1. 匿名 2014/10/06(月)

木下優樹菜

木下優樹菜
















 
モデルでタレントの木下優樹菜が、ディズニー映画「アナと雪の女王」のエルサをイメージしたヘアアレンジを披露した。木下は5日付のブログで「ヘアスタイルはいまさらエルサにしてもらいまして!」と写真を公開。黒髪ロングヘアをサイドの三つ編みでまとめたヘアアレンジは、エルサらしいエレガントさがありながら、ゆるく結ぶことでカジュアルファッションにもマッチしている。眉上の前髪は「自己流」でカットしたものだといい「ぷろにもほめられてちょーしのってやったらちょっといきすぎた!ぎゃはは!」と木下らしいダイナミックなエピソードも。


↓木下優樹菜、「アナ雪」エルサ風ヘアで変身
木下優樹菜2





















2. 匿名 2014/10/06(月) 
今さらアナ雪に便乗ですか(笑)


4. 匿名 2014/10/06(月)
前髪大失敗してるwww


6. 匿名 2014/10/06(月)
前はもっとキレイな人だった気がする


7. 匿名 2014/10/06(月) 
どこがエルサなの?


8. 匿名 2014/10/06(月)
前髪好評? 


ガタガタですけど、、、?? 


10. 匿名 2014/10/06(月) 
今更?(笑) 
もうかなりアナ雪熱冷めてるよ?


12. 匿名 2014/10/06(月) 
少しも憧れないわ


14. 匿名 2014/10/06(月) 
前髪変だよ…


19. 匿名 2014/10/06(月) 
黒髪とパッツン前髪似合わないよね(´・ω・`)

木下優樹菜3
























22. 匿名 2014/10/06(月) 
ボサボサですやん


30. 匿名 2014/10/06(月) 
凄い!凄い!(*゚Д゚艸) 

目の下のクマが


34. 匿名 2014/10/06(月)
疲れた主婦ってカンジ


38. 匿名 2014/10/06(月) 
何しても叩かれる人w


47. 匿名 2014/10/06(月) 
この人の老化スピード早いよね。

昔のギャルっぽい時とは別人みたい。


52. 匿名 2014/10/06(月) 
前髪ひどすぎるからどうせすぐおでこ丸出しにするんでしょ?笑

木下優樹菜4

























56. 匿名 2014/10/06(月)
エルサの方が綺麗 

エルサ





















62. 匿名 2014/10/06(月)
この人あんまり好きじゃない。
同じ大切な子供を持つ親として共感出来ないところが多すぎる。
ママタレなんて認めません(´・ω・`)


89. 匿名 2014/10/06(月)
木下優樹菜(笑)久々にみたわ!!
アナと雪の女王に真似したの??誰の為に見せるの??
ありのままのユッキナ-!!


96. 匿名 2014/10/06(月)
個性派じゃなくて、前髪なしの男受けが良さそうなヘアスタイルの方が断然似合うのにね。

木下優樹菜5































[引用元]http://girlschannel.net/topics/213138/


 


 


※人気記事TOP5