロ・バレステロスさんという男性。しかも、その素顔はかなりのイケメンなのである。


↓ジュリア・ロバーツ風メイク
パオロ・バレステロス2




























・ジュリア・ロバーツ 

ジュリアロバーツ 
 


























 

現在、パオロさんは多くの海外メディアでも取り上げられており、Instagramのフォロワーは38万人を突破している。 

パオロ・バレステロスさんのInstagram


2. 匿名 2014/10/10(金) 
確かにイケメン


3. 匿名 2014/10/10(金)
怖い!w


4. 匿名 2014/10/10(金) 
まあまあ似てるね


5. 匿名 2014/10/10(金)
こっちのほうがはるかにいいじゃん 
口を下品に隠さないし 
こっちも修正マジックかもしれないけど


6. 匿名 2014/10/10(金) 
鼻の穴wwwwwww 


7. 匿名 2014/10/10(金) 
変に加工しないでこれなら似てる


9. 匿名 2014/10/10(金) 
ダイアナ妃もそっくり

パオロ・バレステロス3


























・ダイアナ妃

ダイアナ妃























 10. 匿名 2014/10/10(金)
ざわちん!! 

男でもマスクしないで頑張ってるぞ 
見習え!!


12. 匿名 2014/10/10(金) 
ペイントって感じだね


13. 匿名 2014/10/10(金) 
口元出してるかざわちんと比べたら失礼だよ 

ざわちんの方が下


14. 匿名 2014/10/10(金) 
素顔の笑顔が素敵だね。 
フィリピンの俳優も顔レベル高いやん


16. 匿名 2014/10/10(金)
普通に化粧うまいね 


17. 匿名 2014/10/10(金)
ざわちんと違って口元を隠さないのがすごい 


18. 匿名 2014/10/10(金)
マスクしてない分、ざわちんより凄いじゃん。


19. 匿名 2014/10/10(金)
言われると似てるなって思うレベル


21. 匿名 2014/10/10(金) 
加工しまくりのざわちんより 
はるかにクオリティ高いと思う


23. 匿名 2014/10/10(金)
チャーリーズエンジェル。 
頑張ってるのは認める(笑) 

チャーリーズエンジェル。





























24. 匿名 2014/10/10(金) 
かなり大胆だねw 


25. 匿名 2014/10/10(金)
ざわちんより全然上手い! 
比べるのが失礼なぐらい上手! 
あっちはほとんど合成、加工してるし。。


26. 匿名 2014/10/10(金) 
他にも見たけど、メイクが全体的に粗いw


27. 匿名 2014/10/10(金) 
ジュリアロバーツは似てる! 
でもダイアナ妃はちょっと無理がある気が...


28. 匿名 2014/10/10(金) 
ざわちんのごり押しが凄いからマスクしてないだけで応援したくなる不思議


29. 匿名 2014/10/10(金)
顔をキャンバスにして肖像画描いてるようなモノマネメイクだね 
ざわちんとは比べ物にならないくらい、この方の方が上手いと思う 
マスクしないでモノマネメイクしないとね


31. 匿名 2014/10/10(金) 
男性が、女装すると可愛い人より美人が多い感じがする・・・。


40. 匿名 2014/10/10(金)
正直に言うと「似てない」


42. 匿名 2014/10/10(金)
微妙なんだけど、、、一生懸命頑張ってる感があって応援したくなる。


46. 匿名 2014/10/10(金)
この人は多分修正してないから鼻とか輪郭が同じ。 
白塗りして頑張ってる感がステキwww


48. 匿名 2014/10/10(金) 
アンジーw 
厚化粧だけどすごいと思う。

アンジー























50. 匿名 2014/10/10(金)
特徴は掴んでる気がするw 
顔半分隠してモノマネメイクって言われるよりこっちの方がいいかなー。

パオロ・バレステロス4










































52. 匿名 2014/10/10(金)
ちょっと怖いけど…… 
男だしマスクしてない分凄いと思う。 
ざわちん見習いなさーい。


55. 匿名 2014/10/10(金)
フィリピンでもこんな有名なメイクする人いるなら、

ざわちんフィリピンにも帰れないじゃんwwwww






[引用元]http://girlschannel.net/topics/215295/




 


※人気記事TOP5