ネイルあるある


















1. 匿名 2014/10/08(水)
ネイル大好きなんですけど 

やっと10本ぬれたあー!って思ったらほかの所を無意識に触ってぐちゃぐちゃになってしまう

皆さんも何かネイルあるあるありませんか!?


2. 匿名 2014/10/08(水) 
ふたが本体から離れない…


3. 匿名 2014/10/08(水) 
熱当てすぎて爪薄くなってきたので最近はネイル控えてます。 
4. 匿名 2014/10/08(水) 
均一に塗れない時がある


5. 匿名 2014/10/08(水)
ジェルネイルオフしたら、ペラペラの爪になる 


6. 匿名 2014/10/08(水) 
一本使い切れない。


7. 匿名 2014/10/08(水) 
不器用な人が自分でやっちゃって汚ならしいパターン。


8. 匿名 2014/10/08(水) 
乾燥させてる時のどっかにあたってグチャ


9. 匿名 2014/10/08(水) 
なかなかデザインが決まらず店員さんがしてるネイルをみて 

そのような感じで… 

とつい言ってしまう


11. 匿名 2014/10/08(水)
フットネイルのとき臭くないか少し緊張する


12. 匿名 2014/10/08(水) 
ジェルネイルが一つ剥がれちゃうとやる気がなくなる。 
それまでは保つようにすごく気を使うんだけど。


13. 匿名 2014/10/08(水) 
塗る色はいつも無難なピンクかベージュ


14. 匿名 2014/10/08(水) 
右手だけ下手。(右利きです)


15. 匿名 2014/10/08(水) 
キレイに塗れない・傷つける・汚いので 
自分じゃなにもしてません 
サロンにお願いしています。 


16. 匿名 2014/10/08(水) 
SNSに投稿して自慢する


17. 匿名 2014/10/08(水) 
はみ出して、爪と皮膚の境目が埋まる


18. 匿名 2014/10/08(水)
ジェルネイル、不器用な店員さんにしてもらったら、毎回見るたびテンション下がる。


19. 匿名 2014/10/08(水) 
寝る前に塗る 
乾いたと思って寝る 
実際乾ききっていなくて、 
布団の跡がついたり、よれたり、 
布団の跡でガーゼみたいな柄がついてる(T-T) 

つい先日やりました、、、(;´д`)


20. 匿名 2014/10/08(水) 
剥がれてくるとシャンプーしてるときにジェルと自爪の間に髪か挟まってムカつく!! 


21. 匿名 2014/10/08(水) 
男は一切見ようとしない


22. 匿名 2014/10/08(水) 
セルフネイルした時 
繊維みたいな黒くて細〜いホコリが… 
凄く萎える。


23. 匿名 2014/10/08(水) 
ネイルサロンで、新しいジェルネイルを塗ると今のネイルのオフが無料だから、ずっと塗り続けてしまう。


25. 匿名 2014/10/08(水) 
私はペディキュアしかしないので、 
あまり減らない。 
で、ドロドロになって瓶の中で分離する。 
そこで、100均の「マニキュア薄め液」が大活躍。 
いつもこれに助けられてる。笑


26. 匿名 2014/10/08(水) 
女子力とかいいつつ 
伸びてきて惨めなネイル 
女子力以前に見てるこっちが虚しくなる。笑


28. 匿名 2014/10/08(水) 
人見知り激しいく 
美容院と一緒で会話に困る。 
結局自分でやる→汚い 
で、素爪を綺麗にするに流れ着いたw 

でもネイルしてる時より綺麗って褒められる様になった!


29. 匿名 2014/10/08(水) 
マニキュアが乾くまで待てない。 

フリーザーで凍らせた小サイズのペットボトルを握っていると、 
早く乾くよ。


30. 匿名 2014/10/08(水)
サロンでしてもらうんだけど、イメージ通りにならない。


34. 匿名 2014/10/08(水)
最後あと1本!ってとこで失敗して萎える(^_^.)


37. 匿名 2014/10/08(水)
久しぶりにジェルネイルするとやっぱりテンション上がって翌月もしたくなる(*^^*) 
でも2.3回続けると飽きる、邪魔くさくなってきて行くのやめる 

これは私だけかもヽ(´o`;


38. 匿名 2014/10/08(水)
爪に悪いとわかっていてもちまちま剥がしてしまう。


39. 匿名 2014/10/08(水)
塗った時こそ、じっとしてらんない。


40. 匿名 2014/10/08(水) 
隣の指が当たってグチャっとなる(ToT)


42. 匿名 2014/10/08(水)
すごいデザインとか、凝ってるデザインは自己満足。 
他人から見て「素敵だな」「いいな」と見えるのは、わりとシンプルなデザイン。


43. 匿名 2014/10/08(水) 
ジェルネイル辞めると3カ月は爪が乾燥してすぐ割れる・・・ 
だからもうヤラナイ!って思ってもまたやりたくなっちゃう(苦笑)。


44. 匿名 2014/10/08(水) 
乾いたかなぁ〜♪ 

ぐちゃ


48. 匿名 2014/10/08(水) 
ジェルネイルした部分と伸びた部分の差が気になる


52. 匿名 2014/10/08(水) 
見本を見て、少し地味だなと思って自分でアレンジ! 

結果、派手派手で爪だけ悪目立ち…。 

まさに今日、失敗しました! 
私の爪、赤とネイビーと白とストーンアレンジの爪が交互に連なり、
只今フランス革命を起こしています…。







[引用元]http://girlschannel.net/topics/214067/




 


※人気記事TOP5